*

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

今年も12月に入り残りわずか、

年末が近づいてきましたね。

年末というと福袋や初売りセールなどのお得な情報がいっぱいで、

ついついお財布のひもが緩んでしまいますよね。

最近では12月に入るとどこのブランドも福袋の予約を開始して、

人気なものは予約開始してから3分わずかで売り切れてしまうところもあります。

予約はお正月に並ばずに福袋が購入できるので、

ここ最近では予約する人も増え、

売り手側も予約などサービスに力を入れているイメージがあります。

今回はKBFの福袋の予約情報や中身について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

KBF福袋2018の予約は?

KBFの福袋はオンラインストアと店舗で予約を受け付けしていて、

この2つの福袋の種類は違うようなので注意が必要です。

店舗の予約受付開始は大体は12/1から開始で早いところは11/27日からでした。

オンラインストアでの受付は11/28からのようです。

福袋の予約の受付をしている店舗などの情報は公式サイトで見れるので、

リンクを下に張っておきますね。

KBF公式サイト

公式以外のところで福袋を出しているかもしれないので、

一応楽天のリンクも張っておきますね。

他のブランドの福袋も簡単に探せるので、

気になる方は確認してみてください。

 

楽天で福袋を探す

店舗予約の受取日に関しては店舗によっては1/1のところもあれば1/2のところもあるので、

これも公式サイトの方で確認する必要があります。

 

スポンサーリンク

 

KBF福袋2018の気になる中身は?

オンラインストアと店舗で福袋の内容も値段異なるようですが、

値段はオンラインストアは10800円で、

店舗だと8640円(税込み)のようです。

去年の福袋中身の画像を見て傾向を見ていきましょう。

 

 

どちらの画像の物もオンラインストアで購入されたもので、

内容もかなり充実していますね。

kbfの服はもともとシンプルなものが多いので、

福袋の中身もシンプルで使い勝手のいいものが多いですね。

ただサイズの方はものによっては注意が必要そうですね。

kbfのものをいくつか持っている方は、

大体どれくらいのサイズが合うかわかると思うのでその心配はないと思います。

二つの写真を見ると入っている内容は大体同じですね。

色は異なりますが、

ニットが2つにコート、シャツ、パンツ、靴下の6点で、

福袋の値段を考えると、

約1万円で6点入っていて、

そのうちの一つがコートという時点で元は取れると思うので、

結構お得な福袋だと思いますね。

今年も同じように冬物が多い内容だと思います。

シンプルなデザイン好みな方に人気で、

予約の方ももう開始しているので、

購入を考えている方は早めの予約がお勧めです。

 

まとめ

福袋は当たりはずれと様々ありますが、

kbfの福袋はずれが少なく、

kbfを気になっている方には入り口として言い方と思います。

ニットやコートなど冬物も多いと思われるので、

まだコートやニットが足りないという方にもお勧めだと思います。

しかしシンプルなデザインなだけに同じようなものがダブってしまう可能性もあるので、

もし購入するなら複数購入するのには注意が必要かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ディーゼル福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。 IGNISはアルビオ

記事を読む

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

ゴディバ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

チョコレート好きな人にとって、 身近な高級チョコレートといえば「ゴディバ」ですね。 ショ

記事を読む

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,000円以下で購入できるため、

記事を読む

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういったものよりもお菓子や日用品の方

記事を読む

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものがあります。 20,000

記事を読む

ラルフローレン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

バーバリー、アルマーニ、ポールスミス、ラコステと男性ファッションでよく名前があがるブランドがあります

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑