*

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋


高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。

IGNISはアルビオンのブランドになりますので、

購入できるのはアルビオンを取り扱うお店になります。

イグニスの福袋はアルビオンやイグニスの公式での予約や販売はしていません。

その代り「アルビオン」のお店で予約をすることができます。

アルビオンのお店は都内だけでも100店舗以上ありますが、

その中でイグニスを取り扱っているのが、

都内で47店舗展開しています。

銀座ViVi、ルミネ池袋、新宿小田急エース、銀座にはアルビオンの直営店もあります。

埼玉県で26店舗、神奈川県で29店舗と、アルビオンの公式サイトから店舗検索をして下さい。

福袋の内容は店舗によって異なることもありますので、

お好きな人は複数の店舗で予約をしておくのも開けたときの楽しみがあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

◆お店によって中身が変わる福袋

イグニスの福袋は、近くのアルビオンのお店で予約ができます。

都内の人ならアトレ亀戸、グランスタ丸の内、

埼玉の人ならルミネ大宮や越谷レイクタウン、大阪ならクリスタ長堀と、

予約をしておくと安心ですね。

しかし、ここで面白いのが公式の福袋はありませんが、

それぞれのお店でおまけに違うものが入っているということです。

そのため、画像を紹介している人も、

おまけに「ミニトートバッグ」「湯たんぽ」「ポーチ」「コットン」と様々です。

価格は、いつも3タイプ用意されています。

2017年は6,000円、12,000円、20,000円になっていました。

通常の価格が昨年と特に変わっていませんので、

2018年も同じ価格になることが多いと思います。

2017年の12,000円の福袋の内容です。

・テンダー化粧水 4500円相当

・クリーム 4000円相当

この二品は現品です。

・エモリエントの乳液 (110mlで4500円)

・化粧水各30gx2セット

・小さいコットン二箱

・エモリエントのマスクx2 (1回分2700円)

・テンダーのマスクx3  (1回分2700円)

・ミニトート

・湯たんぽ        500円相当

また、他の店舗では次のような内容になっています。

・ボディークリーム    3050円相当

・ポーチ

・クレンジングクリーム  4700円相当

・ウォーターマスク   (1回分2700円)

・ソープ

・ネイチャーウォーター  (80gで2900円)

・モイストテンダークリーム (50gで7700円)

・トライアルコットン

 

スポンサーリンク

 

こういった感じで毎年、ボディクリームやクレンジングクリーム、

テンダー化粧水などの現品が二つくらい入って、

他に試供品サイズのクリームなどがたくさん入っています。

さらに、マスクやコットン、

ポーチやトートバックなど、お店によって違うおまけが入っています。

 

 

下記クリックで好きな項目へ移動

◆まとめ

2017年12月現在、福袋の他に「ウインターセットセレクション」を販売しています。

福袋の予約も各店舗で受け付けていますので、大急ぎで予約をしましょう。

イグニスの福袋はボディケアやフェイスケアが中心です。

色の好みを気にする必要はありませんので、

いつも愛用している人にはとてもお得な福袋です。

ぜひ予約をして、しっかりとゲットしましょう。

もちろん、普通にも店舗で販売していますので、

予約ができなくてもあきらめずに、

イグニスを取り扱っている全国の店舗に足を運んでください。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

カルバンクライン福袋2018の予約中身のネタバレは?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

カネボウのコスメブランドの一つ、 「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。 公式

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ジェラートピケ福袋2018の再販はある?中身や予約の情報など

年末が近づき、 各ブランドが福袋の予約の受付を開始しましたね。 最近ではどこのブランドも

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

マークスアンドウェブ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

チャンピオン福袋2018の予約中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 各ブランドの福袋の先行予約も始まりました。 人気ブランドのチャンピオンの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【魔法使いの嫁】チセの腕の呪いは解けるの?ステラに呪いが移る?

チセの左腕が、ドラゴンに呪われてしまいました。 今回はドラゴンの

【りゅうおうのおしごと】名人のモデルはやはりあの人?作中最強?

りゅうおうのおしごと!に出てくる名人と言えば、 数々の偉業を持ち

【魔法使いの嫁】竜の競売で協力した女性の正体は魔女?目的、名前は?

悪い魔術師がドラゴンを二頭密漁したのが、事の発端でした。 チセは

りゅうおうのおしごと夜叉神天衣が弟子になる経緯、原作との違いは?

※ネタバレ アニメりゅうおうのおしごと!第4話、 5話では

魔法使いの嫁カルタフィルスは竜を何に使う?何の研究をしている?

※ネタバレ カルタフィリスは、悪い魔術師です。 チセの周り

→もっと見る

PAGE TOP ↑