*

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、

イギリスはもちろん、世界中の洗練された男性に人気のメンズブランドです。

ファッショナブルなそのデザインは、

イタリアが誇る高級ブランド「アルマーニ」と並んで、男性なら一度は身に着けてみたい、憧れそのものです。

ビジネスシーンからカジュアルなプライベートシーンまで、

ありとあらゆるデザインがそろっているポールスミスすが、

その一つ一つがすべて洗練されたデザイン性の高いものにあっています。

ポールスミスのシンボルといえば、

ストライプ、ボーダー柄ですが、その独特の模様だけでなく、色使いも独特です。

そんなポールスミスには、普段使いの既製服は明るい独特なカラーやデザインが、

イージーオーダーのスーツはシックで落ち着いた大人の男性を演出するデザインまでそろっています。

ところで、男性憧れの高級ブランド「ポールスミス」に福袋なんてあるのでしょうか?

今回は、そんなおしゃれなブランドポールスミス福袋のご紹介です。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までの福袋

ポールスミスの福袋は、高島屋や大丸、ルミネといった百貨店を中心に販売されています。

他にも三井のアウトレットパークといったショッピングモールや、ららぽーとなどでも取り扱いがあります。

ポールスミスの福袋は、下着は3,000円、

メンズ・レディースは10,000円から30,000円、革小物は20,000円で販売されているようです。

ポールスミスの福袋の中には、カジュアルなデザインのワイシャツやパンツ、

アウター、ジャケット、キャップ、デニムパンツなど8~9種類が入っています。

購入価格は30,000円ですが、内容は100,000円を超えるものになります。

高級ブランドのポールスミスの福袋ですが、

30,000円でトータルコーディネイトができるだけの中身が入っているため、大変お得になります。

福袋にはピンク色のワイシャツや、オレンジ色のTシャツなど、

ちょっと華やかな色のものも多く使われているため、

普段自分は購入しない色に挑戦することもできます。

派手すぎでは?と不安になるかもしれませんが、質の良さは決して着た人の品格を損なうことはありません。

衣類の他に革小物や下着の福袋までありますので、

衣類はちょっとサイズが不安という人は、革小物の福袋を試してみてください。

 

 

 

 

2. ポールスミスの福袋の購入のしかた

 

楽天で福袋を探す

ポールスミスの福袋は、基本的に予約販売がありません。

そのため、各店舗の初売りで手に入れることになります。

そのため、早めに店舗に行って並ぶことになりますが、

店によっては周囲のお店に配慮し、整理券を配布するところもあるようです。

それでも手に入れることができない人のために、Amazonやメルカリでは、

毎年転売が出ることもあります。

それほどまでに手に入れたい、ポールスミスの福袋ですが、

確かに並んで購入するという時間がない人にとっては、

普段のお店よりも半額以下で手に入れることができるなら、転売購入もありなのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

セーター一枚で40,000円以上、手袋一つで15,000円以上のポールスミスですから、

確かにメルカリやAmazonで、40,000円を出しても購入したい、

という人がいてもおかしくないのかもしれません。

しかし、せっかくですから自分の力で手に入れたいものですね。

ポールスミスのお店は北は北海道の旭川市、南は沖縄店まで、

全国の各都道府県のほとんどにあります。

アウトレットモールや大丸、そごう、マルイ、伊勢丹、三越と様々な百貨店にその店舗があります。

1月1日はアウトレットモールで、1月2日は大丸やルミネに行って、

ポールスミスの福袋を頑張って手に入れてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものがあります。 20,000

記事を読む

STUDIOUS(ステュディオス)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

10代から30代の若い男女に人気のセレクトショップSTUDIOUS、 東京、関西を中心にお店が

記事を読む

ikka(イッカ)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

IKKAイッカは株式会社コックスのブランドの一つ。 「スマートに着る、スマートに生きる」

記事を読む

ランコム福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういったものよりもお菓子や日用品の方

記事を読む

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、 大人のファッションブランドのセレクトシ

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

コンバース福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところ、 もう始まっています。 知っている方もいるかと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑