*

ポールスミス福袋2018の予約や中身ネタバレ画像は?本当にお得? 

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 福袋

Pocket

2017年の終わりまであとわずか、

みなさん年末に予定はありますか?

年末はセールや福袋などお得なものが多く、

つい財布のひもが緩くなってしまいますね。

福袋だと1個だけではなくあのブランドのものもと言っていると、

かなり出費が痛くなりますので、

年末でも計画的にお買い物をしたいですね。

今回は福袋の中でもポールスミスの福袋についての情報を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ポールスミスの福袋の中身は?

気になるポールスミスの服袋ですが、

2017の中身の画像を見てみましょう。

 

見た感じのこの福袋は当たりな感じがしますね。

どれも無難なものが多く特にピンクのシャツとネクタイは良いですね。

ライダースの無難なデザインになっていますね。

ポールスミスでもPS by Paul SmithやPaul smith Collection(ポールスミス・コレクション)と二つあり、

PS by Paul Smithはデザインがシンプルなものが多いイメージで、

コレクションの方は柄もののプリントシャツが多く一見シンプルジャケットやコートも、

裏にポールらしい柄が入っていて個人的にはコレクションの方が好みですね。

価格もコレクションの方が高いイメージがありますし日本製です。

by Paul smithの方はコレクションよりは少し安いイメージでベトナム製だったり日本以外のアジアの国製が多いイメージですね。

話がそれましたが、

この福袋の中身を見るとコレクションよりby Paul Smithの方が多い感じがしますが、

中にはコレクションのものもありかなりお得だと思います。

 

スポンサーリンク

 

by Paul Smithもコレクションに劣るというわけではなく、

アウターをシンプルなby Paulにして中に柄物のコレクションを着たりと使い分けができるので、

持っていて損はないと思います。

むしろ柄物はものによっては好き嫌いがかなり分かれるので、

福袋など中身がわからないもの場合はby Paulが多い方が実用性的には当たりだと個人的には思いますね。

 

 

Paul Smithの福袋を買ったけど着れるものが少ないとSNSでつぶやいているのは、

柄物で自分に合わないものが入っていたからでしょう。

ですが2016年の上の画像のものは無難で実用性の高いもの割合が高く、

当たりだと思いますね。

こればかりは運頼みになってしまいますが、

複数の友達と一緒に買って交換したりすれば幾分かは自分好みのものを見つけられるではないでしょうか。

まぁ一番いいのは自分の買った福袋が当たりだった時ですが、

皆さんもポールの福袋を買った際は自分好みの物や無難のものが多いといいですね!

 

 

予約サイト(楽天市場で探す)


Rakuten BRAND AVENUE

福袋の価格

ポールスミスの福袋は例年通りなら21000円(税抜き)で、

中身は定価で150000~200000円相当だといわれています。

個人的にはポールスミスの場合2着ほど自分好みの物が入っていれば、

十分元を取れると思いますね。

残念ながら自分好みの物が入ってなかったら、

損をしてしまうと思います。

定価はあくまで店舗で売られていた時の値段で、

売れ残った人気のない商品は表示されていた価格の価値がないと、

あるいはほしい人がいない(需要のない)商品かもしれないので、

自分にとって価値がないと言ってもいいかもしれませんね。

ですが去年、おととしの様子を見ると、

メルカリなどのサイトで福袋に入っていた自分の着ない商品を出品して、

元を取ろうとしている人もいるので、

着ないものは出品するのもありかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ラルフローレン2018の福袋の予約中身のネタバレ画像は?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ikka(イッカ)福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

IKKAイッカは株式会社コックスのブランドの一つ。 「スマートに着る、スマートに生きる」

記事を読む

GReeeeN福袋2018の売り切れが早い!中身の情報、再販は?

今年ものこり一か月となり、 年末が近づいてきましたね。 年末言ったら皆さんはもう予定は決

記事を読む

ラデュレ福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

パリの老舗パティスリー「ラデュレ」の 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」コスメ福袋「ニューイヤ

記事を読む

ミッシュマッシュ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

大人かわいいミッシュマッシュは20代、 30代の女性に人気のブランドです。 柔らかいライ

記事を読む

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブランドです。 ワンピースや

記事を読む

スパイラルガール福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

女性の中の魅力を活かしながら、 COOL&セクシーに魅せるスパイラルガール。 他とは違う

記事を読む

リーバイス福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

リーバイスとは、アメリカ合衆国を拠点とするアパレルメーカー「リーバイ・ストラウス」の通称です。

記事を読む

コメダ珈琲福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

名古屋を中心に全国で人気のカフェ、コメダ珈琲では新年に福袋をご用意しています。 特に、昨年(2

記事を読む

ジルスチュアート福袋2018予約・中身のネタバレ画像は?再販は?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

ランコム福袋2018の予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

年末が近づき福袋の各ブランドは予約の方を開始しましたね。 服やコスメな、チェーンの飲食店、コー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

スタバ福袋2019の予約や抽選方法は?ハズレの後のチャンスはない?

スターバックスカフェ、通称スタバでは、毎年店舗とネットの両方で福袋の販

ランコム福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

ランコムのおしゃれな福袋は12月発売 ランコムの福袋は「ビューテ

→もっと見る

PAGE TOP ↑