*

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドンやパリ、

ミラノと世界5か所にオフィスを持つ、世界シェアのブランドへと成長しています。

若者たちに人気のアパレルブランドBEAMSですが、最近は若者だけでなく、

ビジネスマンやママ世代にも人気で、親子でファッションを楽しむブランドとなっています。

BEAMSには、BEAMSの他に「BEAMSプラス」「BEAMS・F」「ヴリッラ・ペイ・イルグスト」

「レイBEAMS」「BEAMS BOYS]など多数のレーベルを展開しています。

そのため、個々の年齢や好みに合った、レーベルを選ぶことができるため、

子どもから大人まで幅広い年齢層の人に親しまれています。

今回は、BEAMSの福袋のご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

1. BEAMSの福袋の購入の仕方

まず、BEAMSの福袋は他のファッションブランドとは違うため、購入の仕方からお話しましょう。

色々なファッションの福袋といえば、公式サイトに、楽天市場、Amazonの他ZOZOTOWN、アイルミネなどで販売されています。

しかし、BEAMSの福袋は、通販で購入することも予約することもできません。

公式の通販サイトはもちろん、公式サイトでの予約も受けていません。

BEAMSだけは、リアル店舗でのみの販売になります。しかも初売り初日のみになります。

その上福袋の数も少ないため、かなりの激戦になります。そのため、お正月の初売り

日の朝早くにBEAMSのショップに並んでも購入ができないという声を聞きます。

BEAMSの福袋を販売しているのは、三井アウトレットパーク、ららぽーと、

プレミアム・アウトレットが1月1日、マルイ、パルコ、ルミネ内の店舗が1月2日の販売です。

とにかく手に入らないということを、まず知っておいて下さい。

 

スポンサーリンク

 

2. 2018年までの福袋の中身

そんな激戦の中、ラッキーにも福袋をゲットした人もいます。

羨ましいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

それでは、2017年、2018年の福袋の中身のご紹介です。

まず、メンズ、レディースの両方があります。

メンズは、10,000円でアウター、ジャケット、トップス、パンツ、小物など合わせて5~7点です。

アウターだけでも10,000円相当になりますので、福袋の内容はかなりお得といえます。

その年によって内容は違いますが、ダウンジャケットやPコートが入っていることがあるようで、

アウターだけでも10,000円以上かもしれません。

レディースの福袋は5,000円の時もありましたが、2018年は10,000円のようです。

中身はジャケット、ワンピース、トップス、キャップなど同じく5~7点入っています。

レディースの福袋には、可愛いバッグやキャリーケースに入っているものも多いですが、

BEAMSの福袋は、中身で充分に勝負できるだけの価値があるため、

初売りは毎年並ぶショップの一つになっています。

特に、予約販売が一切ないということで、朝の5時前から並んでも購入できなかった、というお話を聞くこともあります。

郊外型のアウトレットモールは、開店時間前にモール内に入ることができるところもあります。

こういったところでは、他のお店への迷惑を考慮し10時開店を前倒しで開店するお店もあるようです。

ルミネやマルイの場合は、お店そのものの開店時間が決まっていますので、開店と同時に入店となりますが、

お店によっては事前に番号札のようなものを配布することもあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

BEAMSは都内だけでも10店舗、埼玉、神奈川、千葉合わせて25店舗以上あります。

関西は京都、大阪合わせて22店舗になります。

アウトレットモールは北海道の千歳から沖縄まで。

都内を含めて関東圏内には10店舗ありますので、

お近くのお店を早めにチェックし初売りにゲットできるように頑張りましょう。

 

関連記事

ランコム福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

STUDIOUS(ステュディオス)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

10代から30代の若い男女に人気のセレクトショップSTUDIOUS、 東京、関西を中心にお店が

記事を読む

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さんは数あるコーヒーのチェーン店で、 どこのお店が好きですか? コーヒーのチェーン店は

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑