*

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

公開日: : お笑い

Pocket

7月15日に放送されたゴッドタンの、

この若手知ってんのか?2017という企画で、

面白い芸人が出ていたので今回は「ヤバい若手」で1位だった、

ゆにばーすというコンビ、特にゆにばーすの川瀬さんについて書いていきたいと思います。

ヤバい若手1位に選ばるということはどれくらいヤバく、

どうヤバいのか期待して見ていましたが、

1位で登場したゆにばーすの川瀬さんが思った以上に面白かったです。

 

スポンサーリンク

 

下記クリックで好きな項目へ移動

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?

お笑い芸人の小藪さんは中堅芸人の方でも、

好き嫌いのわかれる芸人ですが、

好きな方にはかなりドハマりするような芸人ですよね。

もちろん私も小藪さんの芸風にドハマりしているファンの一人ですが、

最初から小藪さんの芸風が好きだったわけではありません。

最初テレビで見た時の印象はあまりいいものでありませんでしたが、

誰ふり構わず毒を吐く小藪さんの芸風がじわじわと好きになっていきました。

そして一癖も二癖もあるその毒舌な芸風は一度ハマったら、

一気にファンになりましたね。

小藪さんの吐く毒はハマる人もいれば苦手という人がいるというのも理解できます。

そして今回紹介するゆにばーすの川瀬も同じように苦手な人もいるかもしれませんが、

ハマる人にはドハマりするようなキャラの芸人だと思いました。

そもそもゆにばーすがなぜヤバい芸人1位選ばれたかというと、

ノブコブ吉村がインスタにあげた一つの動画により一気に1位に選ばれたようです。

動画の内容はM-1準決勝進出者発表を相方のはらちゃんから聞く川瀬。

相方の原ちゃんが進出者を読み上げていきます。

 

スポンサーリンク

 

三四郎が選ばれていることを聞くと、

なんで行くねん!おもんなかったし!とキレる川瀬、

自分たちのNo.891でNo順に読み上げられているため自分たちのNo.以上の番号を読み上げられたら、

選ばれなかったことになります。

そして相方のはらちゃんがドッキリであえてゆにばーすのNo.を飛ばすと、

もう終わったと悲観する川瀬、

ネタばれしにはらちゃんが準決勝進出していることを伝えると、

ドッキリにマジギすレる川瀬、

そして準決勝進出コンビを全部聞き終わるとカメらに向かって、

ウエストランド落ちた!と煽るります。

かなり尖っていますね。

しかしこういった尖ったキャラが好きな方にはたまらないと思います。

そのあとも劇団ひとりにも物怖じせず、

尖った態度でトークをします。

私が思ったことは川瀬さんとほかの芸人との絡みをもっと見てみたいですね。

あの尖った感じを他の番組でも見てみたいです。

しかしこういった尖ったキャラの芸人は売れてくると丸くなっていくイメージがあるので、

ゆにばーすの川瀬には売れても今の鋭さで他の芸人たちにかみついてほしいですね。

まだ小藪さんには及ばないと思いますが、

他の芸人とともっと絡みトーク力を磨いていけば届くかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演!集合写真を撮る動画が面白い!

最近話題の芸人のブルゾンちえみ、 今年のおもしろ荘で優勝し、 今年ブレイク間違いないと言

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

お見送り芸人しんいちのDear天海祐希の歌のネタは大丈夫なのか?

先日のガキの使いの恒例のブレイク芸人発掘企画、 新年会の山ー1グランプリでDear天海祐希とい

記事を読む

Dearアンタッチャブル柴田さんの動画!お見送り芸人しんいちの新ネタが面白い

先日ガキの使いの新年会の山ー1グランプリで、 Dear天海祐希という放送ギリギリのネタを披露し

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑