*

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

公開日: : 最終更新日:2017/01/19 お笑い, エンタメ

Pocket

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、

面白壮ではキャリアウーマンというネタでBGMに合わせ勘違いキャリアウーマンを演じ、

BGMが流れてるなか、

「ひとり身で寂しい働きウーマンのみんな、自分から狩りにいかないと男できないと思っていない?」

「あっ!じゃあ質問です。花は自分からミツバチを探しに行きますか?」

ここでBGMが止まり、

「探さない……待つの!」

そいうと自分の持つプリント後ろに投げ、男たちに拾わせます。

と決め台詞を言いひな壇の岡村隆史や有吉を笑わせます。

面白荘に出ていた芸人の中では頭一つ抜けていて、とても笑いをとっていました。

 

スポンサーリンク

 

おもしろ荘で優勝したブルゾンちえみが行列に出演!

おもしろ荘で優勝したブルゾンちえみが2017年の1月22日に行列に出演が決定しました。

彼女のネタは先ほど言いましたがBGMを流しながら、愛されまくりのキャリアウーマンを演じ、語りかけ、

BGMを止めいい感じの間で、決め台詞を言います。

「くみちゃん、仕事!仕事!えっ?元カレの事が忘れなくて仕事に集中できない?」

「ダメウーマン!いい元カレのこと忘れらない、じゃあ質問です」

ここでまたBGMが止まり

「くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでも、噛み続けますか?」

「新しいガム食べたくない?」

そして後ろの男性にガムをもらい噛み、どや顔を決めスタジオを沸かせます。

その動画はこちらに貼っておきます。↓

リズムと決め台詞がとても癖になりますね。

それにインパクトもあるので頭に残ります。今年ブレイクする可能性はとても高いです。

 

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみのフリートークは面白いのか!?

おもしろ荘ではブルゾンちえみのネタが終わると、

ひな壇の芸人と会話をしていましたが、とても面白かったですね。

質問を返す時、withBというブルゾンのちえみの後ろのいる男性二人は、

ブルゾンちえみの後輩でブリリアンという芸名だそうです。

このブリリアンとても面白く、

ブルゾンちえみが誰かに質問された際に指パッチンをすると英単語だけで返します。

その英単語がデスティ二―、イリュージョンと凄くかっこいい時もあるのですが、

よくよく考えると、え?ってなる意味の分からない円単語で質問を返します。

その意味の分からない返しが私はとても好きですね。

特にブルゾンちえみが「岡村さん本能のままに生きている?」

と聞き岡村が「本能のままに生き行きたい」と返すと

ブルゾンが指を鳴らし、

後ろの二人のうちの一人が、「ファンタジー」、

もう一人が「ミネラル?」

と言いスタジオのお客さん、ひな壇の芸人を笑わせます。

出川にもミネラルってなんだよと突っ込まれます(笑)

行列でもブルゾンちえみとwithBのトークが見てみたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

みやぞんの芸人リスペクト番付即興ギターセッションと順位が面白い!

ロンドンハーツの人気企画の番付シリーズ、 今回は5月12日に放送された芸人リスペクト番付けに、

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演!集合写真を撮る動画が面白い!

最近話題の芸人のブルゾンちえみ、 今年のおもしろ荘で優勝し、 今年ブレイク間違いないと言

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

Dearアンタッチャブル柴田さんの動画!お見送り芸人しんいちの新ネタが面白い

先日ガキの使いの新年会の山ー1グランプリで、 Dear天海祐希という放送ギリギリのネタを披露し

記事を読む

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

今年の2017年のスタートから、 ぐるナイの毎年恒例の企画、 おもしろ荘で、キャリアウー

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

7月15日に放送されたゴッドタンの、 この若手知ってんのか?2017という企画で、 面白

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑