*

マークスアンドウェブ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

公開日: : 福袋

Pocket

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。

服やコスメな、チェーンの飲食店、コーヒーショップと様々な福袋がありますが、

今回はコスメの福袋それもマークスアンドウェブの福袋について書いていきたいと思います。

マークスアンドウェブの福袋は毎年人気で、

激戦区だと手に入らないこともあり、

購入前に去年の傾向を見た方がいいでしょう。

それでは予約の有無や発売日、中身の情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

♦自然派化粧品の福袋は直営店で

2000年に生まれたマークスアンドウェブは、

安全、環境、自然を大切にするデイリープロダクトを提案するブランドです。

コスメも雑貨も自然派の商品を扱い、人気のブランドです。

東京目黒の本社を中心に、東京、神奈川を中心に吉祥寺をはじめ全国に79店舗で、

コスメブランドと自然雑貨の直営店を展開しています。

福袋は店舗、ネット共に予約はありませんので、

1月1日からの初売りでの販売のみになります。

店舗のよって初売りの日や時間が異なります。

人気のお店では混雑も予想されます。

そのため、整理券を配布するところが多いようです。

過去「丸ビル」は整理券を配布していました。

1月1日に開店のお店でゲットできない場合には、

2日初売りの他店舗をのぞいてみてはいかがでしょうか。

都内、関東では「アトレ」「ソラマチ」は1日、

「コレド」「ルミネ」は1月2日が初売りになります。

もちろん、ヨドバシカメラのような徹夜で並ぶという混雑はありませんが、

開店前にはお店に行っていた方が良いようです。

 

スポンサーリンク

 

◆フェイスメイクとボディケア、おまけ雑貨が入ってお得

マークスアンドウェブの福袋に入っている商品には試供品のようなミニボトルは一切入っていません

全て現品サイズのため毎年とてもお得と人気があります。

自然派由来の化粧品ばかりなのに、

福袋は「ニューイヤー サンクスバッグ」といって、

値段は5,000円と大変リーズナブルです。

そのため、毎年人気の福袋とあり、店舗によっては混雑が予想されています。

毎年ボディケア、フェイスメイクの他にボディタオルやヘアブラシなどの雑貨も入っています。

2017年は次のようなものが入っていました。

 

・ボディソープ

「ハーバルボディソープ ベルガモット/ペパーミント」      500ml 約1,500円

石鹸由来のボディソープは植物性油脂が原料で、

肌の刺激の要因になる洗浄成分を残すことがありません。

天然保湿成分のグリセリンが肌を乾燥から守ります。

 

・化粧水

「センシティブハーバルウォーター ローズマリー」         110ml 1,252円

天然水を成分に保湿に優れた化粧水です。

香りもよく、素肌に潤いを与えながら気分の華やかになります。

 

・フェイスクリーム

「ハーバルフェイスモイスチャークリーム」  ラベンダー/ゼラニウム 45g 1,836円

エモリエント効果のあるスクワラン・シアバター・カルナウバロウを配合し、

保湿効果はもちろん、なめらかな素肌を整えるフェイスクリームです。

 

・ハンドクリーム

「ハーバルハンドクリーム マンダリン/ラベンダー」        65g 約1,274円

ハーバルのハンドクリームはリラックス、

リフレッシュなど気分に合わせて様々な香りが楽しめます。

荒れやすい繊細な指先まで滑らかにするハンドクリームです。

 

・日焼け止め

「ハーバルサンプロテクトクリームフレグランスフリー」     60g 約1,468円

毎日の習慣としておすすめしたい定番の日焼け止めは、

伸びがよくさっぱりとした使用感です。

紫外線の防止だけでなく、

保湿成分のキイチゴエキス、エモリエント成分の月見草油を配合しています。

 

・ソープ

「ハンドメイドボタニカルソープ ユーカリ茶」           100g 471円

クリアですっきりとしたユーカリ精油の香りの石鹸です。

茶葉エキスと、クルミの殻の粒子が配合された、植物由来の安心できる石鹸です。

 

スポンサーリンク

 

この他にも

 

・フェイスクリーム

ハーバルフェイスモイスチャークリーム     ジャスミン(詰替用) 40g 1,717円

 

フェイスマスク

モイスチャーハーバルマスク    ラベンダー/カモミール 15ml×2セット 506円

 

・バスソルト

ハーバルバスソルト ラベンダー                   40g 222円

 

・ボディタオル

ボディタオル ラミー麻/ハード                      680円

 

といったものが入っていて、合計10,000円以上になります。

ボディタオルではなく、ヘアブラシが入っていたということもあります。

2015年、2016年と毎年必ず福袋を購入するという人が多いようです。

◆まとめ

マークスアンドウェブの福袋は自然な基礎化粧品や石鹸の詰め合わせです。

リップやアイシャドウ、チークといったぱっと見の派手さはありませんが、

好みではない色が入っていて、無駄にないと思います。

福袋の予約は受けていませんが、

毎年整理券を配っている店舗が多いため、

まず整理券をもらって安心して購入してください。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

コメダ珈琲福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

名古屋を中心に全国で人気のカフェ、コメダ珈琲では新年に福袋をご用意しています。 特に、昨年(2

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。 中でも、コスメの福袋は、どのブランドも

記事を読む

銀だこ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

全国展開をしているたこ焼きの専門店では、銀だこ、たこ顔、わかな、たこ八というお店があります。

記事を読む

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

ikka(イッカ)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

IKKAイッカは株式会社コックスのブランドの一つ。 「スマートに着る、スマートに生きる」

記事を読む

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものがあります。 20,000

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑