*

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

公開日: : お笑い, エンタメ, ガキ使

Pocket

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、

サンシャイン池崎のモノマネをした俳優の斎藤工、

彼の今までのキャラからはあり得ないテンションでサンシャイン斎藤を披露し、

大晦日では一躍話題になり、

サンシャイン池崎もサンシャイン斎藤のおかげで今までよりも注目されるようになりました。

そんなサンシャイン池崎のモノマネをした斎藤工の後釜を狙うものがいるということで、

ガキ使で二匹目のサンシャイン斎藤グランプリが開かれました。

誰が後釜になるのでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

サンシャイン亀田の動画が面白い!

エントリーNO.5で最後にサンシャイン亀田として、

亀田興毅がこのグランプリに出場しました。

登場の仕方はサンシャイン池崎と同じですが、

自己紹介は違います。

サンシャイン亀田の場合、

「超絶怒涛のお騒がせボクサー」

として出場しました。

「お騒がせを愛し」

「お騒がせに愛された男」

頭突き、

投げ飛ばし、

金的、

このすべての反則の生みの親と自虐ネタを披露し、

審査員の遠藤以外のガキ使メンバーを笑わせます。

勢いもすごく優勝するかともいましたが、

優勝はできなかったようです。

貯金残高は354万円ともっとあるかと思われましたが、

最近テレビでもあまり見ないので仕方ないのかもしれませんね。

暗証番号のゴロをナイトウにするところも最高の自虐ネタでしたね(笑)。

 

スポンサーリンク

 

ボビーの貯金残高がすごい!

登場し、

サンシャイン池崎のモノマネを、

あのボビーどくどくのしゃべり方でします。

もうこれだけでも十分面白いのですが、

ボビーは超絶怒涛の外国人タレントとして出場し、

ボビーも自虐ネタを披露します。

「年齢詐称疑惑、

事務所移籍問題、

意外とややこしい外国人を決める大会、

意外とややこし外国人タレントー1グランプリ、

セミファイナリスト!」

と自虐ネタを披露してくれました。

そして驚いたのがボビーの貯金残高です。

株の投資金額と合わせれば2億1000万円と、

審査員のガキ使メンバーも驚いたようす、

さすがボビーですね。

昔バラエティ番組に引っ張りだこでしたし、

有名な話ですが、

ボビーの実家はお金持ちなのです。

けどこの貯金残高はボビーの努力の賜物だと思いますけどね。

ボビーもインパクトと面白さで優勝候補だと思っていましたが、

優勝はすることができませんでした。

 

優勝したのはJOY!

エントリーNo.1で超絶怒涛のハーフタレントとして出場したJOYが、

二匹目のサンシャイン斎藤グランプリで優勝しました。

JOYはもう登場のシーンの顔がサンシャイン池崎になりきっていて、

とても面白かったですね。

目玉おやじ、

平泉成、

日本一こすられたモノマネしかできないハーフを決める大会、

こすられたモノマネしかできないハーフー1グランプリ、

セミファイナリスト!

とここでも自虐ネタを披露しています。

サンシャイン池崎の元ネタがすべてをさらけ出した男ですから、

水面の真似をする際に自分のすべてをさらけ出さなくてはいけないようですね。

サンシャインJOYは勢いが一番よく、

よりサンシャイン池崎に近かったので優勝できたのではないでしょうか、

個人的にはボビーか亀田のサンシャインの方が好きでしたが、

優勝はJOYになりました。

またこの企画で、

他の芸能人のサンシャインが見れるといいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演!集合写真を撮る動画が面白い!

最近話題の芸人のブルゾンちえみ、 今年のおもしろ荘で優勝し、 今年ブレイク間違いないと言

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士未公開シーン料理即興替え歌がない!

本日の1月3日に放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 大晦日では放送された方では人

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

世界まる見え!で紹介された糖質制限ケーキがすごい!価格など

2017年6月5日の本日に放送された世界丸見え!で糖質制限ケーキが紹介されていたので、 今回は

記事を読む

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出て

記事を読む

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

今年の2017年のスタートから、 ぐるナイの毎年恒例の企画、 おもしろ荘で、キャリアウー

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑