*

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。

おしゃれで洗練されたデザインのdieselは、ハイブランドの中では比較的リーズナブル。

他のブランドがTシャツ一枚数万円する中で、1万円代で購入することができます。

dieselのデザインは、誰にでも似合うというわけではありませんし、

年齢も限定された感じがあります。ダメージジーンズに合う、

カットソーやジャケットは、やはり10代から30代、

おしゃれな40代くらいまでの男性に向けたファッションになります。

スタイリッシュなデニム、というイメージのあるdiesel。

イタリア発祥ですが、ヨーロッパでも、

アメリカでも日本でもdiesel(ディーゼル)の名前は、若者のあこがれのブランドです。

それでは、ワイルドでファッショナブルな若い男性向けのカジュアルブランド、

dieselの福袋は一体どんなものが入っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までのdiesel(ディーゼル)の福袋

dieselの福袋は販売している店や通販サイトによって、内容が違うことがあるようです。

また、ファッショングッズも、衣類が中心のものから時計や財布といったものが中心のものまでありました。

基本的な福袋は、5,000円、15,000円、20,000円、30,000円(すべて税別)になります。

5,000円のものならトートバッグやキーホルダー、

15,000円、20,000円のものなら財布や腕時計、アクセサリーといった内容になっていました。

衣類だけの福袋は、15,000円、20,000円ならTシャツやジーンズがファッション小物が入っていました。

中にはスウェットも入っていて、dieselの通常商品あわせて100,000円相当の商品が入っていました。

お店によっては10,000円の福袋もあり、衣類と小物のセットもあります。

ニット帽に腕時計、バッグ、さらにデニムだけでなく綿パンツ、ボクサーパンツが入っているものもありました。

しかし、dieselといえばデニムなので、やはりデニムが入っている福袋が一番お勧めですね。

dieselの福袋は公式サイトでの通販ショッピングの他に、

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングといったサイトでの販売もあります。

通販サイトの中には、半額になっていることもありますので、探してみるとお得になるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

2. 2019年dieselの福袋

dieselの福袋は公式サイトで、11月中旬に発表があります。

diesel公式の通販サイトでの予約販売もありますが、もちろん公式店舗での販売もあります。

 

楽天で福袋を探す

 

公式店舗は高島屋、三越、大丸、伊勢丹といった百貨店をはじめとしたお店に入っています。

こちらでは初売りで購入する方法があります。

公式の販売は、毎年5,000円、15,000円、20,000円(税別)になることが多いため、

2019年もこの三種類になることが多いと思われます。

内容も、dieselの一番の売りといえるデニムのジーンズが入っているものが、

一番人気になると思われます。

15,000円、20,000円の福袋では、毎年20,000円以上のジーンズが2本以上入っています。

2019年も、こちらの福袋は、やはり目玉といっても良いでしょう。

もちろん、デニムのジーンズだけでなく、財布やニット帽、ウエストバッグなどの小物がセットとなっています。

いずれも10,000円以上の小物ばかりが入っていますので、本当にお得と人気です。

まずは11月中旬に入ったら公式サイトをチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

dieselの福袋は、毎年人気です。メンズということで、レディースほどではありませんが、

店舗数もレディースのお店よりも少なくなります。

店舗での初売りにお出かけの際は、必ず列に並ぶ覚悟をしていきましょう。

他にも楽天市場他の通販サイトでの販売もありますので、チェックしてみましょう。

非公式のものでは、半袖、長袖Tシャツや小物の福袋が、楽天市場などで現在も販売されています。

しかし、こちらは時期によって色々と違いますので、時折チェックしてみてください。

 

関連記事

ミッシュマッシュ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

大人かわいいミッシュマッシュは20代、 30代の女性に人気のブランドです。 柔らかいライ

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販売を行っています。 店舗

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

カルバンクライン福袋2018の予約中身のネタバレは?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

パリの老舗パティスリー「ラデュレ」の 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」コスメ福袋「ニューイヤ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑