*

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

セザンヌは日本製の化粧品です。

スキンケアやメイク商品が1,000円以下で購入できるため、

10代の学生から主婦層にまで人気の化粧品です。

日本製なのに、リーズナブルな価格で、

ドラッグストアやスーパーマーケット、ディスカウントショップなど身近なところで、購入することができます。

原料も安心安全とシンプルにこだわった化粧品で、流行に敏感な若い世代の女性たちの間で人気が上昇しています。

下地からファンデーション、口紅とあらゆるメイク商品があり、セザンヌだけで一通りのメイク商品がそろいます。

今回はそんなセザンヌの福袋の情報です。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までのセザンヌの福袋

セザンヌは、イオンやマツモトキヨシといったスーパーやドラッグストアの店先に何気なくコスメやスキンケア商品が並んでいます。

セザンヌの福袋は、そんな店先で「ラッキーパック」という名前で販売しています。

価格はわずか600円という驚きの低価格です。

ただし、セザンヌの福袋はどこの店舗でも扱っているわけではないようで、

手に入れた人の情報では「イオン」での購入が一番確実なようです。

2016年までは540円でしたから、本当に驚きです。

ワンコインという言葉がありますが、1,000円札一枚で、なんと入っているのは、コスメが6種類になります。

半額以下でお得というのはよく聞きますが、セザンヌの福袋は中身が通常の2,980円分で、4分の1以下です。

ただし、中身はみな同じ内容でお得だからと2つ3つとまとめ買いすると、人によっては楽しみが半減するかもしれません。

このアイブロウの色は好みだから、ボリュームリップは何本あっても良い、

という人にはこれほどお安く手に入れるのは、めったにないことですので、複数個購入するのも良いかもしれませんね。

2018年の福袋の内容は次のようなものです。

・UVカットベースN ノーカラー(580円)

・イージーアイブロウN 02オリーブブラウン(420円)

・イージーアイブロウN 02ナチュラルブラウン(420円)

・チークスティック 03ローズ(600円)

・チューブコンシーラー 02ナチュラル系(600円)

・ボリュームリップ(480円)

といった内容です。

価格は2019年の同レベルの商品の税抜き小売価格になりますので、およそ3,000円程度とみられます。

これが、600円というのは、本当にお得ですね。アイブロウを2本でも、十分に元のお値段を超えてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

2. セザンヌの福袋の傾向

セザンヌの福袋は、毎年誰でも手に取りやすいように、店の陳列棚に並んでいます。

しかも、1月1日に発売とは限らず、イオンでは12月中に販売されてしまうようです。

そのためお正月に意気込んで購入しようとお店に行っても、もう完売になってしまっていることがあります。

しかし、コスメの福袋は年末に用意しているメーカーも多いようで、12月販売のコスメは必ずしもセザンヌのだけではありません。

内容は誰にでも使える自然な色が多く、同じ物しか入っていないとわかっていても、複数個購入する人もいるようです。

誰にでも使えるアイブロウはナチュラルなブラウン系、リップもローズ系やピンク系と誰にでも違和感の感じさせない色が多いです。

年によってはチークやマニキュア、アイシャドウを扱っていることもありますが、

いずれも薄いピンク、淡い色、抑えた色などナチュラル系で学生やOLが使いやすいものが多です。

プライベートでもオフィシャルな時でもご利用できます。

 

スポンサーリンク

 

3. セザンヌの福袋を手に入れる方法

セザンヌの福袋は、イオンの実店舗で手に入れたというものが多いですが、セザンヌは公式の通販サイトにも商品を提供しています。

しかし、セザンヌは公式サイトや、公式の通販サイトでの予約は受けていません。

実店舗でも取り扱っているお店が非常に少なく、ほとんどのドラッグストアで、購入することができません。

どこにでもあるブランドで、こんなにもリーズナブルなのに、

福袋の予約ができないというのは、購入できること自体がラッキーなのかもしれません。

普通のピンク色系の紙袋やビニールのショッピングバッグに入っているセザンヌの福袋ですが、

何気なく目にしているようで、実は見つけられないというレアなものです。

 

 

 

4. 一番高確率のイオングループ

そこで、一番可能性の高い、イオンに絞ってのお話です。

イオンは、全国に店舗があり北は北海道から南は沖縄県まであります。

以前はサティ、ジャスコ、ダイエーと呼ばれていたお店も今ではイオンに変わったり、イオングループのお店になっています。

イオンが近くにないという人は、ダイエーでもコスメを取り扱っていたら、問い合わせをしてみましょう。

2018年は12月10日にはイオンの店舗で見つけて購入をしている人がいます。

今年もこの時期に発売があることも考えられますので、12月に入ったら、こまめに近くのイオンに足を運んでみましょう。

他にも、コンビニエンスストアのミニストップはイオン系です。

さらにドラッグストアのウエルシアもイオン系です。ウエルシアでもセザンヌは取扱いがありますので、事前に電話などで問い合わせをしてみましょう。

 

 

 

5. 近くに店舗がない場合

コスメのラッキーバッグは、Amazonや楽天で取り扱っていることがあります。

セザンヌはコスメ専用の通販サイト「ちょもッとボーテ」でも取り扱いがあります。

2016年、2017年にはこちらでセザンヌの福袋を購入することもできましたので、2019年度にも購入できる可能性があります。

ちょもッとボーテは、セザンヌの公式からも公式の通販サイトとして紹介されています。

ラッキーバックの内容はイオンで販売されているものと同じものです。

イオンが近くにない人は、12月になったらこちらのサイトも除いてみてください。

 

スポンサーリンク

 

6. まとめ

セザンヌのラッキーバッグは高校生のお小遣いでも購入できる低価格です。

中身も10代の女子高生がプライベートで使っても、おかしくないようなナチュラルなものです。

ナチュラルな色ばかりなので、もちろん、20代、30代の人がオフィシャルな場で使うこともできます。

そんなお得なセザンヌですが、手に入れるのは結構難しいようです。

もし、ご近所のお店で見つけたら、本当にラッキーと思って、ぜひ購入してみましょう。

関連記事

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

トミーヒルフィガー福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?得なの?

年末が近づき福袋の季節も近づいてきましたね。 最近ではどこのブランドも福袋を出していて、

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、 イギリスはもちろん、世界中の洗練さ

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

ローラメルシエ福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

カルバンクライン福袋2018の予約中身のネタバレは?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑