*

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い, ガキ使

Pocket

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。

今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎藤工のサンシャイン斎藤、

たくさんの有名人、2016年に売れた人などが出ましたが、昔からの仕掛け人としてベテランの大西ジミーのネタは、

特に面白く、最後の方で、もう寝ようかなと思っていたんですがジミーちゃんのおかげで最後まで笑ってみることができました。

けれども今年は大人気の替え歌のシーンが大晦日では放送されませんでした。

これはたぶん未公開シーンで後日放送してくれると思います。

 

スポンサーリンク

 

ほかの芸人による浜田についての話

この暴露話の形式はすべらない話に似ており、まずは陣内が浜田が好きなCMについての話をしました。

浜田はどうやらテレビだと若干怖いイメージがありますがアマゾンのCMの赤ちゃんに気に入られるために、

犬がライオンのかぶりものをするCMが好きだそうで、そのCMが流れると、

好きなご飯食べてようが、大事な打ち合わせしていようが、

目が離れないそうです。(笑)

わたしもあのCMを見るとなぜか泣いてしまいそうになるんですよね。

次に千鳥のノブが、

ある大阪の番組で視聴者へのクリスマスプレゼントをノブの家から持っていくという企画があって、

その企画で浜田が「おぉいプレゼント取りに来たぞ」、「金目のもの持っていくぞ!」と言って家に入ってくのですが、

八万円ぐらいするティファールのキッチングッズの未使用の奴を持っていかれて、

ミサイルマンがそのノリで「これも持っていくぞ!」とずっと子供が遊んでいた、

ドラえもんのドンジャラを持ってきたらしく、

すると浜田が「子供がの思い出が詰まったもん持ってくるな!」と怒鳴ったらしいです。

いい人すぎて、ほかのメンバーも笑ってしまっていました。

そこからは浜田のボケが最近ひどくなってきてるんじゃないか?という話に変わっていきました。

ノブの話の企画に大悟は出ていないのに、浜田に会ったとき、

浜田が口を開けていて、何か言おうとしている感じで、

「なんかくれぇ」って言った話も大悟とノブがごっちゃになっているんじゃないかと、

疑ってしまいます(笑)。

 

スポンサーリンク

 

今年も面白すぎるジミーちゃん

毎年メンバーを笑いの渦に引き込む、

ジミーちゃんこと大西ジミーですが、

私は昔笑ってはいけないの生徒側の時の英会話の動画がとても好きですね、

もし興味があったら見てみてくださいとてもおすすめです。

話を戻しますけど、今年のジミーちゃんはあまり時間的に長くはなかったですが、

メンバー次々にOUTにさせました。

特にジミーちゃんが寝ているときの映像と寝ているときにビリビリ装置の映像、

まず練っているときなんですが、いびき?というか鳴き声なのでしょうか?

ジミーちゃんが熟睡していると、バウッ、グルルルルルなど犬の鳴き声みたいないびきをかき、

私もとても笑ってしまいました。

けどそのあとのビリビリ装置の動画はもっと笑ってしまいました。

顔にまずビリビリ装置を付け電流をマックスにした時の、

ジミーちゃんの顔がぴくぴくする映像は本当に面白かったです。

2016年もガキ使で笑い収めることができました。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

よかったらこちらもどうぞ

 

スポンサーリンク

 

関連記事

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、 超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

世界まる見え!で紹介された糖質制限ケーキがすごい!価格など

2017年6月5日の本日に放送された世界丸見え!で糖質制限ケーキが紹介されていたので、 今回は

記事を読む

ゆにばーす川瀬はポスト小藪か?ゴッドタンでの毒舌が面白い!

7月15日に放送されたゴッドタンの、 この若手知ってんのか?2017という企画で、 面白

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 サンシャイン池崎のモノマネ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑