*

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い, エンタメ

Pocket

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、

超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実際に動物園の檻に入って、

ゴリラのような動きをしていたら人は信じるのか?といったような企画なのですが、

最初は原西のリアルなゴリラの動きに老若男女が原西ゴリラが本物のゴリラと信じるのます。

だけど原西はいつも調子に乗ってしまいゴリラじゃありえない動きをします。

例えば音楽に合わせてキッレキッレで踊ったり、

芸人のネタをモノマネしたりして動物園のお客さんを楽しませます。

中にはありえない動きをしても賢いゴリラだ!本物ゴリラだと信じたままのお客さんもいて、

視聴者を楽しませくれます。

 

スポンサーリンク

 

ミラ・ジョヴォヴィッチが認める原西ゴリラがハワイへ!

ミラ・ジョヴォヴィッチにNO.1ゴリラとお墨付きをいただいた原西ゴリラ、

彼は世界に通用するわと言われていました。

今回のモニタリングではついに原西ゴリラがハワイへ進出しました。

今回動物園のお客さんは日本人ではなくハワイに住む人たちがモニタリングの対称なので、

どんなリアクションをしてくれるのかとても興味がわきました。

早速動物園で原西ゴリラを見に来たハワイの人、

最初のお客さんは年配のご夫婦、

日本から来た頭のいいゴリラらしいぞとおじいさんが言います。

ご夫婦が原西ゴリラに問いかけます。

いつも通り原西ゴリラがそれに反応して、すかっりご夫婦の心をつかみます。

そして賢いゴリラだと信じて疑いません。

そしてスタッフがご夫婦にネタバラしすると、あれは本物よ!と

驚きが隠せません。原西ゴリラの世界デビューの滑り出しは順調です!

するといい感じにゴリラっぽかった原西ゴリラが調子に乗り始めてしまいます(笑)。

ベーシックなドラミングでリアルティーを出しますが、急にむせて、缶コーヒーを飲みます。

するとハワイの女性がコーヒーを飲んでるわよ!と大興奮、

そしてお決まりのネタバラしをしても、でも凄くあのゴリラ可愛かったわと大好評。

 

スポンサーリンク

 

原西ゴリラがPPAP?PGGP!

世界でも通用すると手応えを感じる原西ゴリラ。

一度休憩をはさみもう一度檻に戻ると、

スパイダーマンの服を着た少年が、

英語でそこにあるバスケットボールをこっちに投げてよ!と言われ

きれいなホームでシュートを打つ原西ゴリラ、

これには少年もoh my god!と驚きます、

そして少年がゴール!ゴール!と大興奮します。

すると周りのお客さんも天才ゴリラを見ようと集まってきます。

そして人がたくさん集まってきて調子に乗ってきた原西ゴリラがバットを持ちイチローのホームをモノマネします。

そして閉園まじかであのネタをやってしまいます。

そうPPAPです。けど原西ゴリラはゴリラバージョンのPGGP披露し、

これにはお客さんも大喜び!

見事原西ゴリラは世界デビュー!を果たしました。

今後外国の動物園でまた原西ゴリラが活躍するのが楽しみです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

今年の2017年のスタートから、 ぐるナイの毎年恒例の企画、 おもしろ荘で、キャリアウー

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

世界まる見え!で紹介された糖質制限ケーキがすごい!価格など

2017年6月5日の本日に放送された世界丸見え!で糖質制限ケーキが紹介されていたので、 今回は

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出て

記事を読む

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

アメトークの人気の企画パクりたい-1グランプリ、ザキヤマとフジモンに自分の芸をパクってもらおうといろ

記事を読む

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

7月15日に放送されたゴッドタンの、 この若手知ってんのか?2017という企画で、 面白

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑