*

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。

中でも、コスメの福袋は、どのブランドも人気でお買い得と、年末から準備を始める人もいますね。

さらに、ブランドによっては、12月にハッピーバッグやラッキーバッグといって、

クリスマスに合わせて発売をしているところもあります。

カネボウのケイトコスメも、2018年は、2017年の12月に販売されていました。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年のケイトコスメ福袋

カネボウのコスメブランド「ケイトコスメ」は、

若い人からベテラン女性の人にまで人気のコスメブランドです。

おしゃれで洗練されたケイトコスメは、福袋の種類も多く色々な人が中身をアップしています。

福袋と呼ばれるものも、新春に出るもの以外に、通販サイトのオリジナルの福袋やセットがあります。

オムニ7では、毎年「オムニ7限定セット」という福袋を販売しています。

ロハコにもラッキーバッグという名前で同じようなセットがあります。

いずれも2268円から3240円とリーズナブルな価格で、誰にでも購入できやすいセットになっています。

ケイトの福袋というとケイトブランドのバッグの福袋が出てきてしまいますが、

こちらはコスメだけの福袋で、袋にもコスメ以外は入っていません。

コスメの福袋でも、バッグそのものがおしゃれでそれも人気の一つになっているものもありますが、

ケイトコスメは小物やバッグなどは一切なく、純粋にコスメだけのセットになっています。

2018年の福袋は、2017年12月に発売したセブン&アイの通販サイトオムニ7の「オムニ7限定セット」というものがありました。

販売額は2268円で、「カラーセンサーリップティント」1,400円、

「ブラウンシェードアイズ 3g 5色セット」1,200円、オリジナルケイトのペン」1,000円相当の3点セットでした。

ロハコは、3,240円と2484円のものがあり、内容はオムニ7と同じようなセットになっていま。

「シークレットスキンメイカーゼロ」1,600円、「メタルグラマーアイズ 3g5色」1,400円

「ブラウンシェードアイズ 3g 5色」1,200円

「オリジナルケイトのペン1,000円相当の中から2~3種類と「リーゼミントシャワーミニボトル」

「ローズのコンパクトミラー付き」「スーパーシャープライナーEX」といった商品が入っています。

こちらはオムニ7、ロハコの通信販売ですが、他には楽天やアットコスメでは、また違った内容の福袋がありました。

 

楽天で福袋を探す


 

オムニ7、ロハコの福袋はいずれも通販限定で店頭での販売はありませんでした。

2. ケイトコスメの福袋を手に入れる方法

色々なコスメの福袋は、福袋の紹介サイトを見ると、12月〇日予約開始、公式サイトで紹介、○○百貨店で販売、といった情報があります。

しかし、ケイトコスメの情報は少なく、楽天市場で取り扱っています、

Amazonで取り扱いがあります、となっていてもぎりぎりにならないと、

その商品さえわからないということが良くあります。

そこで、ケイトコスメを販売しているカネボウの公式サイトを探すと、

カネボウのもう一つのブランド「ルナソル」の福袋情報がわずかに出てきますが、

そちらもあまり公開していないようです。

そこで、逆にケイトコスメを扱っている店舗のご紹介をします。

ケイトコスメを多く取り扱っているのは、まずセブン&アイの通販サイトオムニ7です。

オムニ7では、2018年の年末のセットの紹介はありませんが、昨年は2017年12月に販売をしています。

昨年12月ラッキーバッグを販売したロハコでも、

現在はまだ11月発売の「【数量限定】KATE(ケイト) アイシャドウマニア 予約特典ボックス付 」の予約を行っている最中です。

他には、すでに販売されているロハコ限定の

「KATE(ケイト) レアフィットジェルペンシルBK-1+ スモーキーラウンドアイズ OR-1+ポーチ付きセット」 2484円(税込)があります。

年末のラッキーバック、ハッピーバッグの類が販売されるとしたら、

こちらと同様のものになることが予想されます。

ケイトコスメはこのほかに、楽天24、Amazon、

コスメショッピング、マツモトキヨシ、爽快ドラッグ、ケンコーコムでの取り扱いがあります。

ここで注目をしたいのが、イオンでの取り扱いです。

イトーヨーカドーもですが、イオンはお正月に向けて、他では取り扱いのないオリジナルの福袋の販売をします。

他のコスメなどでもあり、イトーヨーカドーも用意する場合があります。

イトーヨーカドーは、堅実な販売方法を模索しているところで、

コスメの福袋のようなものはブランドによってはオムニ7のみになっています。

おそらく店舗での福袋の販売はあまり考えられません。

しかし、イオンは他のブランドでも、オリジナルの福袋を用意していることがあります。

実店舗での販売があるとしたら、イオンが一番可能性が高いかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

3. 福袋の中身

ケイトコスメの福袋は、毎回アイシャドウやチーク、リップペイントが中心です。

ケイトコスメそのものが、スキンケアの取り扱いがあまりありませんので、福袋の中身もメイク用品が中心になります。

ケイトコスメのカラーは、本当にカラフルでおしゃれなものばかりです。

しかし、カラフルでいながら、決して邪魔をしないカラーが充実していますので、

プライベートでもオフィシャルでもご利用することができます。

価格もリーズナブルで、子育て中のお母さんや学生でもお財布の中を気にせずに購入することができます鵜。

ベースメイクのファンデーションも扱っていますが、ロハコで取り扱いのある福袋のように、

メイク用品以外は、カネボウのスキンケアが入っているということもあります。

ケイトコスメはカネボウのメイクブランドの一つですので、

カネボウのコスメ商品全体の福袋に入ることがあるかもしれません。

カネボウを取り扱っているお店があれば、除いてみても良いですね。

 

スポンサーリンク

 

4.まとめ

ケイトコスメの福袋を紹介している人の中には日本での購入ではなく、

海外のものを紹介している場合もあります。

海外で購入してきた人が、通信販売のフリマサイトで、

ケイトコスメの福袋を販売していることがあります。

公式ではないこともありますのでご注意下さい。

ケイトコスメの福袋は本当に情報が少ないブランドです。

12月になったら、オムニ7やロハコのサイトを探して、2018年の年末福袋をゲットしてみてください。

関連記事

titty&co(ティティアンドコー)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ファッション誌で一番取り上げられるブランド、titty&Co.です。 10代~30代ま

記事を読む

STUDIOUS(ステュディオス)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

10代から30代の若い男女に人気のセレクトショップSTUDIOUS、 東京、関西を中心にお店が

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、 大人のファッションブランドのセレクトシ

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

パリの老舗パティスリー「ラデュレ」の 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」コスメ福袋「ニューイヤ

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さんは数あるコーヒーのチェーン店で、 どこのお店が好きですか? コーヒーのチェーン店は

記事を読む

ikka(イッカ)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

IKKAイッカは株式会社コックスのブランドの一つ。 「スマートに着る、スマートに生きる」

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑