*

コンバース福袋2018の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

公開日: : 福袋

Pocket

年末が近づき福袋の先行予約も早いところ、

もう始まっています。

知っている方もいるかと思いますが、

コンバースの福袋の予約ももう始まっています。

コンバースと聞くとシューズ専門のショップと思う方もいると思いますが、

シューズ以外にも出して、

デザインにはシューズ同様ワンスターやオールスターのデザインのものがあります。

今回の福袋の中身はシューズはなく服やトートバックが入っているので、

コンバース好きの方にはかなりうれしい福袋になっていると思います。

でも実際に福袋を買ってお得なのか?

と思う方もいると思うので今回は中身の情報とお得なのか?について検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コンバースの福袋の中身は?

去年の福袋の中身を見てみましょう。

今年はこの5点で、

値段は税込みで10800円になっています。

個人的にはかなりと言わずとも結構お得だと思いますね。

5点となっていますが、

トートバッグがつくので実際は6点になりますし、

アウターとトートで定価的に元以上の値段だと思うので、

定価ですべて買うなら20000円は確実に超えるでしょう。

定価だけたかく売れ残るような商品が入っているのかというと、

そうではなくどのアイテムも無難で合わせやすいと思います。

何より購入前に中身を公開していることから、

販売側も公開したうえで売れる自信があるのでしょう。

さらにコンバースの福袋のいいところは福袋の中身で、

全身コーデができるとこだと思います。

先ほどの画像に上げたように中身だけで全身コーデが可能です。

でもまぁそのまま全部使わずに大抵は他のものと合わせて着る方が多いと思います。

いちいちコーデを考えるのがめんどくさいというと人にも、

1万で揃うならお得だと思いましたね。

コンバースの福袋は他にも大きなサイズのものがあり、

そちらの画像含めて予約サイトのリンクを下に張っておきます。

 

 

こちらは6点となっていますが、

トート以外の6点のコストが高い分トートバックでないかもしれませんね。

それでも十分値段以上の価値はあると思うので、

先ほどのサイズよりこちらの方がいいという方はこちらの方も確認してみてください。

 

 

予約方法は?

楽天で予約できるので、下にリンクを張っておきますね。

 

 

配送予定は12月5日前後となっていたので、

お正月より早く届くかっと思います。

詳細の詳細、細かなサイズの情報など上のリンクのもので見れるので、

確認してみてください。

 

 

コンバースの福袋はお得なのか?

先ほども言いましたが、

コンバースの福袋は購入前に福袋の中身がわかるので、

購入したいと思う方は損はしないと思います。

価格も中身が充実していることを考慮すると高くはないと思います。

ただ福袋は中身がわからないのが醍醐味だという人には、

少しつまらなく感じてしまうかもですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ナノユニバースの福袋の中身のネタバレ画像は?本当にお得なのか?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

エゴイスト福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

EGOIST というブランド名のごとく、 自信に満ちて個性的でシックな女性を演出する。

記事を読む

マジェスティックレゴン福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?

ちょっと綺麗でかわいいをコンセプトに展開する、 マジェスティック レゴンは、10代の女子学生か

記事を読む

コメダ珈琲福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

名古屋を中心に全国で人気のカフェ、コメダ珈琲では新年に福袋をご用意しています。 特に、昨年(2

記事を読む

ナノユニバース福袋2019の予約や中身ネタバレ画像は?得な値段?

今、20代、30代の大人の女性や男性に人気のナノ・ユニバースは、 「常に一歩先を見つめ、進化し

記事を読む

KBF福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も12月に入り残りわずか、 年末が近づいてきましたね。 年末というと福袋や初売りセー

記事を読む

Aymmy福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

今年も残りわずかで、 年末が近づいてきましたね。 皆さんは福袋を購入する予定はありますか

記事を読む

ラルフローレン福袋2018の予約中身ネタバレ画像は?お得な値段?

毎年予約を行っているラルフローレンの福袋、 メンズ、だけじゃなく、 男の子、女の子、

記事を読む

ドトール福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

皆さん年末の予定は決まりましたか? 年末と言ったらやっぱり福袋ですよね。 衣類などの何が

記事を読む

イグニス福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

高級コスメブランドの「IGNIS」は、毎年三種類の福袋を販売しています。 IGNISはアルビオ

記事を読む

カルディ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ショッピングモールに行くと、 必ず試飲のコーヒーを飲む人の行列ができているお店、 それが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑