*

東京喰種re2018年アニメ化決定!何クールでopは時雨?

公開日: : アニメ, 東京喰種

Pocket

東京喰種の無印の方のアニメが終わり、

アニメの2クール目はオリジナルで、

別ルートの話で、

3期(re)に話をつなげにくいから、

難しいと思っていましたが、

2018にreのアニメ化が決定しました。

今年は実写映画化もあったので、

勢いもあり、

アニメ化が決定したのかもしれませんね。

アニメ化が決定して気になるのが何クールなのかと、

opは誰が歌うのか?

 

スポンサーリンク

東京喰種reは何クール?

※ネタバレ注意

東京喰種reの原作の方は今現在12巻分あり、

2018年の春には14巻分ぐらいのストックが溜まると思います。

これは2クール分のアニメ化が可能ということになると思うので、

もしかしたら2クールで放送されるかもしれません。

そうじゃなくても1期と2期で分けて放送するかもしれませんね。

ですが無印の方のアニメを見ていて、

原作の方も見ている方にはアニメでカットされている部分があったりと、

不満もあったと思います。

reではできるだけ14巻分を3クール分ぐらいに引き伸ばして放送してほしいですね。

OPは凛として時雨?

無印の時の最初のopは凛として時雨で、

金木の心情や東京喰種の世界観などが歌詞や歌で表現されていて、

大好評でした。

√aではamzarasiの曲が話題になり、

reのアニメ化を聞いてopはこの二つのバンドのどちらかだと思った方が結構いると思います。

私もこの二つのどちらかだと思いますが、

アレキサンドロスあたりも候補に入ってくるかなと個人的に思いました。

なぜなら仮に2クールで放送されて、

1クール目の最初の方の世界観で凛として時雨の可能性は低いかもしれないので、

アレキサンドロスあたりの曲がいいのではないかと思いました。

それもYouTubeでMAD動画でreとアレキサンドロスの曲で作っているものを見て、

かなりいいなと思ったからですけど、

可能性としてはなくはないと思います。

 

スポンサーリンク

 

東京喰種reのネタバレ!

東京喰種reでは最初の主人公が佐々木珈琲という名前の喰種捜査官で、

喰種の世界から喰種捜査官の世界で始まります。

でもこの佐々木珈琲をみて誰か似ている?

とたいていの人は思うと思います。

Twitterでアニメ化のPVが上げられ、

佐々木珈琲の声が金木と同じで、

原作を見ていない方でも、

佐々木珈琲が金木だと分かった方は多いと思いますが、

reでは金木のころの記憶を失った佐々木珈琲が喰種捜査官として、

喰種追う側の世界を見ることが出来ます。

部下の4人は金木と同じく半グールのように、

赫子を扱うことが出来る捜査官で、

金木と違うところは赫砲にフレームがあり、

調整が効き、

人間としての機能はほとんど残っています。(味覚など)

この4人の教育も佐々木珈琲の仕事で、

最初は無印の東京喰種にはない緊張感などがあまりない、

夢のような時間があります。

しかし金木の時に関わっていた喰種との接触などから、

事態は急変していき、

この夢のような時間もすぐに過ぎ去っていくのです。

珈琲が最初に会った無印の時のグールは錦先輩でした。

彼は喰種としての実力を上げ、

オロチと呼ばれていました。

Sレートの実力を持つ錦先輩と珈琲(金木)は捜査官として戦うことになります。

しかし捜査官として錦先輩を倒すには、

喰種の力に頼るしかなく、

ここで金木の時のあの指ポキをし、

まるで人格が金木と入れ替わったように戦い、

錦先輩を倒します。

オロチのマスクから錦先輩の顔がのぞき、

その顔を見た珈琲は昔の記憶のショックで混乱し、

赫子が暴走してしまいます。

しかし平子や真戸に暴走を止めてもらい、

喰種として駆逐されずに済みます。

佐々木珈琲は暴走した時、

SSレートのグールとして駆逐対象になってしまいます。

珈琲はこの戦いから、

自分の過去が気なるようになり、

そして月山を駆逐する作戦で、

隻眼のフクロウ(高槻泉)との戦いで完全に記憶を戻します。

ここら辺かコクリアを抜けるとこまでが1クールで放送されると思いますね。

巻数と話の区切り的にはコクリアを出るところだと思いますが、

:reの本当の意味が判明するシーンは鳥肌が立つぐらい凄いので、

是非早くアニメでみたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

アニメ映画ゴジラ宮野真守は主人公役を演じるのか!?他のキャストの演じる役も予想

ゴジラと言えば日本では国民的映画で、 最近でも去年にシンゴジラが上映され話題になりました。

記事を読む

この素晴らしい世界に祝福を3期の放送日は2018年で決定か?

2016年1月に放送され話題になった異世界コメディファンタジー系作品。 web小説のリメイクで

記事を読む

ゴールデンカムイ白石由竹のモデルは誰?面白いキャラがうけると話題

2018年4月より人気漫画『ゴールデンカムイ』のアニメがスタートしました。 原作未読の方にもア

記事を読む

男子高校生の日常アニメ2期はいつやるのか?やるのなら放送日は!?

2012年の一月から3月まで放送された男子高校生の日常、 主人公?のタダクニ、ヒデノリ、ヨシタ

記事を読む

変態王子と笑わない猫(変猫)2期の放送日はいつ?制作は決定か?

変態王子と笑わない猫(変猫)は2013年の4月から6月まで放送され、 ヒロインの筒隠月子(つつ

記事を読む

3月のライオンひなたと零が婚約!?零はひなたのことが好きなのか?

※ネタバレ 周りからはひなちゃんという愛称で親しまれていますが、 本名は川本ひなたです。

記事を読む

進撃の巨人2期ネタバレ!ベルトルトの正体は超大型巨人!

進撃の巨人2期が今年の2017年の4月からスタートします。 アニメ1期では作画などopも話題に

記事を読む

覆面系ノイズ2期の放送日はいつ?2018年に制作の可能性はある?

去年の2016年にテレビアニメ化が発表され、 今年の2017年4月からアニメ1期が放送された覆

記事を読む

東京グール:reアニメ三期は2017年冬に放送か?映画化の可能性

週刊ヤングジャンプで連載中の人気漫画「東京喰種」今二期のreが連載されています。 アニメの方は

記事を読む

ソードアートオンライン3期ネタバレ!ロニエとティーゼが可愛い!

キリトとユージオが整合騎士になるために貴族の子女が集まる修剣学院の学生になった時に出会ったのが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑