*

ドラゴンボール超74話感想ネタバレ!ビーデルが良妻過ぎる!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 アニメ

Pocket

前回のあらすじ

グレートサイヤマンがなんと映画化することになり、

性格最悪の大スターのバリー・カーンのスタントマンとした映画に出ることになった悟飯、

ココアを背負いながら武空術で空を飛んでいると、

寄生生物ワタガッシュを追っていたジャコに会う悟飯、

そしてジャコにワタガッシュと勘違いされ、大宇宙キャノンを発射されてしまう悟飯、

ギリギリよけ、ジャコの宇宙船に乗る悟飯、

そしてジャコに自分はご飯ですよと誤解を解こうとし、

グレートサイヤマンのヘルメットを脱ぎ誤解が晴れます。

 

スポンサーリンク

 

悟飯が浮気!?

ジャコの誤解を解き、街に戻る悟飯、

ココアの家でセリフの練習を二人ですのですが、

悟飯は一つ一つのセリフにつきポーズを決めながら練習をし、

ココアは何か浮かない顔、

そしてバリー・カーンとの会話の回想が流れます。

ココア「悟飯さんを私のお家に?」

バリー「ああセリフの練習がしたいとか適当な理由をつけて引っ張り込め、

朝まで付き合わせるんだ」

そしてバリーは携帯で「スクープをくれてやる、見出しはこうだ、

ココアに恋人発覚」

バリーは悟飯のスキャンダルを作り陥れようとしているのです。

そしてココアは自分はアイドルなので困ります。

と断ろうとするのですが、バリーにこれからも俺の映画で使ってやると言われ、

黙り込むココア、

そしてバリーはこのスキャンダルが出回れば、悟飯の家庭はめちゃくちゃだな!

俺より目立とうとするからこういうことになるんだと笑います。

もう完璧に悪役ですね。

そして最後にココアは断ろうとするのですが、

バリーに落ち目のアイドルをつぶすのわけないんだぞと脅されてしまいます。

ここで回想が終わり、

問題のシーンに移ります。

セリフの練習を終えマンションの屋上にいる二人、

そして悟飯が帰ろうとしたとき、

ココアにキスをされてしまいます。

そしてバリーに違う建物からその瞬間をカメラで撮られてしまうのです。

 

スポンサーリンク

 

ビーデルが良妻すぎる!

ココアは本当はバリーに言われて通りにマンションの入り口からではなく、

悟飯をバリーの計画から守るためマンションの屋上からご飯を見送ったのですが、

決定的瞬間を撮られてしまい、しかも悟飯が空を飛べることもバレてしまいます。

バリーは悟飯の正体が本当のグレートサイヤマンだと分かり、

悟飯の家に向かいます。

悟飯が家に着くとビーデルが朝までお疲れさまと、悟飯の帰りを待っていてくれて、

悟飯はキスの事をビーデルに話そうとしますが、

すぐにチャイムが鳴り、

バリーが悟飯の家に訪れます。

そこでご飯の空を飛んでいる写真、

そしてキスをしている写真をビーデルに見せられていまいます。

そして悟飯は弁解をしますが、

バリーに見苦しいぞ、それでも男かと言われます。

そしてバリーがビーデルに、

お気持ちをお察しします奥さん、と畳みかけてこようとしますが、

ビーデルは「かわいそうな人」とバリーに言い

ビーデル「サインを断られたことがそんなに悔しい?」

悟飯君はそんなことをする人じゃない!

きっと何か理由があるはず、用事がすんだのなら帰ってくださいとはっきり言い、

バリーに屈しません。

ビーデルさんかっこよすぎるだろ!

サイヤ人より強いじゃないかと

今回の話はビーデル、悟飯がメインだったのでとても楽しかったです。

また悟飯とビーデルメインの話があるといいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

男子高校生の日常アニメ2期はいつやるのか?やるのなら放送日は!?

2012年の一月から3月まで放送された男子高校生の日常、 主人公?のタダクニ、ヒデノリ、ヨシタ

記事を読む

夏目友人帳7期の放送日はいつ?制作されない可能性はあるのか?

簡単のな物語説明としては小さいころから 「他人が見えないものが見える」 少年、夏目貴志。

記事を読む

幼女戦記2期の放送日はいつ?2018年?制作は決定か?

2017年1月に放送され話題になった戦記・戦争ファンタジー作品。 神である「謎の存在X」、そし

記事を読む

東京喰種:reアニメ6話でunravel流れ神回と話題!鳥肌続出

東京喰種reのアニメが始まり、 もう6話になリましたが、 今回の6話は戦闘回で、

記事を読む

だがしかし2期は2018年に放送されるか?制作は決定か?

コトヤマによる日本の漫画作品で、 駄菓子屋を舞台にしたコメディストーリー「だがしかし」。

記事を読む

no image

声優総選挙2017 沢城みゆきが4位!1位の声優は誰なのか? 

声優200人が本気で選んだ本当にスゴイ声優BEST25がテレビで発表されましたが、 なんとあの

記事を読む

りゅうおうのおしごと!祭神雷の過去や実力は?八一のストーカ?

現在アニメが放送中のりゅうおうのおしごと!JS研の子達も個性的ですが、 それに劣らずプロ棋士、

記事を読む

進撃の巨人2期ネタバレライナーの正体は鎧の巨人!目的は何なのか?

進撃の巨人1期の最初の方で出てくる知性を持った巨人、 鎧の巨人、 その皮膚は鋼鉄のように

記事を読む

あひるの空のアニメ化はいつなのか?実写化や映画化の可能性は!?

週刊マガジンで連載中の漫画あひるの空は、 背の小さい主人公の車谷空が九頭竜高校に入学し、

記事を読む

リゼロ2期は2017年に決定か?1期のあらすじや何クールかも考察

Re:ゼロから始める異世界生活、 略称はリゼロ去年の2016年の4月から9月までアニメが放送さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑