*

コメダ珈琲福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 最終更新日:2017/11/27 福袋

Pocket

皆さんは数あるコーヒーのチェーン店で、

どこのお店が好きですか?

コーヒーのチェーン店は今では数が増えていますが、

どの店も個性や特徴があり、

人気が分かれますね。

コメダ珈琲は名古屋発祥のチェーンで、

ここ最近では名古屋以外の県でも店舗を増やしています。

老若男女問わず入れる雰囲気と、

モーニングのサービスや

メニューのボリュームがここまで人気になったおおきな要因だと思います。

そんなコメダ珈琲が年明けに福袋を出しているのはご存知でしょうか?

最近コーヒーチェーンでも福袋を出すようになって、

特に耳にするのはスターバックスの福袋ですが、

実はコメダも福袋を出しているのです!

そこで今回はコメダ珈琲の福袋の情報について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメダ珈琲の福袋の発売日は?予約はあるの?

コメダ珈琲の福袋の発売日は店舗で購入する場合、

1月1日の元旦に購入することができます。

店舗ごとに数に限りがあるので、

無くなり次第販売終了となるので、

手に入れたい方は早めに購入することをお勧めします。

売れない店舗だと1月3日まで残っているところもあるようなので、

もし売り切れていても1月1日~1月3日までなら、

遠くないところに違う店舗がある場合は、

あきらめずに探せば見つかるかもしれませんね。

買いに行く前にあまりに人気で売り切れるのが不安な方は、

予約することをお勧めします。

ネットの方での予約は去年はなかったので、

予約は店舗での予約のみだと考えられます。

店舗での予約は去年では予約は11月の下旬から行われていたようで、

予約を考えている方は11月下旬以降に店舗のスタッフに尋ねてみるといいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

福袋の中身はや値段は?

コメダの福袋の値段は5000円で、

中身の方が画像は去年購入した人のつぶやきをみてみましょう。

 

 

去年のコメダ珈琲の福袋の中身は

・コーヒーチケット 1冊

・レギュラーコーヒー粉(200g)

・レギュラードリップパック(5袋入り)

・オリジナルスティックコーヒー(3本入り)

・スティックコーヒーブラック(8本入り)

・スティックコーヒー小豆小町(3本入り)

・スナックカロリー豆(中サイズ)

・シロノワール引換券

・山食パン引換券

となっています。

店舗によって少しだけ内容が異なるかもしれませんが、

チケット類やコーヒー類はどこも同じだと思います。

購入前に福袋の中身が確認できるようになっているので、

店頭で買う際確認してみてください。

コーヒーチケットは場所によって、

使用できる店舗が限られているようで

注意が必要です。

購入した店舗ではさすがに使えると思うので、

遠出して、

遠出先のコメダで使おうと思ったときは注意が必要です。

シロノワール、

山食パンの引換券は有効期限があるので(去年は2月末まで)、

元旦から少し余裕があれども注意が必要ですね。

チケットは地域や店舗によって、

少し異なるかもしれませんが、

基本9枚だと思って間違いはなさそうです。

福袋の中身も充実していますし、

福袋自体がバッグになるので、

損はしない内容になっていますね。

特にコメダに月に1回以上行くという方にはとてもおすすめだと思います。

年に行っても1.2回という方は、

このチケットは持て余してしまうかもしれませんね。(チケットがあることでよく店に足を運ぶようになるかもしれませんが)

それでもコーヒーのチケットには期限がないはずなので、

損はしないと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

コメダの福袋は、

コメダファンにはかなりうれしい内容だと思います。

コメダが近所にある方で、

気になっているけどまだ行ったことないという方にも、

入り口としていい内容になっていると思いました。

コメダはまだ場所によって店舗数が多いとは言えないので、

コメダファンで近所にない方は近所にコメダができるといいですね。

私も近所にコメダがないので、

最寄り駅近くにコメダができればいいのになぁーと思っています。

でも最近は店舗数も増えてきているらしいので、

もしかしたら皆さんの近所にもコメダができるかもしれませんね。

モーニングでも、

ゆっくり過ごしたいとき、

友達とおしゃべりする時も、

コメダは最適な空間なのでぜひ店舗が増えるといいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ドトール福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・ストラウス」の通称です。

記事を読む

銀だこ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

全国展開をしているたこ焼きの専門店では、銀だこ、たこ顔、わかな、たこ八というお店があります。

記事を読む

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。 人気レディースファッシ

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

ローラメルシエ福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

ハニーシナモン福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき、 各ブランドで早いところはもう福袋の予約の方を開始していますが、 皆さんは

記事を読む

チャンピオン福袋2018の予約中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき、 各ブランドの福袋の先行予約も始まりました。 人気ブランドのチャンピオンの

記事を読む

ナノユニーバス福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得か?

年末が近づき福袋の季節がやってきました。 もう早いところでは予約もしていて、 ナノユニバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑