*

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

公開日: : 福袋

Pocket

カネボウのコスメブランドの一つ、

「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。

公式や店舗での予約はなく、福袋の情報も少ないため、どこで購入できるのかがわからない人も多いと思います。

画像をアップしている人でも、国内ではなく、

韓国などで購入したケイトコスメの福袋を出しているものが多くあります。

ほとんどは元旦にカネボウのお店で購入したり、

色々な他のブランドのコスメとのセットになっての販売になっています。

そこで様々な場所で、福袋のような限定セットを販売しているものを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

◆ネット通販サイトでケイトのコスメ限定セット

まずは、「セブン&アイ」の通販サイト「オムニ7」が「7美のガーデン限定ケイトセット」を出しています。

こちらは3240円相当のものが、12月10日から2,268円でのセット価格になっています。

内容は、

・カラーセンサーリップティント                     1,400円

水分に反応して、自分だけの色と艶感を作ります。自然な血色感のグラデがつくれるティントタイプのリキッドルージュです。

・ブラウンシェードアイズ 3g 5色                   1,200円

仕上げのブロンザーが、陰影を強調し、進化を遂げた骨格をアイシャドウでリメイク。よりホリ深な目もとを作ります。

・オリジナルケイトのペン                       1,000円相当

福袋というには、あまりお得感を感じないかもしれませんが、8月に発売されたばかりの新商品ですので、

セットでお安く購入できるのは、大変お得といえます。

また、オムニセブンの良いところは、「セブンイレブン」の受け取りにしておくと、

価格は関係なく、送料が発生しないところです。

また、nanacoもたまりますので、ナナコカードを利用している人には、ポイントを貯めるチャンスです。

次に通販サイト「ロハコ」にも限定セットが二種類あります。

3,240円と2484円のものがあります。

・シークレットスキンメイカーゼロ                    1,600円

一塗りで密着し、厚塗りにならないリキッドファンデーションです。色は4色、しっかりカバーしながらも軽いタッチで、伸びが良いのが特徴です。

・メタルグラマーアイズ 3g5色                     1,400円

鈍い光沢と、贅沢なラメが疑似拡大したような目もとをつくる、5色セットのアイシャドウです。

 

スポンサーリンク

 

セットは3種類、好きなセットを選べます。こちらはセブン&アイと同じものです。

リーゼミントシャワー                         ミニボトル

ローズのコンパクトミラー付き                    1,000円相当

スーパーシャープライナーEX                       1,100円

「ぺんてる」社と共同開発した極細筆で革新的な書きやすさを実現しました。

メタルグラマーアイズRD-1                        1,200円

こちらはオムニセブンのセットと同じ、新商品のアイシャドウです。

リーゼミントシャワー

ローズのコンパクトミラー付き

ロハコのセットは「福袋」という名前で販売をしています。

オムニセブンもロハコも、店舗販売ではありませんが、

2017年12月現在で販売していますので、興味がある人はぜひ、ご覧下さい。

いずれも3種類ずつ用意されていますので、好みの色を選ぶことができます。

◆まとめ

ケイトコスメの福袋は、様々な福袋サイトを見ても、はっきりとした明記がありませんでした。

また、画像もケイトコスメだけの福袋、というものが少なく、ほとんどはSK-Ⅱや、

カネボウの他のブランドと一緒に「コスメ福袋」として販売されています。

ケイトはカネボウの商品の一つですが、カネボウの直営店ではなく、

ドラッグストアやホームセンター、大型スーパーなどでの取り扱いが多くあります。

元旦には、こういったところで、探してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメダ珈琲福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

名古屋を中心に全国で人気のカフェ、コメダ珈琲では新年に福袋をご用意しています。 特に、昨年(2

記事を読む

STUDIOUS(ステュディオス)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

10代から30代の若い男女に人気のセレクトショップSTUDIOUS、 東京、関西を中心にお店が

記事を読む

トミーヒルフィガー福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?得なの?

年末が近づき福袋の季節も近づいてきましたね。 最近ではどこのブランドも福袋を出していて、

記事を読む

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、 大人のファッションブランドのセレクトシ

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

カルバンクライン福袋2018の予約中身のネタバレは?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

ロクシタン福袋2018の再販はある?予約や中身の情報など

今年も残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を買う予定はありますか?

記事を読む

MACコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

MACコスメの福袋はクリスマス限定コスメセット「スノー ボール」 おしゃれでセンス抜群、大人の

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑