*

銀だこ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 未分類, 福袋

Pocket

全国展開をしているたこ焼きの専門店では、銀だこ、たこ顔、わかな、たこ八というお店があります。

その中でも、銀だこは全国一位の店舗数があります。

わかな、たこ八は関西を中心に展開しているたこ焼きのお店に対して、

北関東を中心にお店を増やしているたこ顔、

そして今では北海道から南は沖縄県まである銀だこも、元々はたこ顔と同じ、群馬県発祥のたこ焼専門店です。

今回は、そんな銀だこの福袋をご紹介しましょう。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までの銀だこの福袋

銀だこを展開する「株式会社ホットランド」では、

毎年銀だこの福袋を3種類販売しています。

2018年の福袋は 「たこ焼引換券」や「銀だこ特製のたこめしの素」、

「クーポン付オリジナルカレンダー」

「銀だこのスタンプカードのスタンプ 1 個プレゼント券」が入った福袋は、

1,000円、3,000円、5,000円の3種類でした。

2016年、2017年の福袋は1,000円と3,000円の2種類でしたが、

2018年には5,000円の福袋もあり、高額ですがそれだけのお得感があり人気でした。

1,000円の福袋は、たこ焼き1船引換券2枚、

スタンプカードのスタンプ1個プレゼント1枚と、

カレンダー、たこめしの素がそれぞれ1つです。

3,000円の福袋は、たこ焼き1船引換券7枚、

スタンプカードのスタンプ1個プレゼント3枚と、

カレンダー、たこめしの素がそれぞれ1つです。

5,000円の福袋は、たこ焼き1船引換券12枚、

スタンプカードのスタンプ1個プレゼント5枚と、

カレンダー、たこめしの素がそれぞれ1つです。

金額に応じてたこ焼きの数がどんどんと増えますが、

このステップアップするような増え方は、すごいですね。

1,000円の福袋を3個や、5個購入するよりも、

はじめから5,000円の福袋を一つ購入するのが何よりもお得になります。

銀だこ大好き、大家族やグループで購入してもお得な福袋でした。

 

スポンサーリンク

 

2. 銀だこのたこ焼きのお得度

2018年の内容から、銀だこの福袋のお得度をご紹介しましょう。

まず、たこ焼き1船引換券は、銀だこのたこ焼きなら、

580円のたこ焼きでも、680円チーズ明太子でも使えます。

同じたこ焼きでも、580円のたこ焼きを12個で6980円、

5,000円の福袋は、なんとこれだけでも1980円のお得になります。

スタンプカードは20スタンプで1船分になりますが

、5スタンプ分になりその後、15スタンプを集めれば、たこ焼きが1船もらうことができます。

たこめしの素もつき、7,000円以上になります。

チーズ明太やおろしポン酢に取りかえれば、8,160円分にもなります。

さらに、カレンダーについている割引クーポンは

、毎月100円分で1年で1200円分になります。

クーポンは、普通のたこ焼きを購入した時に割引券としてご利用になれます。

こちらのクーポンもいれると、さらに5,000円の福袋なら9,360円分になります。

1,000円の福袋でも、たこ焼き1船引換券2枚で、1,160円分になり、それだけでもとてもお得です。

こちらにも毎月100円の割引になるクーポンつきのカレンダーがついてますので、

さらに2,360円分になります。

銀だこのたこ焼き1船引換券は、6月までの引換になっています。

12枚の引換券なら毎月2枚ずつの利用で、ちょうど半年分になりますね。

割引クーポンとの併用はできませんので、ちょくちょくたこ焼きは食べない、

大家族ではないなら1,000円、3,000円の福袋の方が良いかもしれません。

銀だこのたこ焼きは、いずれもお得と、大変人気で予約をする人も出るほどです。

2017年の福袋では、お店によってはたこ焼きだけでなく、

クロワッサンたい焼きの福袋もあったようです。

 

スポンサーリンク

 

3. 銀だこの福袋の購入方法

銀だこの福袋は、12月の初めに公式のホームページで発表があります。

昨年も12月8日のニュースで、福袋の発表がありました。

内容や発売日も公式のホームページで発表され、販売開始日も明記されていました。

2018年から5,000円の福袋が販売されていますが、

2019年も5,000円の福袋が販売されることも予想されます。

銀だこは、北海道で30店舗、都内で57店舗、発祥の群馬県で9店舗あります。

銀だこのたこ焼きは、関西のたこ焼きとは違うという大阪でも10店舗あります。

埼玉県には33店舗、千葉県は35店舗になります。

銀だこはイオンやヨーカドーといった大型ショッピングセンターや商業施設内だけでなく、路面店もあります。

銀だこは首都圏の区市町村のほとんどに店舗がありますので、

関東の人なら、お近くのお店で福袋の購入ができますね。

予約に関しては、できるお店とできないお店があるようです。

また、大型ショッピングモールを抱える、イオンやアリオのようなところでは、1月1日が初売りになります。

予約はせずに2019年の1日にお店に行って購入をしていただくことになると思われます。

ルミネやマルイのように1月2日初売りのお店もあります。

1日に手に入れることができなかったら、2日初売りのお店に行ってみましょう。

できるだけ福袋を、安心して手に入れたいという人は、

お店によっては予約を行っていますので、近くのお店を何店舗が調べて、

その中で予約を受けているところがあれば、お願いをしておいても良いかもしれません。

銀だこは普段はイオンモールではWAONでのお支払いもできます。

しかし、福袋の予約の場合は現金のみになることもあります。

また、カレンダーのクーポンを使ってお支払いをするときも、現金で購入した時のみになります。

また、スタンプの1個プレゼントは、

スタンプ2倍の日でも押してもらえるスタンプは1個になりますので、ご了承下さい。

福袋はそれだけでも、かなりお得になっていますので、

すべてが通常のご購入と同じというわけではありませんので、

そちらはご理解していただいたほうが良いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

4. まとめ

銀だこは、たこの味にこだわった、美味しいたこ焼きを提供しています。

関西の人は銀だこのたこ焼きは、たこ揚げでたこ焼きではない、という人もいますが、

全国で一番多く食べられている銀だこは、今では全国1位のたこ焼き専門店です。

関東では銀だこと似たたこ焼き専門店が増えています。

類似していても、銀だこではないことがあります。

たこ顔は店舗の造りもとても似ていますので、ご注意しましょう。

 

関連記事

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものがあります。 20,000

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

ナノユニバース福袋2019の予約や中身ネタバレ画像は?得な値段?

今、20代、30代の大人の女性や男性に人気のナノ・ユニバースは、 「常に一歩先を見つめ、進化し

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

ゴディバ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

チョコレート好きな人にとって、 身近な高級チョコレートといえば「ゴディバ」ですね。 ショ

記事を読む

MACコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

MACコスメの福袋はクリスマス限定コスメセット「スノー ボール」 おしゃれでセンス抜群、大人の

記事を読む

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、 大人のファッションブランドのセレクトシ

記事を読む

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

カネボウのコスメブランドの一つ、 「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。 公式

記事を読む

STUDIOUS(ステュディオス)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

10代から30代の若い男女に人気のセレクトショップSTUDIOUS、 東京、関西を中心にお店が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑