*

エゴイスト福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

年末が近づき、

早いところは福袋の先行予約をもう開始しています。

人気レディースファッションブランドのエゴイストの福袋の先行予約も始まっています。

最近ではどこのブランドも福袋をだし、

人気のブランドの福袋は並ばないと買えなかったり、

転売されて定価で買えなかったりします。

ですが先行予約をしているブランドの物の売り切れなければ、

そういった心配はありませんね。

そこで今回はエゴイストの福袋の先行予約の情報や中身について書いていきたいと思います。

 

 

 

エゴイストの福袋の先行予約は?

楽天の方でもう先行予約が始まっているので下にリンクを張っておきます。

配送は1月初旬となっていますが、

配送状況や地域によっては多少遅れてしまうと書かれていました。

販売期間は販売個数の上限に達したら終了となっていましたが、

販売個数についての情報は出ていませんでしたが、

確実に買いたい人はお早目の購入をおすすめします。

楽天の方で他のブランドの福袋を探したい方はそのリンクも下に張っておきますね。

気になる方は確認してみてください。


気になる福袋の中身は?

福袋といったら買う前に中身は気になりますよね。

エゴイストの福袋は福袋自体がバッグで、

楽天の方で確認すると今年は

このバッグのようです。

エゴイスト公式サイトでバッグを確認したところ、

このバックなら定価で買うなら3000~5000円前後は固いと思います。

それとヘビロアイテム満載、今すぐ使えるコートやバッグの即戦力アイテムを詰め込んだ、

大変お得なハッピーバッグと記載されていました。

コートも入っているならバッグとコートだけで福袋の価格の12960円(税込み)の価値はあると思うので、

その他3~4点ついてくるなら結構お得ですね。

ですがそのコートや他のアイテムがどんなものなのか去年とおととしの福袋の中身を見て傾向を確かめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

どれもヘビロアイテムで持っていて損はしないアイテムばかりです。

今回も同様にはずれということはないと思います。

しかし福袋を買っている人の様子を見ると、

複数買っている人は同じようなものがダブってしまい、

無駄になってしまったという人もいるので、

1つ以上注文する場合は注意が必要だと思います。

それもヘビロできるアイテムだからこそ、

入っているアイテムの傾向が似てしまうからでしょう。

 

スポンサーリンク

 

去年とおととしの傾向を見るからに、

福袋が届く1月初旬からすぐ使える、

コートやニット、カーディガンなどが入っているので、

今年も同じような傾向だと思います。

ヘビロできるものという事で、

カラーは黒、白、グレーのものが多いイメージですね。

ここで注意したいのが、

白はあまり好きじゃないという方で、

福袋の中身のメインのコートなどが白だった場合です。(逆の場合も)

例えば福袋のなかが白のブルゾンで、

黒の方がよかったとつぶやく方が去年いましたし、

そういう時はダブってしまう可能性はありますが、

好みが違う友達と一緒に購入して、

交換するのもありだと思います。

実際福袋を購入している人でそういう人は多いと思います。

一番いいのは自分が買った福袋の中身が全部自分好みの物だった時ですが、

皆さんも福袋を購入したら自分好みの物のが多いといいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ナノユニーバス福袋の予約・中身のネタバレ画像は?お得なのか?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

ローラメルシエ福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ディーゼル福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の先行予約も早いところは開始しましたね。 皆さんは年末福袋を買う予定はあります

記事を読む

ユナイテッドアローズ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ユナイテッドアローズは、日本の生活文化の創造を目指す、 大人のファッションブランドのセレクトシ

記事を読む

サンマルクカフェ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

サンマルクカフェは、ベーカリーレストランサンマルクグループのカフェです。 ターリーズやドトール

記事を読む

ポールスミス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

イギリスを代表するファッションブランド「ポールスミス」は、 イギリスはもちろん、世界中の洗練さ

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

2017年の終わりまであとわずか、 みなさん年末に予定はありますか? 年末はセールや福袋

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

MACコスメ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

MACのコスメといえば、鮮やかでファッショナブルなカラーが特徴のコスメブランドです。 日本人の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑