*

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 未分類, 福袋

Pocket

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、

大人のファッションブランドのセレクトショップです。

世界中から選ばれた品にオリジナルをプラスしたドレスは、センスの高さ見ることができます。

決して派手なデザインではありませんが高級感あふれるデザインは、

プライベートでもオフィシャルな場でも身につけることができます。

ビームスに並ぶセレクトショップですが、

大人のための品質の高いものを扱っていますので、福袋もセンスの良いものばかりです。

しかし、ユナイテッドアローズは、そこから色々なブランドに枝分かれしていて、

それぞれが毎年福袋を出しているわけではありません。

「UNITED ARROWS」「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」「UNITED ARROWS green label relaxing」

「Another Edition」「Jewel Changes」など10種類以上あります。

レディースにメンズ、キッズ、バッグ小物、ジュエリー、レディースでもオフィシャルのものばかりではなく、

カジュアルなものもあり、たくさんわかれています。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年以前の福袋

ユナイテッドアローの福袋の種類は、過去レディース、メンズの両方が紹介されています。

ユナイテッドアローは、毎年福袋の販売方法が違うようで、特にメンズは2015年には予約先行販売がありましたが、

2016年は店頭販売になりました。販売がない年もありました。

レディースは、毎年色々な形で販売されているようで、5,000円で販売されている福袋もあれば、

15,000円、20,000円のものもありました。

もちろん、内容は満足のいくものばかりで5,000円の福袋の中身はセーターやカジュアルシャツ、

ニットワンピース、小物など着回ししやすいカジュアルなアイテムが5点、20,000円相当が入っていました。

ユナイテッドアローの不織布の袋は4種類で、中身もそれに合わせてデザインや色違いのものが販売されていたようです。

15,000円、20,000円の福袋の内容は、

コートやジャケットといったアウター、ニット、シャツ、小物など40,000円から50,000円相当が入っています。

いずれも、おしゃれでそのままオフィシャルでもプライベートでも使える、

落ち着いたものばかりで、なかなかの人気です。

メンズの福袋は20,000円ですが、アウター(コート・ジャケット・ダウンベスト等から1点)、

ニット(セーターまたはカーディガン)シャツ、

小物(手袋・靴下・キャップ・マフラー等から1点)の4品ですが、販売された福袋の種類も4つです。

いずれも50,000円相当ということで、なかなか手に入れることができないほどの人気です。

数が少ないということでしょうか、20,000円と高額にもかかわらず毎年レアな福袋と言われているようです。

 

スポンサーリンク

 

2. 2019年の福袋

ここ数年は、11月末頃からユナイテッドアローの福袋の情報や予約先行販売があります。

公式サイトだけでなく、楽天ブランドアベニュー、ファッションウォーカー、Amazonなどでも発表されます。

楽天、Amazonなどではカジュアルなユナイテッドアローの販売もあるかもしれません。

 

楽天で福袋を探す


 

5,000円の福袋が欲しいという人は、両方をチェックしてみましょう。

また、公式のユナイテッドアローの店舗では、お正月の初売りでの販売があります。

全国のそごうや高島屋、ルミネなどに入っているユナイテッドアローの直営店をチェックしましょう。

予約販売を逃してしまった人は、1月1日からお店に並ぶことを覚悟されているかもしれませんが、

ユナイテッドアローの直営店があるお店はルミネをはじめ、1月2日が初売りとなっています。

1日はゆっくり休んで、2日に行ってみましょう。店舗によって、初売りは違いますので、事前に確認してくださいね。

お正月の初売りの店舗販売は人気がありますので、

どうしても確実に手に入れたい、ということなら公式サイトでの先行予約販売を利用しましょう。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

大人の男性にも女性にも人気のあるセレクトショップ「ユナイテッドアロー」の福袋でした。

普段は、ちょっとお高くて手が出ない、アウターも、この機会に手に入れて、

2019年は大人カッコいい、一段上の働く男性&女性を目指してみませんか。

関連記事

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

コンバース福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところ、 もう始まっています。 知っている方もいるかと思

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

titty&co(ティティアンドコー)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ファッション誌で一番取り上げられるブランド、titty&Co.です。 10代~30代ま

記事を読む

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・ストラウス」の通称です。

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑