*

いちご100%のアニメリメイク版の可能性は!?放送はいつか?

公開日: : アニメ, 漫画


いちご100%は週刊少年ジャンプのラブコメ漫画の代表作と言っていい漫画で、

2002年から2005年までジャンプの方で連載されていました。

ちょっと前ではジャンプではニセコイというラブコメ漫画が連載されていましたが、

一つ前の世代の方はこのいちご100%の方が好きという方もいると思います。

いちご100%は題名の通り、

いちごのように甘酸っぱい青春のラブコメで、

ことの初めはいちごパンツがきっかけで、

この甘酸っぱい青春ラブコメがスタートします。

原作を読んだ方はもう知っていると思いますが、

ラストもちゃんとまとまって終わった漫画ですね。

ただアニメの方は原作とは違う終わり方をしてしまいました。

原作通りのリメイク版の可能性はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

いちご100%のアニメリメイク版の可能性は!?

いちご100%は王道のラブコメ漫画で、

今の時代に放送しても全然通用すると思います。

昔はまだ漫画やアニメが今の時代ほど世間にあまり受けいられないことがありましたが、

最近では漫画やアニメの偏見がなくってきて、

むしろ日本の強みのようにもなってきました。

そしてこの時代にいちご100%のような名作をアニメにすれば、

結構話題になり、

見る人も多いと思うのですが、

リメイク版が決定して、

そのリメイク版のDVD、BDが売れるかですよね、

ただ原作通りにアニメ化すれば結構売れると思いますね。

いちご100%は全部で19巻ありますが、

800万部売れていて、

アニメ化した場合、

この部数から、

BD、DVDが売れることは予想できます。

ジャンプのラブコメでちょっと前に話題なったニセコイは、

1期の方は円盤の方が平均5000を超えています。

2期の方は超えていませんが、

ニセコイはアンチも結構いて、

終わり方も賛否両論があったりと、

いちご100%の方が好きという声もたくさん耳にします。

原作の中身はいちご100%の方に軍配があると思いますね。

問題はリメイク版があるのかなのですが、

最近リメイク版が結構出てきているので、

いちご100%もリメイク版が出る可能性もあるかもしれません。

昔のアニメをリメイクする例を挙げると、

ヤッターマン、おそ松さんなどこの例はいちご100%より結構古い原作からリメイクされていますが、

これから金色のガッシュベルなど、

リメイクをにおわせる作品がリメイクしていったら、

リメイクブームに乗っかりいちご100%もリメイクされるかもしれませんね。

リメイクされる可能性は少なからずあると思いますね。

 

スポンサーリンク

 

リメイクが決定したとしたら放送はいつになるのか?

これは難しいですね。

もしリメイク版が決定されるとしたら、

今年の2017年はないと思います。

リメイク版が出る可能性も、

でない可能性よりは低いと思うので、

これと言っていつと予想するのは難しいですね。

ですので放送がいつになるのかは今のところは予想できませんね。

ただこういった青春ラブコメ系は春の4月からか、

冬の1月から始まることが多いので、

どの年になるかはまだわかりませんが、

放送されされるのなら冬、春のクールになるのではないのでしょうか?

もしリメイク版が決まったらいちご100%ファンとしてはうれしいですね、

原作ファンも結構リメイク版のアニメを待ち望んでいる方もいると思うので、

リメイク版が決定するのが待ち遠しいですね。

ただリメイクされないかもしれないので、

こればかりは気長に待つしかありませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

【りゅうおうのおしごと】名人のモデルはやはりあの人?作中最強?

りゅうおうのおしごと!に出てくる名人と言えば、 数々の偉業を持ち、劇中最強ともいえる棋士です。

記事を読む

no image

東京卍リベンジャーズ3話感想ネタバレ!トップの佐野がついに登場!

前回のあらすじ 橘の弟ナオトが、 武道が未来を変えたことによって生きていた。 しか

記事を読む

あそびあそばせアニメ化はいつなのか!?登場キャラが可愛すぎる

ヤングアニマルDensai連載中のあそびあそばせ、 圧倒的な画力だ描かれる美少女、注目すべき点

記事を読む

【賭ケグルイ】夢子は五十嵐清華に負ける?扉の塔の仕掛けのネタバレ

夢子は豆生田との勝負の後、 ついに生徒会長と念願の勝負ができると思いきや生徒会書記の五十嵐清華

記事を読む

金色のガッシュベルリメイク版のアニメ化はあるのか?クリア編は?

金色のガッシュのアニメは2003年4月6日から2006年3月26日に放送され、それから約15年ほど経

記事を読む

3月のライオンネタバレ!二階堂と宗谷名人の対局の勝敗は?

二階堂が宗谷名人と対局できることになりました。東洋オープンという最近できた大会で、 棋士たちに

記事を読む

監獄学園の2期は2017年に放送か!?何クールで放送されるのか?

監獄学園(プリズンスクール)は2011年からヤングジャンプに連載されていて、 2015年7月か

記事を読む

監獄学園27巻の発売日の決定はいつ?ネタバレや紹介など

共学化したばかりの東京都郊外にある元女子高に入学したものの、 女子風呂を覗いた罪で裏生徒会によ

記事を読む

夏目友人帳7期の放送日はいつ?制作されない可能性はあるのか?

簡単のな物語説明としては小さいころから 「他人が見えないものが見える」 少年、夏目貴志。

記事を読む

魔法使いの嫁2期の放送日はいつ?制作される可能性は?

15歳の羽鳥智世(はとりちせ)は幼い頃に家族を失い、 孤独なまま人身売買にかけられたところを魔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【進撃の巨人考察】ヒストリアの4年後の姿は?女型の巨人に!?

原作の方では、 シガンシナ区奪還編から4年経ち、 エレン達

東京喰種:reアニメ6話でunravel流れ神回と話題!鳥肌続出

東京喰種reのアニメが始まり、 もう6話になリましたが、

進撃の巨人3期ネタバレ!クリスタの夢に出てきた女の人は正体は?

進撃の巨人の登場人物であるクリスタ・レンズ、 エレンの同期である

進撃の巨人3期ネタバレ!偽王と記憶改竄する理由は?本当の王とは

2018年の夏から進撃の巨人3期が始まりますが、 今回はアニメの

山口達也がユーチューバーとして復帰する可能性はあるのか?

4月25日のニュースで世間を騒がせた、 山口達也さん、 先

→もっと見る

PAGE TOP ↑