*

ミッシュマッシュ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋


大人かわいいミッシュマッシュは20代、

30代の女性に人気のブランドです。

柔らかいラインの中にも砕けすぎないデザインは、

カチッとしすぎないビジネスのシーンにも、

プライベートなシーンにも利用することができます。

フォーマルな場面にも利用できるワンピースは、

年齢を問わない優しいデザイン。

しっかりと、その時代のトレンドを入れているところも本当におしゃれです。

おしゃれな女性なら40代、50代でもおかしくないですね。

ミッシュマッシュは衣類だけでなく、バッグや小物、

アクセサリーや雑貨と幅広いトータルのコーディネイトをすることができます。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までの福袋

柔らかい、大人かわいいミッシュマッシュの福袋は、

毎年ブランドのトレンドマークともいえる花模様をあしらったトートバッグ付きです。

ミッシュマッシュは、つい色がおさえがち、

地味で暗めの色が多い秋冬でもパステルカラーやピンク、ピンクベージュが多く、

周囲からの目を引く愛らしいデザインのコートやジャケット、

ワンピースが多いのも特徴です。

それだけに、ミッシュマッシュの福袋は、

他のブランドにはない、愛らしさを演出するものになります。

2018年の福袋は10,000円(税別)で、中は5点入りで50,000円相当になります。

福袋の中は全体に淡い色で統一されており、

オフホワイト、ピンクベージュ、ベージュ、薄いグレーなどの色合いのアウターやトップス、

セーター、スカート、そして淡い花模様のワンピースです。

昨年のアウターはファー付きのコートで、

ピンクベージュで、かなり薄いグレーの2色でした。

丈はロングというよりもほんの少し短めのミディ丈、

ロングのワンピースが裾からほんのちょっと見える丈です。

アウターのファーはえり部分だけでなく、

ポケット部分にもありとてもかわいいデザインです。

黒のアウターやワンピースが入っていることもありますが、

ほとんどは花模様や淡い色のものばかりといっても良いでしょう。

2018年は、ちょうど花模様のロングスカートやワンピースがトレンドでしたので、

ミッシュマッシュの福袋は、まさに時代のトレンドにピッタリでしたね。

 

 

 

 

 


 

2. 2019年の福袋の予想

2018年の秋冬のトレンドは、チェック柄です。

花模様が多いミッシュマッシュの新しいデザインにもチェックを取り入れたものがたくさん見られます。

ミッシュマッシュの2018年の秋冬のトレンドは、公式では見ることができません。

しかし、夏物のワンピースやスカートなどで、

チェック柄のかわいいデザインのものを複数見ることができました。

チェック柄というとフォーマルな感じやスポーティな感じが多い中、

さすがにミッシュマッシュらしい、

おしゃれでかわいいデザインを見ることができましたので、

秋冬のアウターやワンピースにも、

そういったものが取り入れられるのではないでしょうか。

ちょっと期待してしまいます。

福袋のアウターは、

昨年もポケットファーというトレンドを取り入れたものです。

2018年の秋冬まメタリックもトレンドと言われていますが、

ミッシュマッシュでは、メタリックのトレンドはあまりイメージが合わないので、

取入れは難しいかなと思われます。

昨年の福袋のアウターは、トレンドを取り入れたノーカラー、

ファー付きカラーとオーソドックスなフード付きの三種類を、

色々なブランドが提供をしていました。

今年は柄もですが、カラーの形に注目をするのも面白いかもしれません。

地味なもの、無難なものが多い福袋ですが、

ミッシュマッシュの福袋は他のブランドにはない可愛い色合いを演出することだけは間違いはないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

3. 2019年の福袋の予約と販売

ミッシュマッシュの例年の福袋は、

全国の各店舗で初売りと同時に販売をしています。

店舗は全国で30か所以上ありますが、

元旦から営業を開始するアウトレットモールでの発売は混雑が予想されます。

元旦にゲットできなかった人は、

1月2日が初売りとなるルミネでの初売りを期待しましょう。

車の渋滞などを考えると、

駅ビルのルミネは交通の便も良くお勧めです。

通販での予約の販売も行っていますが、

一番早く情報をゲットできるのは、

ミッシュマッシュの公式通販サイトです。

公式通販サイトの「ファッション通販 ハナビ オンライン」では、

会員登録をしておくと、他よりもいち早く、

福袋情報などのメール配信があります。

今までいつも予約完売になってしまい、

どうしても手に入れられなかった、

という多忙な人は、こちらを利用すると良いかもしれません。

公式以外の通販サイトでは、

ファッション通販モバコレ、楽天市場、Amazon、ファッションウォーカー、

アイルミネ、マガシークなどでの予約販売があります。

 

楽天で福袋のミッシュマッシュの福袋を探す

 

2018年以前は11月10日に先行予約が開始されていました。

2019年分も11月に入ったらコマメに公式の通販サイトをチェックしてみましょう。

百貨店で福袋の先行予約を行っているところもあります。

ミッシュマッシュの店舗は大阪と西宮の阪急百貨店、

神戸マルイ、松坂屋名古屋店があります。

名古屋の松坂屋に店舗がある関係で、

松坂屋はミッシュマッシュのブランドを通販でも販売をしています。

過去、松坂屋でのミッシュマッシュの福袋の情報はありませんが、

百貨店の福袋の先行予約や販売は毎年変更されることがあります。

気になる人は時々こちらも除いてみると良いかもしれません。

一般の大手通販サイトとは違い、穴場かもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

4. まとめ

ミッシュマッシュの福袋についての情報は、

他のブランドと異なり比較的と少ないです。

それだけに一番のお勧めは、

ミッシュマッシュの公式サイトや公式通販サイトへの会員登録が一番確実かと思われます。

また、店舗での購入を希望している方は、

ミッシュマッシュの店舗で一部展開となっているところがあります。

現在わかっているところでは、

北海道函館市・福島県いわき市・愛媛県松山市・長崎県佐世保市・です。

今後の天候などの関係で情報が変わることも予想されます。

例年通り近隣店舗での購入を検討されている方は、

リアルタイムな情報を公式サイトで受け取ってください。

 

 

関連記事

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

ikka(イッカ)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

IKKAイッカは株式会社コックスのブランドの一つ。 「スマートに着る、スマートに生きる」

記事を読む

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういったものよりもお菓子や日用品の方

記事を読む

ロクシタン福袋2018の再販はある?予約や中身の情報など

今年も残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を買う予定はありますか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジ

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、 イギ

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういっ

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列が

→もっと見る

PAGE TOP ↑