*

男子高校生の日常アニメ2期はいつやるのか?やるのなら放送日は!?

公開日: : アニメ

Pocket

2012年の一月から3月まで放送された男子高校生の日常、

主人公?のタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの三人組の日常が主に最初の方は描かれていました。

でもすぐにタダクニたちの男子高のクラス2年B組の男子生徒がメインで、

面白い日常が見れる作品です。

アニメ放送が始まると話題になり、

特にヒデノリとヨシタケのコンビは人気で、

二人のやり取りは特に面白かった印象がありますね。

他にもクラスメートに個性的な人物がたくさんいますし、

生徒会の4人組もとても面白いです。

そんな男子高校生の2期を待っている人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

男子高校生の日常の2期はあるのか?

男子高校生の日常のアニメ1期は原作の分をほとんど使ってしまい、

二期の分はない状態だと言われています。

そしてアニメの最終回で作者が冗談っぽく、

また二期で会いましょうと言っていましたが、

実写化のことを言っていたと言われています。

ただ男子高校生日常は公式でサザエさん公式で年を取らないと言っていた気がします。

サザエさん公式で年を取らないのなら事実上ずっと日常を放送するすることは可能です。

ただ男子高校生の日常だと何年かしたらネタが尽きてしまうかもしれません。

それでもまたあの男子校の2年B組の生徒、生徒会、ほかの学校の生徒の日常を見たいという人は多いはずです。

ただアニメ1期の売り上げも累計平均が5000以上行ってないので厳しいと言われています。

アニメ業界も厳しいのでさすがにただでは2期はやってくれませんよね。

他のアニメも内容は面白いのに、売り上げによって2期が制作されないものや、

2期、3期が盛り上がる作品で、1期の売り上げが悪いから続編が制作されないものがあります。

男子高校生の日常も売り上げがあまりいいとは言えませんし、

1期の放送日から大分月日が経ってしまいました。

原作の方が足りないという問題は日常アニメというものですから、

何とかなると思います。

ただやっぱり2期放送するには、

放送して、アニメ会社も利益がないものは放送できないと思われます。

本当に二期を見たい作品は買うべきだと思いますね。

それが視聴者としての一つ評価の仕方ですから、

ただ2期が絶対に放送されないかというとそうではないと思います。

DVD,BDの売り上げだけが二期政策を決める要素ではないと言われているからです。

男子高校生の日常のように話題を呼ぶ作品は可能性はまだあります。

ではもし放送されるならいつになるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

もし放送されるならいつになるのか?

1期が放送されたのが2012年の1月から3月です。

今年は2017年ですのでもう5年も経ったということになります。

さすがに5年も経つと懐かしいという状態になってしまいます。

でもこの懐かしいというのはなかなか商売ではいい需要なんです。

そこにアニメ会社が目をつけてくれて、

二期を待っている人もたくさんいそうだな考えてくれれば、

制作されるかもしれません。

少し希望は薄いですが、

それがいつになるかは二期を待つファンの動き次第ではないのではないでしょうか?

男子高校生の日常の2期が早く始まることを早く始まることを願うばかりです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

進撃の巨人3期リヴァイとミカサは兄弟?アッカーマン一族とは?

進撃の巨人でアッカーマンと聞くと、 原作を読んでいない方はミカサ・アッカーマンを連想すると思い

記事を読む

賭ケグルイ2期の放送日は2018年で決定か?双のアニメ化はいつ?

2017年の夏から放送が始まった賭ケグルイ、 題名の通り、 主人公の蛇喰夢子が賭ケグルイ

記事を読む

no image

エルドライブ3話感想ネタバレ!宙太とドルーがさらに強くなる!

前回エルドライブの一員として、エルドライブの署内を美鈴に案内される宙太。 最初に留置所を案内さ

記事を読む

進撃の巨人3期ネタバレ!偽王と記憶改竄する理由は?本当の王とは

2018年の夏から進撃の巨人3期が始まりますが、 今回はアニメの2期、3期の途中までしか見てい

記事を読む

七つの大罪2期の放送日は2018年か?制作は決定か打ち切りか?

2014年10月に放送され話題になったファンタジー系作品。 原作は漫画でその特徴的な絵でも

記事を読む

賭ケグルイアニメネタバレ!生徒会長と副会長は双子?夢子とは親戚?

7月からアニメが始まった。 今話題なっている賭けグルイは 主人公の蛇喰夢子が私立百花王学

記事を読む

東京喰種:reアニメ6話でunravel流れ神回と話題!鳥肌続出

東京喰種reのアニメが始まり、 もう6話になリましたが、 今回の6話は戦闘回で、

記事を読む

【魔法使いの嫁】チセのスレイ・ベガとは?他の特技や正体は?

※ネタバレ 特技といってもそんな大袈裟な話ではありません。 人は多かれ少なかれ特技を持っ

記事を読む

進撃の巨人2期ネタバレ!ハンネスを食べた巨人の正体はエレンの父の前妻?

進撃の巨人のアニメもシガンシナ区の壁を破壊した超大型巨人、 鎧の巨人の正体がエレンの同期である

記事を読む

だがしかし2期は2018年に放送されるか?制作は決定か?

コトヤマによる日本の漫画作品で、 駄菓子屋を舞台にしたコメディストーリー「だがしかし」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑