*

ガキの使い笑ってはいけない科学博士浜田ロボが面白すぎる!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い, ガキ使

Pocket

笑ってはいけない科学博士の未公開シーンでの引き出しネタで、

松本が謎のジュラルミンケースを引き出しから出すと、

いきなりダウンタウンチャレンジ、ダウンタウン二人でミッションクリアせよと指令され、

プレイ台をセッティングされて、

またも謎のジュラルミンケースが置かれます。

そして浜田が開けるよといい、はケースを開けると思わず笑ってしまいます。

中身は面白い顔をした浜田ロボで、

アナウンスで浜田ロボの背中のスイッチを押せと言われ、

浜田がスイッチを押し仰向けで浜田ロボを寝かします。

またアナウンスでコントローラーの操作を指示され、

松本が浜田ロボを立たせます。

 

スポンサーリンク

 

 

浜田ロボの動きが面白い!

浜田ロボが立ち上がると、

アナウンスでミッションを言われます。

15分以内に三つのブロックを積み上げろ、操作は浜田、松本どちらがしてもよくて、

失敗すればお仕置きと言われます。

浜田ロボの説明は後ろの緑のファイルにあると言われ、

田中が緑のファイルを操縦者松本に見せる。

松本が説明書を読み、浜田ロボを動かすのですが、

浜田ロボは面白い表情のまま機械的に動くので、

松本が笑ってしまいます。

松本は本当に浜田ネタが好きですね(笑)。

そして物を掴もうと操作すのですが、

浜田ロボはすしざんまいみたいなポーズをし始めて、全員笑ってしまいます。

浜田ロボは歩く時のに動きが特にやばいです。

方向転換もキレッキレで動いて笑いを誘われます。

遠藤が浜田ロボにこっちにおいでと誘導するときも松本が途中に方向転換を少し入れて、

思わず浜田と遠藤が笑ってしまいます。

結局浜田ロボットでものを積み上げることができず残り時間がわずかになってしまい。

最後の最後で一つだけ積み上げることができましたが、間に合わず罰ゲームを受けてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

未公開シーンの他の面白シーン!

罰ゲームで浜田と松本互いの鼻毛を抜くことになり、

浜田が俺は投げないよと言いものの、

松本がめっちゃあるやんと言いまた笑ってしまいます。

もうこの二人は仲が良すぎますね(笑)。

さてほかにも未公開シーンで面白いシーンがあります。

ジミー大西の寝起き実験の続き、

ジミーちゃんの口にぱちぱち飴入れるというドッキリです。

まずジミーちゃんの寝言が犬の鳴き声みたいで、

笑ってしまうのですが、そのジミーちゃんの口に中に宮川大輔がぱちぱち飴を入れると、

全くジミーちゃんは起きないのですが、口の中で徐々にぱちぱち飴が暴れて、

ぱちぱち鳴り響くけど口を開けたまま寝るジミーちゃんというシュールな光景、

これには全員笑ってました、

さすがにこれはほとんどの人が笑ってしまうでしょう、

さすがジミーちゃんです。

そして次に刃のついていないチェーンソーで起こすという検証をし、

さすがに起きるジミーちゃん、けど口をパクパクさせて、

ぱちぱち飴がまだ口に残っている様子(笑)。

そして起きてる状態と宮川と会話をするのですが、

しばらくして、お前大輔やなとやっと気づいたジミーちゃん、やっぱりジミーちゃんにはずれはありません。

また来年もジミーちゃんには期待です。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

お見送り芸人しんいちのDear天海祐希の歌のネタは大丈夫なのか?

先日のガキの使いの恒例のブレイク芸人発掘企画、 新年会の山ー1グランプリでDear天海祐希とい

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 サンシャイン池崎のモノマネ

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

ガキ使山ー1グランプリ!お見送り芸人しんいちの俺はなしの動画!

新年会若手芸人がネタを披露するブレイク芸人発掘企画、 山―1グランプリということでヤマザキ審査

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑