*

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い, ガキ使

Pocket

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか?

今でこそはガキの使いメンバー全員笑ってはいけないに出ているのですが、

10年前ぐらいはそうではありませんでした。

罰ゲームにより笑ってはいけないに参加が決まるので罰ゲームを受けなくていい人は、

仕掛け人側として参加できるのです。

私は笑ってはいけないシリーズの中でも特に笑ってはいけない高校が好きですね。

この時は浜田以外のメンバーが罰ゲームを受けることになり、しかも叩かれる道具が竹刀というなかなかハードな罰ゲームでした。

今回はその笑ってはいけない高校の感想などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ジミー大西の英語が面白すぎる!

国語の授業の後に英語の授業があり、

英語の授業では先生としてがやってきたが、どこかに行ってしまい、

藤原が変わり英語の教材にビデオを見るぞと言い、英語のビデオが再生されました。

モニターに映るのはジミー大西でもうこれだけで遠藤が笑いそうになります。

まず簡単な英文をジミーちゃんが読もうとすのですが、askedが読めずエスクと読んでしまい、

遠藤が笑ってしまいます。ほかにもquestionsが読めずローションと読んでしまいます。

これには松本も大爆笑してしまいます。

ボケてやってるならあまり笑えないかもしれませんが、ジミーちゃんはまじめに読んでいて間違っているかもしれないでめちゃくちゃ面白いです。

まだまだジミーちゃんは四人を笑わせます。

次は英語で100までジミーちゃん数えるのですが、

最初の20までは順調にテンポよく英語で数えられるけど、

20でつまずき、20をテンテンと10が二つと言いたっかたのか、

そう言い表します。そのまま21もテンテンワンと言い、

遠藤と田中が耐えれず笑ってしまい、

100にいたってはテンを10回を言っていました(笑)。

英語で曜日を言うときはまず順番が分からず、

知っているのだけいいですかと?と言い、

曜日を手で数えながら言っていくんですけど、

火曜日が言えず、挙句には習ってないと言います。

やはりジミーちゃんは天然の天才だと思います。

 

スポンサーリンク

 

方正のビートたけしのモノマネ

ホリが武田鉄矢のモノマネをして先生として登場します。

そこでだれだれなら絶対言わないセリフと言いネタをやるのですが、

方正にビートたけしなら絶対言わないセリフを言ってと言います。

手本にホリがダンカンありがとうとビートたけしなら言わないセリフを言い、松本が笑ってしまいます。

次に遠藤がモノマネしますがまぁ普通で、

方正の時は、まず声を面白く変えてきて、セリフの言い方も変なところを伸ばしたりして、

笑いを誘われます。

田中がその餌食となり一度笑ってしまい、次は松本がモノマネするのかと思いきや、

方正にまたふられ、方正がまたモノマネして言わないだろうセリフを言うと、

田中が笑ってしまいます。

中でも僕はダンカ~ンコロッケ取って~のセリフが好きで(笑)。

方正はこういう即興ネタの時、笑いの神が降りてくることがありますが、

この時は降りてきましたね(笑)。

皆さんは他に好きなシーンがあると思いますが私が好きなシーンはこんなところですかね。

総合的にも笑ってはいけない高校はとても面白いでお勧めします。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

アメトークの人気の企画パクりたい-1グランプリ、ザキヤマとフジモンに自分の芸をパクってもらおうといろ

記事を読む

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出て

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、 超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

Dearアンタッチャブル柴田さんの動画!お見送り芸人しんいちの新ネタが面白い

先日ガキの使いの新年会の山ー1グランプリで、 Dear天海祐希という放送ギリギリのネタを披露し

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 サンシャイン池崎のモノマネ

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

ガキ使山ー1グランプリ!お見送り芸人しんいちの俺はなしの動画!

新年会若手芸人がネタを披露するブレイク芸人発掘企画、 山―1グランプリということでヤマザキ審査

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑