*

ガキ使笑ってはいけない科学博士未公開シーン料理即興替え歌がない!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 ガキ使, 芸能

Pocket

本日の1月3日に放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、

大晦日では放送された方では人気の替え歌が放送されなかったので、

未公開シーンでは放送されると思いましたが放送されませんでした。。

完全版の方では最初のほう大晦日の方で放送された振り返りで、

バスの遠藤ファミリーや方正のドッキリなどのシーンが出てきて、

ついに未公開シーンが始まりました。

未公開シーンでいきなり二回目のタイキックを受ける方正(笑)、

引き出しネタでコントローラーを出す松本すると、

裏方の人が浜田ロボットを持ってきて、

浜田ロボットでミッションをするシーンなどあり、

そのあとCMが入り、替え歌が始まると思ってたんですけど……

 

スポンサーリンク

 

今年もは料理即興替え歌はなかった

毎年恒例になりつつあった料理即興の替え歌は今年はなくそのかわりに間違い探しと、

とても残念に思いました。

品川が現れた時、やっと来たかととても楽しみにしていたのですが、

今年はメンバーの老化防止のために脳のトレーニングで間違い探しですと品川が言ったとき、

え?って思いましたね。嘘だろ今年は替え歌やらないのかよと、

そのあと城の写真などのが30秒で変化してその変化を当てると言って感じで企画が進んでいきましたが、

全然頭に入ってきませんでした。

私は今年も替え歌で方正と浜田に期待していたのですが、

方正と浜田の替え歌が聞けずとても残念です。

けれども他にも未公開シーンで面白いシーンがあるので。

まぁいいかなと、

けれどもなんであんなに人気の企画を今年はしないのか不思議でたまりません。

 

スポンサーリンク

 

未公開シーンの他の見どころ

まず浜田ロボットですね、

浜田に激似で表情がまず面白いロボットを松本と浜田が操作して、

箱を三つ移動させるのですが浜田に激似のロボットがおかしな動きを品が進むだけで、

とても笑えます。

鬼ごっこのシーンもあり、

ブリーフ投げと書かれた鬼に遠藤が捕まり,

ブリーフを履かされ、それをつかまれて投げられます。

他にも方正がケツバットと書かれた鬼に捕まり、

ケツバットされたり、そして浜田にはめられスリッパを喰らう方正(笑)

バズーカも喰らい、方正がたくさん罰ゲームを喰らいとても面白かったです。

さらに引き出しネタの未公開シーンがあり、

浜田がロッカーを開けるとあの話題のサンシャイン斎藤があらわれ、

三度目の登場でもうセリフを覚えている松本(笑)、

そのあとは上川リキッドのサイエンスクイズで

間違ってしまう遠藤、罰ゲームは真空ピンポンバズーカー、

威力はすさまじく遠藤の決に直撃ます。

そしてあの鉄腕方正のシーンがまた流れました。

あのシーンは何回見ても笑えますね、方正の笑い袋を持ったウランちゃんを追いかける方正、

曲がり角でこけるシーンでは大爆笑してしまいました。

今年は替え歌が無かったのが本当に残念でしたが今年もガキ使の笑ってはいけないには、

笑わせてもらったのでまた次の笑ってはいけないシリーズに期待します。

次は替え歌があるといいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ガキ使山ー1グランプリ!お見送り芸人しんいちの俺はなしの動画!

新年会若手芸人がネタを披露するブレイク芸人発掘企画、 山―1グランプリということでヤマザキ審査

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

クリープハイプ「イト」のMVに出ているかわいい女の子は誰!?

映画「帝一の國」の主題歌のクリープハイプ「イト」のMVが、 4月13日にYouTubeで公開さ

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない科学博士浜田ロボが面白すぎる!

笑ってはいけない科学博士の未公開シーンでの引き出しネタで、 松本が謎のジュラルミンケースを引き

記事を読む

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 サンシャイン池崎のモノマネ

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑