*

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

公開日: : 福袋


ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、

マジェスティック レゴンは、10代の女子学生から、

30代40代の女性まで、

女性なら誰もがちょっと着てみたい服のコーディネイトを演出することができます。

プライベートな時間でも、

ちょっとした通勤通学でも着られるデザインが多く、

幅広い女性の好みに答えることができます。

 

スポンサーリンク

 

1. 2018年までの福袋

マジェスティック レゴンの福袋は、

水玉模様や花柄・チェック柄のトートバッグに、

コートやセーター、スカート、

カットソーとそのままで一つのコーディネイトになるセットです。

毎年、マジェスティック レゴンは同じ福袋を2色で展開しています。

昨年はノーカラーのハーフコートがトレンドでしたが、

マジェスティック レゴンの福袋にも、

トレンドのピンクベージュのノーカラーのコートが入っていました。

色は淡いピンクや水色、

ミントグリーン・白を基調として、

誰でも着ることができる嫌味のないデザインの衣類が入っています。

2018年まではその年の流行に合わせて、

膝上丈の短めスカートが入っていましたので、

ちょっと年齢層が決まってしまうコーディネイトでした。

価格も内容20,000円以上のものが、

6,000円代(税別)とリーズナブルなため、

高校生、大学生でも購入可能とあり、若い女性に人気です。

マジェスティック レゴンの福袋は、

毎年公式サイトの福袋ページの他に、

大手通販サイト「楽天ブランドアベニューの福袋」の他

「マガシークの福袋」

「ファッションスクエアの福袋」

「ファッションウォーカーの福袋」

「dファッション」

「i Lumine」

といったファッションサイトや、

ファッションを取り扱う通販サイトで、予約購入することができます。

お店での購入は初売りのみになりますので、近くの店舗に行くことになりますね。

2018年の初めからスカート丈が長めがトレンドとなっています。

マジェスティック レゴンも、

それに合わせて2018年の夏のスカートやワンピースの丈が長めのデザインが多く、

新しい商品でもスカート丈は長めになっています。

スカート丈が長めになると、

昨年までの福袋は10代、20代の女性しか手が出なかったものでも、

30代、40代のおしゃれなの女性でも購入をすることができますね。

実際に、2018年8月に予約が開始されている2018年秋冬のトレンドは、

長めのスカートで、おしゃれでありながら、

年齢を問わないデザインですので、

30代、40代はもちろん、50代の働く女性にも、

ピッタリなデザインになっています。

 

 

 

2. 2019年の福袋を手に入れる方法

例年通りの予約開始が予想されますので、

2019年も11月末、

または12月初めに予約の受付が開始されることが予想されます。

昨年までと同様なら、

11月20日前後に近鉄パッセが最初にスタートします。

12月1日から、一斉に大手通販サイト

「楽天ブランドアベニューの福袋」の他

「マガシークの福袋」

「ファッションスクエアの福袋」

「ファッションウォーカーの福袋」

「dファッション」での予約受け付けが開始されます。

楽天ブランドアベニューでは他のブランドの福袋もたくさん取り扱っているので、

気になる方はリンクの方張っておきますので、

確認してみてください。

その後、数日遅れで、

「i Lumine」が開始され、

最後に「楽天ブランドアベニュー」では毎年12月末に再入荷での予約を受け付けています。

マジェスティック レゴンは、

全国に100の店舗があります。

若い女性が東京に来ないと同じファッションが手に入らない、

というのは今は昔の話、

マジェスティック レゴンは北海道から九州、沖縄まで直営店があります。

全国のイオンモール、モラージュ、プレミアムアウトレット、

三井アウトレットパーク、アミュプラザ、パルコやルミネなどに店舗があります。

毎年、イオンモールやモラージュ、

アウトレットモールなどは1月1日から初売りを開始します。

そのため、通販サイトでの予約がない場合は、1月1日に直営店で購入をしましょう。

しかし、アウトレットモールやイオンモール周辺は1月1日は車での来店は、

かなりの混雑が予想されます。

駐車場を待っている間に完売というのが良くあります。

できる限り公共交通での来店ができる店舗の方が、良いでしょう。

価格は例年通りであれば、6,000円(税別)になります。

他のブランドとの違いは、バッグや小物にかけていない分、

リーズナブルな価格設定になっています。

バッグは普通のトートバッグのため、おしゃれに普段使いができます。

1月1日に手に入らない場合は、1月2日が初売りの店舗を探しましょう。

JRの駅が近い場合は、ルミネの初売りが1月2日になります。

イオンモールなどで手に入らない時は、1月2日にルミネに行ってみましょう。

マジェスティック レゴンの良いところは、

福袋が完売した後も、再入荷を行う場合があります。

中身は毎年アウター1枚、セーターやニットのカットソー、

スカートの4~5点が、かわいいトートバッグに入っています。

アウターは毎回オフホワイトやグレー、

ベージュ、淡いピンクのウールのハーフ丈のコートです。

普段使いにもできますが、ちょっとした通勤通学にも使えます。

スカートは毎年その年のトレンドに合わせて、

無地の茶色や黒色の時もあれば、花柄の時もあります。

今年のトレンド通りであれば、長めのスカートが入っている可能性もありますね。

アウターのコートもその年のトレンドに合わせて、

ノーカラーやテーラードカラーのものと変化しています。

今年のトレンドは、チェック柄のコートということですが、

マジェスティック レゴンでも作られるのでしょうか。

今のところは、

スカートやシャツ、ワンピースでチェック柄の衣類が販売されています。

 

スポンサーリンク

 

3. まとめ

6,000円(税別)のリーズナブルな価格で購入できるマジェスティック レゴンは、

若い人から主婦層でも、

手に入れたいブランドです。

綺麗でかわいいをコンセプトに展開するマジェスティック レゴン。

今年は予算が厳しく2019年の福袋は諦めようかな、

と考えているあなた。ぜひ、マジェスティック レゴンの公式サイトを一度のぞいてみませんか。

あなたにピッタリのかわいいコーディネイトが、予算内で手に入れることができます。

 

関連記事

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

MACコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

MACコスメの福袋はクリスマス限定コスメセット「スノー ボール」 おしゃれでセンス抜群、大人の

記事を読む

アングリッド福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カジュアルで自由なファッションを楽しむ、 20代の女性を中心に人気のアングリッドです。

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ミッシュマッシュ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

大人かわいいミッシュマッシュは20代、 30代の女性に人気のブランドです。 柔らかいライ

記事を読む

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・ストラウス」の通称です。

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジ

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、 イギ

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういっ

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列が

→もっと見る

PAGE TOP ↑