*

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。

IGNISはアルビオンのブランドになりますので、

購入できるのはアルビオンを取り扱うお店になります。

イグニスの福袋はアルビオンやイグニスの公式での予約や販売はしていません。

その代り「アルビオン」のお店で予約をすることができます。

アルビオンのお店は都内だけでも100店舗以上ありますが、

その中でイグニスを取り扱っているのが、

都内で47店舗展開しています。

銀座ViVi、ルミネ池袋、新宿小田急エース、銀座にはアルビオンの直営店もあります。

埼玉県で26店舗、神奈川県で29店舗と、アルビオンの公式サイトから店舗検索をして下さい。

福袋の内容は店舗によって異なることもありますので、

お好きな人は複数の店舗で予約をしておくのも開けたときの楽しみがあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

◆お店によって中身が変わる福袋

イグニスの福袋は、近くのアルビオンのお店で予約ができます。

都内の人ならアトレ亀戸、グランスタ丸の内、

埼玉の人ならルミネ大宮や越谷レイクタウン、大阪ならクリスタ長堀と、

予約をしておくと安心ですね。

しかし、ここで面白いのが公式の福袋はありませんが、

それぞれのお店でおまけに違うものが入っているということです。

そのため、画像を紹介している人も、

おまけに「ミニトートバッグ」「湯たんぽ」「ポーチ」「コットン」と様々です。

価格は、いつも3タイプ用意されています。

2017年は6,000円、12,000円、20,000円になっていました。

通常の価格が昨年と特に変わっていませんので、

2018年も同じ価格になることが多いと思います。

2017年の12,000円の福袋の内容です。

・テンダー化粧水 4500円相当

・クリーム 4000円相当

この二品は現品です。

・エモリエントの乳液 (110mlで4500円)

・化粧水各30gx2セット

・小さいコットン二箱

・エモリエントのマスクx2 (1回分2700円)

・テンダーのマスクx3  (1回分2700円)

・ミニトート

・湯たんぽ        500円相当

また、他の店舗では次のような内容になっています。

・ボディークリーム    3050円相当

・ポーチ

・クレンジングクリーム  4700円相当

・ウォーターマスク   (1回分2700円)

・ソープ

・ネイチャーウォーター  (80gで2900円)

・モイストテンダークリーム (50gで7700円)

・トライアルコットン

 

スポンサーリンク

 

こういった感じで毎年、ボディクリームやクレンジングクリーム、

テンダー化粧水などの現品が二つくらい入って、

他に試供品サイズのクリームなどがたくさん入っています。

さらに、マスクやコットン、

ポーチやトートバックなど、お店によって違うおまけが入っています。

 

 

下記クリックで好きな項目へ移動

◆まとめ

2017年12月現在、福袋の他に「ウインターセットセレクション」を販売しています。

福袋の予約も各店舗で受け付けていますので、大急ぎで予約をしましょう。

イグニスの福袋はボディケアやフェイスケアが中心です。

色の好みを気にする必要はありませんので、

いつも愛用している人にはとてもお得な福袋です。

ぜひ予約をして、しっかりとゲットしましょう。

もちろん、普通にも店舗で販売していますので、

予約ができなくてもあきらめずに、

イグニスを取り扱っている全国の店舗に足を運んでください。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドンやパリ、 ミラノと世界5

記事を読む

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。 中でも、コスメの福袋は、どのブランドも

記事を読む

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

ゴディバ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

チョコレート好きな人にとって、 身近な高級チョコレートといえば「ゴディバ」ですね。 ショ

記事を読む

ラルフローレン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

バーバリー、アルマーニ、ポールスミス、ラコステと男性ファッションでよく名前があがるブランドがあります

記事を読む

ミスタードーナツ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ミスタードーナツは福袋以外にも色々なお得なセットを頻繁に販売していますね。 オマケ付きのセット

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

アングリッド福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カジュアルで自由なファッションを楽しむ、 20代の女性を中心に人気のアングリッドです。

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

ミッシュマッシュ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

大人かわいいミッシュマッシュは20代、 30代の女性に人気のブランドです。 柔らかいライ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑