*

ホンマでっか!?にヒカキンが出演!悩みは休めない事と感情の薄れ

公開日: : youtube, テレビ

Pocket

8月9日に放送されたホンマでっかTVで、

人気Youtuberのヒカキンさんが出演しました。

最近ダウンタウンDXにも出演しているヒカキンさんですが、

今回はさんまさんやマツコ、

ブラックマヨネーズと共演する絵はファンの方にとってかなりうれしいものだと思います。

今回はヒカキンさんのYoutuber生活について番組で話していました。

Youtbeでヒカキンさんを見ている方にとってはもう知っている情報ばかりだと思いますが、

今回は番組でヒカキンさんが話したYoutuberの日常などについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

下記クリックで好きな項目へ移動

ヒカキンのYouTuber人生での悩みは?

ヒカキンさんの最近の悩みは28歳で感情が薄れてきたと感じるようです。

番組では年を取るほど感情は薄れるから、

それは仕方ないと話されていましたが、

ヒカキンさんレベルのYoutuberになると食事も高価なものを食べに行くので、

高価な寿司を食べに行くと最初は感動するけど二回目はそれの半分ぐらいにと、

どんどん求めるレベルが高くなってしますようです。

これも年のせいで、

声からの人生で一番感動できるのは今と言われていましたが、

ヒカキンさんの場合、

最近は少しだけだけど動画を休む日が出てきましたが、

ファンの方から体に気を使ってもっと動画を休んだほうがいいよと言われているので、

もっと休んだほうがいいともいますね。

ゲームチャンネルを持っているヒカキンさんは、

動画の撮影はもちろん、

それよりも動画の編集の方で疲労がたまっていると思います。

ゲーム実況動画は好きなゲームの場合はプレイしているときは気分はいいと思いますが、

編集はやっぱり仕事という気分になると思うので、

ゲーム実況のチャンネルの方も毎日ではなくて、

2日に1回などペースを落として、

もっとプライベートの時間を増やしたほうがいいですよね。

 

スポンサーリンク

 

休んだほうがいいと言われても、

ヒカキンさんのようにファンが多い方は、

毎日動画を上げないと、

自分の動画を楽しみにしている人が離れてしまうのではないか?

などの不安から休みを存分に楽しめないかもしれませんね。

なのでやっぱりまとまった休日を作り、

YouTubeのことを一切忘れて旅行に行ったり、

昔の友人と遊んだりして肩の荷を下ろす機会を作ったほうがいいと思いますね。

今回はさんまさんやブラマヨ、マツコとヒカキンさんの絡みが見れて、

YouTubeでヒカキンさんを見ていて、

さらにブラマヨのファンの私にとってかなり当たりの回でした。

番組の様子からヒカキンさんもこれから休みを増やしてくれると思うので、

しかっり休んで心と体を大切にしてほしいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ごめん、愛してるで坂口健太郎がつけている時計のブランドや値段は?

7月9日に始まった新ドラマ「ごめん、愛してる」、 1話を早速見てみましたが、 とにかく吉

記事を読む

さんま御殿本田翼の服・帽子・衣装のブランドは?【10月3日放送】

10月3日に放送された踊るさんま御殿の生放送で、 本田翼さんの衣装が結構話題になっているので、

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

セイキン、ヒカキンが紹介したCOZMOの値段は?機能や販売店は?

本日9月29日にYouTuberのセイキンさんが上げた、 AIロボットCOZMOの紹介動画。

記事を読む

はじめしゃちょーの動画に出た飛ぶ鳥のおもちゃの販売店や価格は!?

本日の6月25日にはじめしゃちょーがあげた動画で、 面白そうなおもちゃが出ていたので今回はその

記事を読む

ヒカルと禁断ボーイズは絶縁関係?マホトとヒカルは不仲!?

今年の夏に炎上し、 先月から活動を再開した禁断ボーイズと、 11月の中旬に活動を再開した

記事を読む

【秘密のケンミンショー】稲庭うどんはしっこがお得!おすすめ食べ方

秋田の名物である稲庭うどんが、 本日6月8日に秘密のケンミンショーでしょうかいされました。

記事を読む

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの名前をあげますか? 年齢

記事を読む

ヒカキンダウンタウンなうで収入を暴露?松本や浜田と絡みが面白い!

2月2日に放送されたダウンタウンなうで、 日本のトップユーチューバーのヒカキンさんが出演しまし

記事を読む

マツコの知らない世界で紹介された信玄餅ソフトクリームがおいしそう

本日の2017年6月6日に放送されたマツコの知らない世界で、 今回は夏直前ということもあり、ソ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑