*

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

公開日: : 福袋

Pocket

今年ものこり一か月となり、

年末が近づいてきましたね。

年末言ったら皆さんはもう予定は決まりましたか?

年末はセールや福袋などお得な機会が多く、

ついつい財布のひもが緩んでしまいますよね。

もう様々なブランドが福袋の予約を開始していますが、

今年はなんとGReeeeNの福袋が販売されるようで、

今回はGReeeeNの福袋の予約方法などの情報や中身について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

GReeeeNの福袋の予約方法,サイトは?

数量限定で急遽販売されることになったGReeeeNの福袋、

全部5種類の販売で、

販売受付期間は11月29日17:00(水)~12月4日(月)23:59までとなっていました。

発送予定は

12月28日ごろから随時発送だそうです。

受付サイトのリンク↓

GReeeeN Official Shop

数量限定のTシャツの色違いVerや今年のツアーTシャツリメイクVerなどが入ってる、

と福袋なので、

かなり人気で一瞬で売れ切れることは間違いないと思いましたが、

案の定在庫の方を確認したらすべて売り切れになっていましたね。

これほど人気だと転売などが心配になりますね。

最近ではただでさえファン同士の競争が激しいグッズなどが、

転売されてしまい。

本当に必要としているファンの手にグッズが回らにという事や、

定価よりかなり高額の値段で購入しないといけないという事が多くなってきていますからね。

 

スポンサーリンク

 

再販の希望は?

 

かなり早い段階で売り切れてしまったようで、

購入できなかったファンの方のつぶやきを見ると、

やはり再販の希望の声が上がっていますね。

しかし再販の可能性は少ないと思われます。

そもそも福袋の中身の内容が人気だったもの、

TシャツのリメイクVerだったり色違いなど、

福袋の販売自体が元々あったグッズの再販の意味が込められているような気もします。

しかし新グッズ数点も入っているようですし、

売り切れて諦めていたら再販があって、

反応できずにまた購入できなかったという悲劇は怖いので、

念のために販売期間内は予約サイトの方で確認してみるのもいいかもしれませんね。

(あきらめきれない方は販売期間後も)

それが無駄に終わるかもしれませんが、

運よく変える可能性も無きにしも非ずかもしれません。

それに福袋の中身(特に新グッズの方)を今後個別で再販する可能性はあるかもしれません。

これまで一応人気グッズの再販あったので、

福袋ではなく個別でグッズの再販の可能性はあるかもしれませんね。

いきなり何の前触れもなく福袋を販売されて、

購入できずに悔しい思いをした方が多いと思います。

もし今年度変えなくても、

また販売されるのなら来年、再来年には購入したいですね。

そのときはすぐに売り切れることを思い出して、

後で後悔するなら早めに購入するようにした方がいいでしょう。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

カルバンクライン福袋2018の予約中身のネタバレは?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

ケイトコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

秋になると、そろそろ新春の福袋が話題になっていきます。 中でも、コスメの福袋は、どのブランドも

記事を読む

トミーヒルフィガー福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?得なの?

年末が近づき福袋の季節も近づいてきましたね。 最近ではどこのブランドも福袋を出していて、

記事を読む

ディーゼル福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イタリア発祥のdiesel(ディーゼル)は流行に敏感な若者に人気のカジュアルブランドです。 お

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

パリの老舗パティスリー「ラデュレ」の 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」コスメ福袋「ニューイヤ

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑