*

はじめしゃちょーのつけている腕時計の名前は?値段は約〇〇万円!?

公開日: : youtube

Pocket

人気yotuberのはじめしゃちょー、

チャンネル登録者でいうと日本のトップyoutuberになります。

ゲームチャンネルを合わせればヒカキンさんの方が登録者は上になりますが、

メインチャンネルの登録者では、

はじめしゃちょーの方が多いです。

トップyotuberniなった彼ですが

今年はいろいろなことがありました。

はじめしゃちょーは5月12日にyoutubeの活動を再開しました。

引退しなくてほんとによかったですね。

最近では今まで通りに動画を投稿しているはじめしゃちょーですが、

たまに腕時計をつけている動画がいくつかありました。

そこで今回ははじめしゃちょーのつけている腕時計について書いていきたいと思います。

 

 

はじめしゃちょーのつけている腕時計の価格や名前は?

実際にはこの動画以前に50万円のビデオカメラの動画で付けているのが確認できましたが(もしかしたらそれ以前登場しているかもしれませんが)

時計の方がよく見えず、

たぶんG-SHOCKの時計ぐらいしかわかりませんでした。

時計を特定することができませんでした。

しかしこの動画の13,14秒あたりでかっこいいでしょと時計を見せるはじめしゃちょー、

そのおかげではじめしゃちょーのつけている腕時計の名前や価格がわかりました。

 

 

はじめしゃちょーのつけている腕時計は、

G-SHOCKのグラビティマスターのGPW-1000RG-1AJFで間違いないと思います。

まずこれに似たものが何個かあったのですが、

バンドの裏が赤いこの時計がはじめしゃちょーがつけているものだと思われます。

気になる値段の方ですが、

葯95000円程で、ほとんど10万円の時計です。

G-SHOCKの時計の価格帯的にはトップランクのものでしょう。

さすがトップyotuberですね。

ロレックスなどの高級時計じゃなくて、

アウトドアにも向いているG-SHOCKを買うのがはじめしゃちょーらしいですね。

さすが同じものを買おうと思っても10万だとなかなか手が出せませんね。

 

調べたところ中古で6万円程で売られていましたが、

それでもかなり高額なものになりますね。

それでも6万なら買おうかなと思う方や、

気になる方は上のリンクの方で確認してみてください。

G-SHOCK好きの方なら、

はじめしゃちょーの時計を見てすぐに、

どの時計か分かったと思いますが、

私は見つけるまで結構時間がかかりましたね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事

ヒカルはアンチコメントを消している?信者のコメントで固めている?

今valu炎上しているYoutuberのヒカルさん、 炎上中でも毎日の動画更新を欠かしません、

記事を読む

ヒカキンの着ている服のブランドはポールスミス!?値段や販売店は?

日本の人気Youtuberのヒカキンさん、 最近ではテレビ出演もあり、 YouTubeの

記事を読む

ハンドスピナー水道の回し心地が最高!ヒカキン兄弟一押しスピナー!

最近ハンドスピナーの動画が多い二人ですが、 先日の民族に次いで、 水道という新しいハンド

記事を読む

ヒカキンダウンタウンなうで収入を暴露?松本や浜田と絡みが面白い!

2月2日に放送されたダウンタウンなうで、 日本のトップユーチューバーのヒカキンさんが出演しまし

記事を読む

ヒカキンがしゃべくりに出演する可能性は?もし出演するならいつ?

最近テレビでも目にすることが多くなったYoutuberの名前、 中でも日本を代表するYouTu

記事を読む

ユーチューバー草彅はどんな動画を上げるのか?ヒカキンとコラボは?

SMAP解散からまだ1年経っていませんが、 最近もとSMAPのメンバーの草薙、香取、稲垣の3人

記事を読む

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの名前をあげますか? 年齢

記事を読む

禁断ボーイズはUUUMに加入しようとしてる?2018年の可能性?

人気グループ系のユーチューバの禁断ボーイズ、 2016年から急成長し、今ではチャンネル登録者数

記事を読む

ヒカルと禁断ボーイズは絶縁関係?マホトとヒカルは不仲!?

今年の夏に炎上し、 先月から活動を再開した禁断ボーイズと、 11月の中旬に活動を再開した

記事を読む

ハンドスピナー民族が大注目!セイキン・ヒカキンが名付け親!?

最近流行しているハンドスピナー、 ハンドスピナーと聞いてもピンとこない人も多いかと思いますが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑