*

チャンピオン福袋2018の予約中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

年末が近づき、

各ブランドの福袋の先行予約も始まりました。

人気ブランドのチャンピオンの福袋の発売も待ち遠しいですね。

チャンピオンのパーカーやスウェットなどはこの季節には、

かなり強いアイテムなので、

福袋の中に入っていたら嬉しいですね。

ラフな格好でありつつおしゃれなチャンピオン、

当然人気が高くショップの方で買いに行くと売れ切れが多いそうです。

そこで今回はネット予約の情報や福袋の中身について書いていきたと思います。

 

スポンサーリンク

 

チャンピオンのネット予約は?

早いところのブランドはもうネットで先行予約を開始していますが、

チャンピオンの福袋の予約の情報などはまだ確認できていません。

楽天の方のリンクと東急百貨店のリンクの方を下に張っておくので、

各ブランド12月に入ると予約受付が多くなるので気になる方は随時確認してみてください。

 

楽天で福袋を探す

東急百貨店で探す


値段の方は例年10000円と他のブランドの福袋と同じで、

もちろんサイズも選べます。

インターネットでの予約以外でも、

スポーツショップや百貨店で販売するところもあるので、

ライトオンでも購入できるみたいです。

そこで購入できる方はそういった場所で購入した方がいいかもしれませんね。

購入の競争が激しそうなところや近くのショップで売っていないという人、

わざわざ並んだりしたくない方にはネットで予約することをお勧めします。

 

スポンサーリンク

 

気になる福袋の中身は?

中身の方はネットじゃないとショップによって違うイメージですが、

 

 

 

SNSの投稿を見るとパーカーもしくはスウェット、

Tシャツ、トレーナーは大体入っている様子でした。

これは人気なのもわかりますね。

これだけ入って1万円ならかなりお得ですし、

中身のものも結構使えるいい物ばかり、

特にパーカ、スウェットなどはヘビローテンションもできますね。

中身の傾向や中身の個数はショップに違うみたいで、

おととしだとライトオンの福袋は4点が入ってるようで、

 

 

レディースになりますがこの福袋の中身は4点で先ほどの画像のものよりは

1点ほど少ないですね。

まぁ先ほどの写真の物だとニット帽1個分多いぐらいの違いなので、

さほどの違いはないですし、

中身の質もいいのでどこの福袋も大きな差はないようですね。

そもそもチャンピオンの服自体にあまりはずれがないので、

まとめて買いたいけど、

値段的に厳しくいつも少しずつ買ってる方にはチャンスかもしれませんね。

去年やおととしの傾向から今年度の福袋の中身も、

同じように安定したものになると思いますね。

チャンピオンが好きな方はもちろん、

チャンピオンが気になる方はいきなり何個かアイテムがそろうので、

福袋から入るのもかなりありだと思いました。

皆さんも購入した時福袋の中身が自分好みのものが多い当たりならいいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コンバースの福袋2018の予約、中身のネタバレ画像は?

トミーヒルフィガー福袋2018の予約、中身のネタバレ画像は?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

パリの老舗パティスリー「ラデュレ」の 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」コスメ福袋「ニューイヤ

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ケイトコスメ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?

カネボウのコスメブランドの一つ、 「KATE」は福袋が様々な形で提供されています。 公式

記事を読む

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドンやパリ、 ミラノと世界5

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,000円以下で購入できるため、

記事を読む

ドトール福袋2019の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

福袋というとファッションアイテムやコスメが有名ですが、 こういったものよりもお菓子や日用品の方

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑