*

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

公開日: : 最終更新日:2017/01/17 お笑い

Pocket

2016年も終わり、2017年が来ましたが、早速ぐるナイのおもしろ荘で今年ブレイクしそうな芸人が出てきました。

ブルゾンちえみという女ピン芸人です。

彼女は今年2017年のぐるナイのおもしろ荘で出場し、

ひな壇の芸人やゲスト、スタジオを沸かせ優勝しましたが、

どのような芸風なのか、今年ブレイクすのかについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

どのような芸風なのか?

ブルゾンちえみはおもしろ荘でキャリアウーマンのネタでは、

キャリアウーマンが紙を男の社員に拾ってもらうシーンから始まり、

ああ女に生まれてよかったといい、

ポーズを決めながら意味の分からない人ことを言い、

そして元カレの事を気にしている同僚に、

ガムは味がしなくなったらどうする?

新しいのを嚙むのと,きめ顔で言い、

スタジオを沸かせます。

私もなんかつられて笑ってしまいました。

そしてコントが終わると出川がてみちゃんのスタイルが岡村好みにドンピシャと言い、

ブルゾンちえみが岡村に「岡村さん本能のままに生きてる?」と岡村に言い、

岡村が「本能のままに生きたい」といいまたスタジオが沸きました。

有吉やムロツヨシもとっても笑っており、

今夏のおもしろ荘では頭一つ抜けて面白かったと思います。

また今後ほかの番組でも出ると思うので、新しいネタも見てみたいですね

 

スポンサーリンク

 

今年ブレイクするのか?

今回、ブルゾンちえみはピンではなく、後輩芸人のブリリアンと一緒にコントをしていました。

彼女のキャリアウーマンというネタではこの後輩芸人はあまり目立たず、

あくまでブルゾンちえみの手伝いとしてきているような雰囲気でしたが、

コントが終わり、これトリオか?といわれ

ブルゾンちえみが「説明させください」と指パッチンをして、

後ろのふたりがそれっぽい英語を言うんですが、

タイミングとリズムが良く、

とてもウケ、有吉も後ろのふたりはいたほうがいいと言います。

けどブリリアンの片方の方が、それっぽい英語を言うときにミネラルと言ったときはあれ?

みたいな感じで笑いが起きました。

どうやらブリリアンのミネラルと言った方は天然で、すごくいいキャラをしています。

たぶん私はこのブリリアンも今年ブレイクするんじゃないかと思います。

ブルゾンちえみのネタの方はリズムネタ?ではないけどbgmに合わせて、

勘違いキャリアウーマンのような言動の後面白い決め言葉をいうネタで、

雰囲気は少しだけだけどバービーのフォーリンラブに似ている感じです。

トーク力もありそうなので今年ブレイクするかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

よかったらこちらもどうぞ

 

スポンサーリンク

関連記事

キングオブコント2017審査がおかしい?ジャンポケの順位に不満?

本日10月1日に放送されたキングオブコントの審査に、 不満の声がSNS上で目立っています。

記事を読む

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

Dearアンタッチャブル柴田さんの動画!お見送り芸人しんいちの新ネタが面白い

先日ガキの使いの新年会の山ー1グランプリで、 Dear天海祐希という放送ギリギリのネタを披露し

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない科学博士浜田ロボが面白すぎる!

笑ってはいけない科学博士の未公開シーンでの引き出しネタで、 松本が謎のジュラルミンケースを引き

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

みやぞんの芸人リスペクト番付即興ギターセッションと順位が面白い!

ロンドンハーツの人気企画の番付シリーズ、 今回は5月12日に放送された芸人リスペクト番付けに、

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑