*

リゼロレム結婚その後は?スバルとの子供の名前やイラストは?

公開日: : リゼロ

Pocket

リゼロの1期が終わり結構立ちましたが、

今回はリゼロのキャラ、

レムについて書いていきたいと思います。

リゼロを見た方は知っていると思いますが、

レムはリゼロでとても重要なキャラになりますね。

そして人気の方もアニメ1期ではヒロインのエミリアを差し置いて一位になりました。

中にはヒロインはエミリアじゃなくてレムなんじゃねという方も多数いると思います。

そんな人気の高いレムなんですが、

1期のあの後スバルとどうなったのか気になると言う人が多いでしょう。

レムはどうやら作者にもとても気に入られているようで、

原作の方のもしものパラレルワールドの話でレムがスバルと結婚するという話があります。

今回はその話に関して書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

レムの結婚のその後の話

まずパラレルワールドの話なのですが、

どこの場面で分岐したかというと、

3章でスバルがレムと一緒に遠くに逃げようと提案する話があります。

本来ここでレムがスバルに逃げるのはあきらめるのはスバル君らしくないと、

スバルの目を覚まさせます。

けどスバルと逃げることを断りながらも、

スバルと逃げて二人で生活することを想像し、

幸せそうに語ります。

これを聞いた方はもう二人で逃げて一緒に生活してくれよと思った人も多いと思います。

このパラレルワールドの話では実際にレムとスバルがルグニカ王国から逃げ、

カララギという商業の盛んな国に行きます。

そしてそこでレムとスバルは結婚し、子供も二人できます。

スバルはカララギの街で、もとにいた世界の文化や者を広め、

収入をちゃんと得ることができています。

レムとスバルは幸せに暮らしています。

 

スポンサーリンク

 

レムとスバルの子供の名前やイラストは?

カララギで暮らすレムとスバルには二人の子供がいます。

一人は長男のリゲル。

リゲルは髪の色はレムと同じ青髪ですが顔立ちの方はスバルに似ています。

二人目の子供の名前はスピカ髪の毛の色はスバルと同じ黒で顔立ちはレムに似ています。

このif作品ではリゲルがとても面白いですね。

リゲルは家族の中でいじられキャラとして頑張っています。

妹のスピカはまだ幼く女の子ということもあって、

リゲルとは扱われ方が天と地の差ですが、

レムはスバルのことを愛しすぎていて、

リゲルのことも愛しているけど基本スバルが第一です。

ですからスバルにいじられているリゲルは家族のなかでは、

みんなからいじられるようなキャラになってしまうのです。

この作品ではパラレルワールドの話で、

しっかり過去と話がつながっていて、

レムは姉ラムを置いて逃げてきたことに悩み、

自分だけがこんなに幸せでいていいのかと思っています。

スバルもそういった葛藤があったけども、

レムと逃げることを選びました。

レムはスバルがレムを選びカララギに逃げてきたことを、

後悔しているのではないかとずっと不安でスバルにそれを言います。

スバルは何度も言わせるなよと、

レムを選んだことを後悔していないし、

今が幸せだと作中でレムに伝えます。

この作品の中ではスバルとレムのラブラブな描写も見ることができ、

レムファンの方ならとても楽しめると思いますね。

大人になっても二人は新婚のように熱々で、

外でも普通にキスをしたりします。

アニメではこのパラレルワールドの話がなかったのですが、

いつかOVAで放送されたらうれしいですね。

気になるレムとスバルの子供リゲルとスピカのイラスとなんですが、

まだ公式でイラストが出ていません。

いろんな人が作中の描写で想像して書いていますが、

公式でのイラストがまだ出ていなので、

今書いてあるイラストに近いかはわかりませんね。

けどリゲルの方は青髪でスバル似と書いてあったので、

大体想像はつきますね。

スピカも黒髪でレム似と書いてあったんので、

かなりの美少女になるでしょう。

早く公式でイラストを出してほしいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

リゼロ14巻の発売日はいつ?ネタバレやアニメ2期の放送日予想など

アニメ1期が終わりもう1年以上経ち、 2期が待望されるリゼロですが、 今ラノベの方でかな

記事を読む

リゼロ4章ネタバレ ペテルギウス過去、本当はいい人?正体など

リゼロのアニメで独特なキャラでいちやく話題になったペテルギウスですが、いろいろな名言がありますよね、

記事を読む

リゼロアニメ2期4章ベアトリスが禁書庫を出ない理由、母は魔女?

リゼロの2章から登場したベアトリスは禁書庫を管理している精霊です。 ベアトリスは陰系統の魔法を

記事を読む

リゼロアニメ2期4章ネタバレエルザが再登場!正体は吸血鬼!?

リゼロの一章で最初の敵役として登場したエルザ、 腸狩りの異名を持ちあのラインハルトにも名前を知

記事を読む

リゼロ4章ネタバレスバルがベアトリスと契約?ベアトリスの正体

アニメの方の放送が終わっても勢いが止まらないリゼロですが、 アニメが終わってどうしても続きが気

記事を読む

リゼロ2期は2017年に決定か?1期のあらすじや何クールかも考察

Re:ゼロから始める異世界生活、 略称はリゼロ去年の2016年の4月から9月までアニメが放送さ

記事を読む

リゼロアニメ二期4章スバルが見えざる手を使う!ようやく覚醒する!

リゼロの主人公の菜月昴(ナツキスバル)は自宅警備員として過ごしていましたが、 ある日突然異世界

記事を読む

リゼロ二期4章ネタバレ ラムが敵に?ラムとロズワールの過去

リゼロの中でレムとラムという双子のメイドさんがいますが、レムの方が圧倒的にファンが多いです。

記事を読む

リゼロアニメ2期4章ネタバレリューズ正体は複製体でエキドナの器?

リゼロ4章の、アニメの2期の内容で新しい重要なキャラが出てきますが、 その中の一人にリューズと

記事を読む

リゼロアニメ2期4章ネタバレスバルの親友オットーの過去、能力は?

リゼロの主人公のスバルには異世界で同性の友人があまりいません。 3章までで、ラインハルトや騎士

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑