*

ラルフローレン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

バーバリー、アルマーニ、ポールスミス、ラコステと男性ファッションでよく名前があがるブランドがあります。

ポロ・ラルフローレンはその中の一つで、社会人として一人前になったら、欲しい、身につけたいブランドになります。

もちろんレディースもありますが、ポロ・ラルフローレンといえば紳士ブランドの代表の福袋ようなものです。

ラルフローレンは、ディーゼルやトップイズム、

ビームスと同じように20代、30代から60代を過ぎた男性にも人気があり、

セーターやポロシャツという普段使いでも、

大型スーパーのメンズコーナーで取り扱っているところがあります。

ネクタイや財布といった小物では、普通のビジネスマンでも手に入れやすい価格設定になっているため、

百貨店でしか扱いのない、超高級ブランドというわけではありません。

今回は、20代から60代と幅広い男性に人気のラルフローレンの福袋のご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

1. ラルフローレンの福袋

ポロ・ラルフローレンでは、メンズだけでなくレディース・キッズの3つで福袋の販売をしています。

正規の福袋はそれぞれが10,000円、15,000円、20,000円になります。

このほかにアウトレットでは、10,000円で福袋の販売をしています。

正規の福袋は、10,000円でトップスが2~3点プラスパンツが1点、

15,000円がトップスが2~3点プラスパンツが2点、20,000円がトップスが3点プラスパンツが2~3点です。

アウトレットのメンズの福袋の中身は、半袖ポロシャツ3枚、長袖シャツ、パンツといった組み合わせです。

公式のラルフローレンのファッションアイテムといえば、半袖ポロシャツが8,000円代後半から20,000円です。

長袖シャツは15,000円以上、パンツは20000円ほどになります。

10,000円の福袋で50,000円相当、20,000円の福袋なら70,000円相当になります。

レディースの福袋は、残念ながらありませんが、キッズの福袋はあります。

子どもの時から贅沢をさせるのは、と思うよりも良いものを子どもだからこそ、

良いものを身につけることは、子どもの感性を豊かにします。

キッズの福袋も10,000円、15,000円、20,000円になります。

中身はメンズと同等の価格のものが入りますので、かなりお得といえます。

良いものをリーズナブルに、という方はぜひお得な福袋で、購入されてはいかがでしょうか。

ただし、ネットショップの中には正規品ではない福袋の販売を行っているところもあります。

まずは公式サイトから紹介のあるネットショップをご利用下さい。

 

スポンサーリンク

 

2. ラルフローレンの福袋の購入のしかた

ラルフローレンは「高島屋」「三越・伊勢丹」「三井ショッピングパーク」「ゾゾタウン」

「そごう西武」「伊勢丹オンライン」からネットショップをご利用いただくよう、紹介しています。

公式サイトで直接はありません。

そのため、それぞれの百貨店での販売を確認していただくことになります。

また、楽天ブランドアベニューでは、ポロ・ラルフローレンの福袋の販売予約を10月から開始しています。

 

楽天で福袋の情報を見る


 

 

しかし、アウトレットや公式ショップでの内容とは違うということですので、ご注意下さい。

ポロ・ラルフローレンの福袋の正規品を希望する場合は、やはり正規の商品を扱っている百貨店での販売、

またはアウトレットモールでの販売での購入が一番確実ということです。

百貨店では、10月末に福袋の販売予約をすでに発表している他のブランドもありますが。

ポロ・ラルフローレンの福袋はありません。

11月に入ってからということもありますので、こまめにチェックしてみましょう。

高島屋は福袋全般を10月31日、11月1日公開という告知をしています。

10月ではラルフローレンの文字は見当たりませんが、気になる方はチェックしてみましょう。

1月の初売りで購入される方が確実かもしれませんね。

もし、普段から行きつけのお店があれば、そこで予約ができるかどうか、

ということを聞いてみるというのも一つの方法でしょう。

楽天市場ではANTHEMというラルフローレンの正規品を扱っているお店が、すでに予約を開始しています。

正規品を確実に手に入れることができますので、こちらをチェックするのもお勧めです。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

毎年色々な福袋が出ますが、ラルフローレンの福袋は正規品を購入すると、本当にお得です。

一度は着てみたいラルフローレンコーデ、来年はお正月から頑張って、

アウトレットモールのお店に並んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

銀だこ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

全国展開をしているたこ焼きの専門店では、銀だこ、たこ顔、わかな、たこ八というお店があります。

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

マークスアンドウェブ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

カネボウのコスメブランドの一つ、 「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。 公式

記事を読む

コンバース福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところ、 もう始まっています。 知っている方もいるかと思

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。 IGNISはアルビオ

記事を読む

ディーゼル福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑