*

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、

イギリスはもちろん、世界中の洗練された男性に人気のメンズブランドです。

ファッショナブルなそのデザインは、

イタリアが誇る高級ブランド「アルマーニ」と並んで、男性なら一度は身に着けてみたい、憧れそのものです。

ビジネスシーンからカジュアルなプライベートシーンまで、

ありとあらゆるデザインがそろっているポールスミスすが、

その一つ一つがすべて洗練されたデザイン性の高いものにあっています。

ポールスミスのシンボルといえば、

ストライプ、ボーダー柄ですが、その独特の模様だけでなく、色使いも独特です。

そんなポールスミスには、普段使いの既製服は明るい独特なカラーやデザインが、

イージーオーダーのスーツはシックで落ち着いた大人の男性を演出するデザインまでそろっています。

ところで、男性憧れの高級ブランド「ポールスミス」に福袋なんてあるのでしょうか?

今回は、そんなおしゃれなブランドポールスミス福袋のご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までの福袋

ポールスミスの福袋は、高島屋や大丸、ルミネといった百貨店を中心に販売されています。

他にも三井のアウトレットパークといったショッピングモールや、ららぽーとなどでも取り扱いがあります。

ポールスミスの福袋は、下着は3,000円、

メンズ・レディースは10,000円から30,000円、革小物は20,000円で販売されているようです。

ポールスミスの福袋の中には、カジュアルなデザインのワイシャツやパンツ、

アウター、ジャケット、キャップ、デニムパンツなど8~9種類が入っています。

購入価格は30,000円ですが、内容は100,000円を超えるものになります。

高級ブランドのポールスミスの福袋ですが、

30,000円でトータルコーディネイトができるだけの中身が入っているため、大変お得になります。

福袋にはピンク色のワイシャツや、オレンジ色のTシャツなど、

ちょっと華やかな色のものも多く使われているため、

普段自分は購入しない色に挑戦することもできます。

派手すぎでは?と不安になるかもしれませんが、質の良さは決して着た人の品格を損なうことはありません。

衣類の他に革小物や下着の福袋までありますので、

衣類はちょっとサイズが不安という人は、革小物の福袋を試してみてください。

 

 

 

 

2. ポールスミスの福袋の購入のしかた

 

楽天で福袋を探す

ポールスミスの福袋は、基本的に予約販売がありません。

そのため、各店舗の初売りで手に入れることになります。

そのため、早めに店舗に行って並ぶことになりますが、

店によっては周囲のお店に配慮し、整理券を配布するところもあるようです。

それでも手に入れることができない人のために、Amazonやメルカリでは、

毎年転売が出ることもあります。

それほどまでに手に入れたい、ポールスミスの福袋ですが、

確かに並んで購入するという時間がない人にとっては、

普段のお店よりも半額以下で手に入れることができるなら、転売購入もありなのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

セーター一枚で40,000円以上、手袋一つで15,000円以上のポールスミスですから、

確かにメルカリやAmazonで、40,000円を出しても購入したい、

という人がいてもおかしくないのかもしれません。

しかし、せっかくですから自分の力で手に入れたいものですね。

ポールスミスのお店は北は北海道の旭川市、南は沖縄店まで、

全国の各都道府県のほとんどにあります。

アウトレットモールや大丸、そごう、マルイ、伊勢丹、三越と様々な百貨店にその店舗があります。

1月1日はアウトレットモールで、1月2日は大丸やルミネに行って、

ポールスミスの福袋を頑張って手に入れてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ミスタードーナツ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ミスタードーナツは福袋以外にも色々なお得なセットを頻繁に販売していますね。 オマケ付きのセット

記事を読む

ラルフローレン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

バーバリー、アルマーニ、ポールスミス、ラコステと男性ファッションでよく名前があがるブランドがあります

記事を読む

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

カネボウのコスメブランドの一つ、 「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。 公式

記事を読む

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さんは数あるコーヒーのチェーン店で、 どこのお店が好きですか? コーヒーのチェーン店は

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。 IGNISはアルビオ

記事を読む

ジェラートピケ福袋2018の再販はある?中身や予約の情報など

年末が近づき、 各ブランドが福袋の予約の受付を開始しましたね。 最近ではどこのブランドも

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

アングリッド福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カジュアルで自由なファッションを楽しむ、 20代の女性を中心に人気のアングリッドです。

記事を読む

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑