*

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

公開日: : 福袋

Pocket

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販売を行っています。

店舗の販売は、年々中身が良くなっていて、昨年はネットの事前予約抽選があり、落選してしまった人も多かったようです。

他のカフェもコーヒーチケットやコーヒー豆を福袋に入れて販売していますが、

スタバの人気はやはり、コーヒーだけでなく、ドリンクボトルですね。スタバのドリンクボトルを持っているだけで、

ちょっとかっこいい出来るビジネスマンや、おしゃれな主婦になったような気分になれますね。

福袋には、そんなスタバオリジナルのドリンクボトルやマグカップも入っています。

そのため、福袋のドリンクボトル狙いでも、抽選に参加する人が多いようです。

それでは、昨年までのスターバックスカフェの福袋と、2019年に向けたスタバの福袋についてのご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

2018年までのスターバックスカフェの福袋

スターバックスカフェといえば、海外で人気のカフェですが日本でも、

その人気は高く、平日・休日問わずいつでも混雑しているお店がたくさんあります。

ビジネス街では、打ち合わせや仕事の休憩に訪れるビジネスマンの姿が、

朝はコーヒーを求めるOLの姿も見ることができます。

ショッピングモールでは子ども連れのファミリー客も多く、

カフェというよりも普通のファストフードのお店のようなところもあります。

そんなスターバックスカフェの人気は、コーヒーやカフェメニューもありますが、

やはりおしゃれなオリジナルタンブラーやマグボトルですね。

スターバックスカフェの福袋は税込6000円と、カフェの福袋としては高額ですが、毎年行列が出るほどの人気です。

以前は、福袋を買い占める人も出たということで、2018年からは予約販売が抽選になったということです。

中身は色々とあり、タンブラーやマグカップ、布製バッグ、コーヒーチケット、コーヒー豆、コーヒースティックなど,

およそ10,000円から12,000円程度のものが入っているため、かなりお得になります。

時にはコーヒードリッパーが入っていることもあり、本当に全部「スタバ」といった感じです。

 

 

 

 

 

他のカフェの福袋はコーヒーが主体ですが、充実したオリジナル欲しさに、

皆さんスターバックスカフェの福袋を買い求めるようです。

ところが、2018年からこの福袋の販売方法が急に大幅変更になりました。

 

スポンサーリンク

 

昨年までの予約方法から2019年を予想

毎年人気のスターバックスカフェの福袋は、2018年の福袋から抽選による予約販売になりました。

これは、長い行列のために他店や他のお客様から苦情が出たり、転売をする人がいるからということです。

確かに、私がよく行くモールでも毎年お店の前は長蛇の列で、列がなくなったと思ったら完売していたというのが当たり前でしたね。

そして、実際に買い占めた人の転売は問題ですよね。

そこで、2018年の福袋は2017年11月末からのオンライン抽選でした。

昨年は11月30日~12月13日でしたので、2019年分も、そのころに抽選が行われると思われます。

今までの経緯からも、いきなり店舗販売に戻すことは考えられないと思われます。

オンライン抽選で当たると、当選eチケットというものを受け取ることができます。

この当選eチケットを、スターバックスカフェの初売りのお店に持っていき交換ということになります。

オンライン抽選のエントリーページは。スターバックスカフェの公式サイトになります。

当選eチケットが交換できるお店は、チケットに明記されています。全国全店ではありませんので、ご注意下さい。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

長い時間並ぶ必要がないオンライン抽選は、なかなか便利で楽ですが、

並ぶのも楽しみの一つという人には、ちょっと味気ないもののようです。

しかし、楽に手に入るなら挑戦してみようかな、という人もいるのではないでしょうか。

11月末から始まるスターバックスカフェの福袋のオンライン抽選。

今年は、オンラインで当選eチケットをゲットし、

ちょっと得した気分でお正月のスターバックスカフェのお店に、出かけましょう。

 

関連記事

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、 イギリスはもちろん、世界中の洗練さ

記事を読む

マークスアンドウェブ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さんは数あるコーヒーのチェーン店で、 どこのお店が好きですか? コーヒーのチェーン店は

記事を読む

ゴディバ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

チョコレート好きな人にとって、 身近な高級チョコレートといえば「ゴディバ」ですね。 ショ

記事を読む

ディーゼル福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

コメダ珈琲福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

名古屋を中心に全国で人気のカフェ、コメダ珈琲では新年に福袋をご用意しています。 特に、昨年(2

記事を読む

ローラメルシエ福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

ラルフローレン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

バーバリー、アルマーニ、ポールスミス、ラコステと男性ファッションでよく名前があがるブランドがあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑