*

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

公開日: : 最終更新日:2017/02/21 お笑い

Pocket

今年の2017年のスタートから、

ぐるナイの毎年恒例の企画、

おもしろ荘で、キャリアウーマンというネタで優勝し、

一躍話題になりました。

ブルゾンちえみは最初後輩芸人のブリリアンに手伝いとして(withB)、

おもしろ荘に出ていましたが今では、

ブルゾンちえみだけでもすごく面白いのですが、

個人的はこのwithBのネタも私はすごく好きですね。

とくにwithBの黒髪ではない方の方の少し抜けた発言が面白いです。

そしてブルゾンちえみは今勢いがあるので、

大人気番組のしゃべくり007にもゲストとして出てくるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみwithBはいつしゃべくり007に出るのか?

しゃべくり007は人気芸人のネプチューン、くりぃむしちゅー、

チュートリアルがスーツを着用し、

ゲストと一緒にトークを繰り広げていきます。

芸人の方が中堅以上ということもあり、

どの回もはずれがあまりなく、

安定して笑わせてもらえる番組になっています。

出演するゲストも豪華な俳優さんや女優さん時が多く、

芸人だと旬の人がくるイメージですね。

去年はPPAPでおなじみのピコ太郎さんも出ていましたね。

そして今年ブレイク間違いなしと言われているブルゾンちえみも今年の2017年にゲストとして出るのではないでしょうか?

ブルゾンちえみがゲストとして出演したら、

とても面白いでしょうね。

指パッチンしてからwithBに決め台詞を言わせるネタを、

しゃべくりのメンバーがアレンジしているのが想像できます。

ホリケンのアレンジや有田のアレンジを見てみたいですね(笑)。

 

スポンサーリンク

 

それに改めて自己紹介するときに、

ブルゾンちえみについて他にもいろいろ知れそうですね。

ブルゾンちえみは外国の方にモテルと言っていますが、

日本ではモテないみたいに聞こえますが、

そんなことはないように見えますね。

個人的にはとても魅力的な女性だと思うので、

日本でも持てると思うので、

それに関しても知りたいですね。

withBもまだ謎が多いので、

そこでwithBについてもいろいろと聞きたいですね。

withB基本指パッチンなしではしゃべらないので、

もししゃべくりのゲストとして出たら普通にもしゃべってほしいですね。

どのようなトークをするのか気になります。

それにこれからもwithBとして活動するのかも気になりますね。

それもしゃべくりに出たらわかるのではないでしょうか。

そして問題なのが、

いつブルゾンちえみはしゃべくりの出るのかということですが、

これは夏前には出るのではないでしょうか?

今話題になっていて今年ブレイクすると言われていますが、

話題になってからあまり時間を置くのもあれですので、

予想としては夏前にはゲストとして出るのではないでしょうか、

もしそうならはやくしゃべくりメンバーとブルゾンちえみwithBのトークを見てみたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

よかったらこちらも↑

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

世界まる見え!で紹介された糖質制限ケーキがすごい!価格など

2017年6月5日の本日に放送された世界丸見え!で糖質制限ケーキが紹介されていたので、 今回は

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

お見送り芸人しんいちのDear天海祐希の歌のネタは大丈夫なのか?

先日のガキの使いの恒例のブレイク芸人発掘企画、 新年会の山ー1グランプリでDear天海祐希とい

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

7月15日に放送されたゴッドタンの、 この若手知ってんのか?2017という企画で、 面白

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑