*

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

公開日: : お笑い

Pocket

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、

芸能人の地元探せば、元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説、

この説はオンエア前から芸能人の誰で検証されるのかワクワクしていましたが、

同時に芸能人はやはり大変な職業だと思いましたね。

視聴者はテレビに映っている芸能人しか知りませんですが、

芸能人も芸能人になる前は視聴者と同じような一般人ですから、

その一般人だった時のことを元カノ、元カレ、

昔の友人などに暴露されてしまうリスクがありますし、

人に知られたくない過去の秘密なども暴露されてしまうリスクもあります。

それでは今回検証されてしまった芸能人の元カノ、元カレについて特徴などまとめてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

芸能人の地元探せば、元カノ元カレぐらい簡単に見つかる説

今回の説のプレゼンターは麒麟の川島さんで、

最初に心温まる説と言っていましたが、

ゲスさもある説ですね。

最初は矢口真里さんの地元で検証されていました。

スタッフが地元の人に聞いてみると、

なかなか元カレが見つからず、

なぜか同じ地元出身のダレノガレ明美の元カレを知ることができそうになっていましたが、

ダレノガレ明美の元カレになるといろいろややこしくなりそうなので、

矢口真里の元カレの捜査に戻っていました。(笑)

結局元カレが5人ほどいることが判明しましたが、

この5人のうち2人は出演拒否で、3人は音信不通という残念な結果になってしまい。

学生時代に矢口真里が第2ボタンをもらおうとした先輩という、

元カレではない人が出演し、

その人はなかなかのイケメンで矢口真里の好みのタイプの顔という感じでしたね。

次に芸人のバービーの地元での検証で、

矢口真里の時と違い、

彼氏の情報が全くなく、

彼氏自体いたかどうかという感じで、

同級生に取材しても、

ひどく言われていてかわいそうでしたね。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいなかったけどバービーさんの親友の情報で、

バービーが好きだった人に取材することになり、

その人は顔出しNGでしたが、

番組ではロンブーの敦似と言っていましたね。

最後はトロサーモンの村田で、

高校時代の写真が出ていましたが、

イケメンでなかなか持てそうな感じでしたね。

結局元カノに取材することになり、

元カノはもう結婚していて顔出しNG、

昔の村田について聞くと、

イケメンでやさしいなどかなりの好印象でしたが、

久保田について聞くと、

高校時代に高校でお金が無くなる事件があったときに、

久保田がかなり疑われていたという事いい、

村田にもそういう噂いっぱいあっただろと言われて少し気の毒でした。(笑)

3人の検証結果、

過去を掘り起こしてもあまり良い事はないという、

検証する前から分かっていたような結果になりましたね。

麒麟の川島もコンプライアンスギリギリな検証になってしましたと言っていましたが、

松本さんにハみ出ていると言われていましたね。(笑)

今回の検証で芸人ではなく俳優、女優やモデルだったら視聴者的に面白かったかもしれませんが、

さすが大人の事情でそれはできなかったようですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

みやぞんの芸人リスペクト番付即興ギターセッションと順位が面白い!

ロンドンハーツの人気企画の番付シリーズ、 今回は5月12日に放送された芸人リスペクト番付けに、

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

お見送り芸人しんいちのDear天海祐希の歌のネタは大丈夫なのか?

先日のガキの使いの恒例のブレイク芸人発掘企画、 新年会の山ー1グランプリでDear天海祐希とい

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出て

記事を読む

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

7月15日に放送されたゴッドタンの、 この若手知ってんのか?2017という企画で、 面白

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑