*

ドトール福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

皆さん年末の予定は決まりましたか?

年末と言ったらやっぱり福袋ですよね。

衣類などの何が入ってるかわからない福袋も年末の醍醐味ですが、

中身が決まっているコーヒーチェーンの福袋はかなり魅力的ですね。

コーヒーチェーンの福袋と聞くと、

スターバックスの福袋は毎年並ばないと購入できないほど、

人気ですが、

ドトールの福袋もなかなか人気で、

中身の方も充実しています。

今年も中身の充実した福袋なのか期待が高まりますね。

そこで今回はドトールの福袋の発売日や予約、中身について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドトールの福袋2018の発売日や予約は?

 

・発売日

基本的にドトールの福袋の発売日は1月1日からになりますが、

店舗によっては12月下旬から他の店舗より早めに販売しているところもあるようです。

早く購入したい方は、

念のため近くの店舗で確認してみるといいでしょう。

 

・予約

予約に関してはネットの方での予約は去年もなかったので、

今年も店舗のみでの予約になると思います。

予約の受付開始日店舗によって多少差はありますが、

去年は12月1日~12月中旬の間でしたが、

今年は公式ホームページによると11月20日から予約を開始いているそうです。

予約を考えている方はその期間に近くの店舗で確認してみてください。

予約は店舗で申込用紙が貰えるので、

直接お店に行って予約するのもいいし、

ドトールの公式ホームページで申込用紙を印刷して、

事前に書いての予約もできるようです。

お店で用紙を書きたくない人にはいいですね。

ドトール公式ホームページ福袋申込書ダウンロードページ

公式ホームページで印刷して予約したい方は↑に公式ホームページのリンクを張っておくので確認してみてください。

 

スポンサーリンク

 

ドトールの福袋中身や値段は?

ドトールの福袋は実は初荷という名前で、

種類もセットが2種類サイズが3つの計6種類と豊富です。

まずコーヒー豆セットから見てみましょう。

 

・コーヒー豆2パックセット(1500円)

・ニューイヤーブレンド”来光”<150g×1パック>

・ニューイヤーブレンド”頌春”<150g×1パック>

・運だめしくじ×1枚

 

・コーヒー豆4枚パックセット(2900円)

・ニューイヤーブレンド“来光”〈150g×1パック〉

・ニューイヤーブレンド“頌春”〈150g×1パック〉

・マイルドブレンド コーヒー〈200g☓1パック〉

・ゴールデンモカブレンド コーヒー〈200g☓1パック〉

・運だめしくじ×1枚

 

・コーヒー豆6パックセット(3900円)

・ニューイヤーブレンド“来光”〈150g×1パック〉

・ニューイヤーブレンド“頌春”〈150g×1パック〉

・マイルドブレンド コーヒー〈200g☓2パック〉

・ゴールデンモカブレンド コーヒー〈200g☓2パック〉

・運だめしくじ×1枚

 

コーヒーセットの方はこのようなラインナップとなっています。

次にドリップカフェセットの方を見てみましょう。

 

・ドリップカフェ25パックセット(1500円)

・ニューイヤーブレンド“来光”〈5パック〉

・ニューイヤーブレンド“頌春”〈5パック〉

・マイルドブレンド コーヒー〈10パック〉

・ゴールデンモカブレンド コーヒー〈5パック〉

・運だめしくじ×1枚

 

・ドリップカフェ50パックセット(2900円)

・ニューイヤーブレンド“来光”〈10パック〉

・ニューイヤーブレンド“頌春”〈10パック〉

・マイルドブレンド コーヒー〈20パック〉

・ゴールデンモカブレンド コーヒー〈10パック〉

・運だめしくじ×1枚

 

・ドリップカフェ75パックセット(3900円)

・ニューイヤーブレンド“来光”〈15パック〉

・ニューイヤーブレンド“頌春”〈15パック〉

・マイルドブレンド コーヒー〈30パック〉

・ゴールデンモカブレンド コーヒー〈15パック〉

・運だめしくじ×1枚

 

商品別に紹介しますと、

 

・ニューイヤーブレンド”来光”

焙煎度はミディアムローストで、

エチオピア産の豆を贅沢にブレンドしているそうです。

新春にはもってこいの華やかな香りのコーヒーだそうです。

 

・ニューイヤーブレンド”頌春”

 

焙煎度はハイローストで、

アメリカ、アフリカ、ユーラシアの3大陸の豆をブレンドしていて、

みかんを思わせるような芳醇な香りと甘さのコーヒーと公式で紹介されていました。

お正月にこたつで飲みたくなるような一杯だと思います。

 

 

・マイルドブレンドコーヒー

こちらは去年も福袋に入っていたコーヒーで、

マイルドコーヒーと言われるだけあって、

甘未・酸味・苦味のバランスの取れています。

 

 

・ゴールデンモカブレンドコーヒー

こちらはマイルドコーヒーと比べると、

苦味とコクがしかっりしているので、

コクと苦みを楽しみたい方にはぴったりの味です。

 

 

・運だめしくじ

今年は度の福袋にも運だめしくじというものが入っていて、

計20500名にドトールの品々が当たるようです。

これはおまけみたいものですが、

運だめしくじの品の中にはドトールバリューカード10000円チャージ済みもあるので、

当たったらかなりうれしいですね。

運だめしくじの品々は公式ホームページで確認できるので、

気になる方は確認してみてください。

 

 

ドトールの福袋はお得なのか?

ドトールの福袋は種類が豊富なので、

お客さんのニーズに合ったものを選べるのが特徴的ですね。

特にドリップカフェ25パックセットは1500円で、

コーヒーの種類も4種類楽しめるのでお得ですね。

ドトールの福袋を初めて買う方にはおすすめだと思います。

試しに買ってみて気に入ったら、

また来年にサイズを上げて購入するのもいいと思います。

正月の朝に福袋のコーヒーを飲んで過ごすのも、

なかなか充実していいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,000円以下で購入できるため、

記事を読む

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販売を行っています。 店舗

記事を読む

チャンピオン福袋2018の予約中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 各ブランドの福袋の先行予約も始まりました。 人気ブランドのチャンピオンの

記事を読む

ナノユニバース福袋2019の予約や中身ネタバレ画像は?得な値段?

今、20代、30代の大人の女性や男性に人気のナノ・ユニバースは、 「常に一歩先を見つめ、進化し

記事を読む

ローラメルシエ福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューティボックス」といいます。

記事を読む

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドンやパリ、 ミラノと世界5

記事を読む

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑