*

セザンヌ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 最終更新日:2017/12/14 福袋

Pocket

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。

服やコスメな、チェーンの飲食店、コーヒーショップと様々な福袋がありますが、

今回はコスメの福袋それもセザンヌの福袋について書いていきたいと思います。

セザンヌのコスメとてもリーズナブルで、

人気が高く福袋の内容にも期待が高りますね。

それでは予約や中身の情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

・わずか600円でセザンヌのコスメが5種類

セザンヌの福袋はわずか「600円」です。セザンヌの化粧品は全体にリーズナブルですが、

1964年創業という「井田両国堂」の歴史あるコスメブランドです。

井田両国堂は大正7年創業の会社で、

セザンヌの他に、シャンティ、シャンパールという海外事業も展開しています。

セザンヌの福袋は、イトーヨーカドー、イオンで販売しています。

こちらは毎年1月1日から営業をしています。

お正月は開店と同時にセザンヌはもちろん、

ドクターシーラボ、SK-Ⅱ、キャンメイクなどの福袋も毎年用意されています。

今年は、すでにヨーカドーと同じ、セブン&アイグループの「オムニセブン」で予約のページがアップされています

昨年まで500円+消費税でしたが、

2018年の予約、オムニセブンで受け付けている「セザンヌ」の福袋「セザンヌラッキーバック」は600円です。

オムニセブンで予約販売している福袋の中でも、

今年は600円が最低価格となりますので、

「セザンヌラッキーバック」の福袋は最安値となります。

ただし、今年はまだオムニセブンは予約受付を開始していません。

 

スポンサーリンク

 

◆セザンヌラッキーバックにはリーズナブルなコスメがいっぱい

セザンヌの中身は、

昨年はアイブロウマスカラ、アイブロウコート、アイライナー、チーク、アイシャドウ、ルージュ、トリートメントネイル、ホワイトニングパウダーの中から5種類です。

おしゃれな高校生がお小遣いでも、

買えるというのが、セザンヌのコスメの一番の魅力です。

そして、福袋はそのコスメが5種類も入っていますので、

一つは120円、100均のコスメと同じくらいの価格です。

福袋のアイブロウは450円、アイシャドウは380円、

アイブロウコートは460円、チークは680円、

ルージュは480円、トリートメントネイルは320円、パウダーは680円といった商品です。

全体に昨年と値上がりしている関係で、福袋の金額も500円から600円になりました。

セザンヌの福袋の中身は毎回少しずつ変わっていますので、

昨年の福袋はアイブロウ、アイシャドウ、アイブロウコートとアイメイクのものが多く入っていました。

2015年にはルージュやトリートメントネイルが入っていたこともあります。

ほぼ、アイシャドウが入っていることは毎回同じですが、

それ以外のものは毎年変わっています。そのため、今年は何が入っているかわわかりません。

500円の時は2980円相当のコスメが入っていましたが、

今年は全体の値段が上がっているため、内容はほぼ同じで、

金額そのものが3000円以上になっていると思われます。

セザンヌのコスメはいずれも、

誰が使用しても違和感のない自然な色のものばかりです。

アイメイクは茶系やピンク、ルージュやチークのピンク色の自然なものがほとんどです。

 

◆節約志向の主婦にも最適

今までセザンヌのコスメというと、

イオンやイトーヨーカドーの1月1日の開店日に行くことが一番手に入れやすい方法でした。

しかし、もっといい方法が、

セブン&アイグループの通販サイト「オムニセブン」で予約を受け付けています。

セザンヌのコスメは多くのドラッグストアや大型スーパー、

ホームセンターで取り扱っていますが、

いずれも店舗での予約は受けていません。また、楽天などの大手通販サイトでも受けていません。

セザンヌの福袋、と検索すると「チョモットビューティー」でという紹介がありますが、

こちらでの購入は送料がかかってしまいます。

そこで、オムニセブンで予約した場合、「セブンイレブン」での受け取りにすると、

送料もかからず、受け取ることができます。

さらに、今年2018年はまだ受付を開始していません。受付は2018年1月1日からとなっています。

セザンヌの一番の魅力は高校生や大学生といったお小遣いで買える範囲内で、

楽しめる福袋です。

もちろん、節約志向の主婦にはもっと最適。通販の予約が終わってしまっても、

1月1日当日にはまだ間に合います。

お正月には初詣の帰り道に、

ぜひイトーヨーカドーやイオンに立ち寄ってゲットするか、

オムニセブンで予約しましょう。

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

ジルスチュアート福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,000円以下で購入できるため、

記事を読む

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

銀だこ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

全国展開をしているたこ焼きの専門店では、銀だこ、たこ顔、わかな、たこ八というお店があります。

記事を読む

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。 中でも、コスメの福袋は、どのブランドも

記事を読む

ナノユニバース福袋2019の予約や中身ネタバレ画像は?得な値段?

今、20代、30代の大人の女性や男性に人気のナノ・ユニバースは、 「常に一歩先を見つめ、進化し

記事を読む

コンバース福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところ、 もう始まっています。 知っている方もいるかと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑