*

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

公開日: : 福袋

Pocket

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。

服やコスメな、チェーンの飲食店、コーヒーショップと様々な福袋がありますが、

今回はコスメの福袋それもジルスチュアートの福袋について書いていきたいと思います。

ジルスチュアートの福袋は2016年には販売されていなかったようですが、

2017年には福袋が出されたようで、

今年度も福袋の販売の期待が高いようです。

それでは予約や中身の情報、

今年は販売されるのかなどを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

・可愛すぎて使うのももったいないジルスチュアートのコスメ

ジルスチュアートの福袋は毎年5,000円です。その中身が可愛すぎて、

争奪戦になる、というくらい人気のコスメです。

ジルスチュアートの福袋は、ネットなど出の予約販売をしないということなので、

1月1日に頑張ってゲットしましょう。

ファッションは楽天でも予約を受け付けていて30,000円ですが、

こちらも人気のアイテムなので、大好きな人はチェックしてみましょう。

2017年の福袋の方のリンクが見つかったので下に張っておきますね。

その他ジルスチュアートの商品を検索したい方は、

楽天のファッション系の検索リンクの方も下に張っておきますので、

気になる方は確認してみてください。

・2017の福袋

 

楽天でジルスチュアートの福袋や商品を探す。

2017年にはジルスチュアートの福袋の発表12月5日にはありましたが、

2018年分については、未だ公式の発表はありません

近年福袋の販売をしないコスメブランドも出ているようです。

しかし、クリスマスコフレとして「パジャマパーティーコレクション」8,100円が出ていますので、

それに近いものが、出るのではないかと期待している人も多いようです。

こちらのクリスマスコフレはすでに公式では完売しています。

こちらは10月20日予約開始で、11月3日発売でした。

「パジャマパーティーコレクション」はA,Bの2タイプで、

可愛いポーチと可愛すぎるコスメのセットです。

楽天では、まだ販売していますので、福袋には早いけれど、という人はぜひお急ぎ下さい

2016年には福袋は発売されていませんので、

今回もクリスマスコフレが、福袋、ということなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

・クリスマスコフレ「パジャマパーティーコレクション」

パジャマパーティーコレクションの中身はそれぞれ税込み8100円で、

A(チュールランジェリー)とB(レイニーズスペシャル)で同じアイテム商品が入っています。

・ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター A

・ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ A

・ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー A

・ジルスチュアート ジェリーリップグロス A

・ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B

・ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B

・ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B

・ジルスチュアート ジェリーリップグロス B

どちらも限定品で、可愛いポーチ付きです。

一つ一つのパレットもピンク色を基調にした可愛いデザインで、

購入できた人が、「もったいなくて使えない」というくらいです。

どちらがいいか迷ってしまうという人には、

A,Bセットというものも公式では販売をしていました。

2017年の福袋は、

・ボディミルク・ハンドクリーム(どちらもホワイトフローラルの香り)

・クリスタルブルームオードパルファン 4ml・ジェリーリップグロスN01 7gのセットでした。

 

 

◆まとめ

2017年には福袋があったジルスチュアートですが、

2016年にはありませんでした。今年はすでにクリスマスコフレの販売をしています。

今年は、ジルスチュアートだけでなく、

クリスマスコフレに力を入れているコスメブランドが、とても多くなっています。

特に若い人に人気のブランドは「可愛い」コフレはクリスマス向きかもしれません。

徐々に福袋から、クリスマスプレゼント用にも使える、

クリスマスコフレセットに移行しているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

titty&co(ティティアンドコー)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ファッション誌で一番取り上げられるブランド、titty&Co.です。 10代~30代ま

記事を読む

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販売を行っています。 店舗

記事を読む

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。 中でも、コスメの福袋は、どのブランドも

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

チャンピオン福袋2018の予約中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 各ブランドの福袋の先行予約も始まりました。 人気ブランドのチャンピオンの

記事を読む

ロクシタン福袋2018の再販はある?予約や中身の情報など

今年も残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を買う予定はありますか?

記事を読む

ディーゼル福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑