*

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

公開日: : 福袋

Pocket

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販売を行っています。

店舗の販売は、年々中身が良くなっていて、昨年はネットの事前予約抽選があり、落選してしまった人も多かったようです。

他のカフェもコーヒーチケットやコーヒー豆を福袋に入れて販売していますが、

スタバの人気はやはり、コーヒーだけでなく、ドリンクボトルですね。スタバのドリンクボトルを持っているだけで、

ちょっとかっこいい出来るビジネスマンや、おしゃれな主婦になったような気分になれますね。

福袋には、そんなスタバオリジナルのドリンクボトルやマグカップも入っています。

そのため、福袋のドリンクボトル狙いでも、抽選に参加する人が多いようです。

それでは、昨年までのスターバックスカフェの福袋と、2019年に向けたスタバの福袋についてのご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

2018年までのスターバックスカフェの福袋

スターバックスカフェといえば、海外で人気のカフェですが日本でも、

その人気は高く、平日・休日問わずいつでも混雑しているお店がたくさんあります。

ビジネス街では、打ち合わせや仕事の休憩に訪れるビジネスマンの姿が、

朝はコーヒーを求めるOLの姿も見ることができます。

ショッピングモールでは子ども連れのファミリー客も多く、

カフェというよりも普通のファストフードのお店のようなところもあります。

そんなスターバックスカフェの人気は、コーヒーやカフェメニューもありますが、

やはりおしゃれなオリジナルタンブラーやマグボトルですね。

スターバックスカフェの福袋は税込6000円と、カフェの福袋としては高額ですが、毎年行列が出るほどの人気です。

以前は、福袋を買い占める人も出たということで、2018年からは予約販売が抽選になったということです。

中身は色々とあり、タンブラーやマグカップ、布製バッグ、コーヒーチケット、コーヒー豆、コーヒースティックなど,

およそ10,000円から12,000円程度のものが入っているため、かなりお得になります。

時にはコーヒードリッパーが入っていることもあり、本当に全部「スタバ」といった感じです。

 

 

 

 

 

他のカフェの福袋はコーヒーが主体ですが、充実したオリジナル欲しさに、

皆さんスターバックスカフェの福袋を買い求めるようです。

ところが、2018年からこの福袋の販売方法が急に大幅変更になりました。

 

スポンサーリンク

 

昨年までの予約方法から2019年を予想

毎年人気のスターバックスカフェの福袋は、2018年の福袋から抽選による予約販売になりました。

これは、長い行列のために他店や他のお客様から苦情が出たり、転売をする人がいるからということです。

確かに、私がよく行くモールでも毎年お店の前は長蛇の列で、列がなくなったと思ったら完売していたというのが当たり前でしたね。

そして、実際に買い占めた人の転売は問題ですよね。

そこで、2018年の福袋は2017年11月末からのオンライン抽選でした。

昨年は11月30日~12月13日でしたので、2019年分も、そのころに抽選が行われると思われます。

今までの経緯からも、いきなり店舗販売に戻すことは考えられないと思われます。

オンライン抽選で当たると、当選eチケットというものを受け取ることができます。

この当選eチケットを、スターバックスカフェの初売りのお店に持っていき交換ということになります。

オンライン抽選のエントリーページは。スターバックスカフェの公式サイトになります。

当選eチケットが交換できるお店は、チケットに明記されています。全国全店ではありませんので、ご注意下さい。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

長い時間並ぶ必要がないオンライン抽選は、なかなか便利で楽ですが、

並ぶのも楽しみの一つという人には、ちょっと味気ないもののようです。

しかし、楽に手に入るなら挑戦してみようかな、という人もいるのではないでしょうか。

11月末から始まるスターバックスカフェの福袋のオンライン抽選。

今年は、オンラインで当選eチケットをゲットし、

ちょっと得した気分でお正月のスターバックスカフェのお店に、出かけましょう。

 

関連記事

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものがあります。 20,000

記事を読む

ドトール福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さん年末の予定は決まりましたか? 年末と言ったらやっぱり福袋ですよね。 衣類などの何が

記事を読む

ランコム福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ミスタードーナツ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ミスタードーナツは福袋以外にも色々なお得なセットを頻繁に販売していますね。 オマケ付きのセット

記事を読む

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドンやパリ、 ミラノと世界5

記事を読む

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑