*

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い, アメトーク


アメトークの人気の企画パクりたい-1グランプリ、ザキヤマとフジモンに自分の芸をパクってもらおうといろんな芸人が自分のネタを見せます。

去年から4度目の出場となる千鳥なんですが、

初出場の時の癖が凄いがアメトークの流行語大賞になるほどウケたのですがザキヤマとフジモンにパクられず、

なぜか永野のイワシになるコントに付き合わされて、最後にノブが癖が凄いでしめ、スタジオは大盛り上がり。

今年2016最後のアメトークで4回目の出場で彼女の前でエエ格好したいというネタをするもパクられず、

ただ千鳥のネタはパクられなくてもとても面白くスタジオのお客さんもとても笑っていました。

 

スポンサーリンク

 

フジモンとザキヤマの無茶ぶりで形をやらされる千鳥!

千鳥のネタが終わり、ザキヤマとフジモンがパクってくれるか待っている二人、

結局パクられず、大悟が俺らのネタの時を休憩にするなと言います。

そこでいきなりザキヤマとフジモンに形をやってと無茶ぶりを振られ、

時間が余ったから千鳥の形をやってと言われ、ヒントが少なすぎると突っ込む大悟。

型で想像して!というザキヤマ、

ここで形をやっていると見せかけて?というヒントをフジモンからもらい、

大悟とが空手の形を始めます。

私は一瞬あれなんだこの世界化は?となりましたが、

急にノブが形をやっている最中に「よいしょ!」と言い出し形をしているにみえるでしょ?、

でも雲をついているんですよと言います。

ここでスタジオはややウケ、

大悟が空手の月のような動きをし、形をしているように見えるでしょ?

でも変わったじゃんけんのグー!とちょっと意味の分からないこと言います。

けど無茶ぶりでここまでできるなんて千鳥はアドリブが凄いなと思いましたね。

次にノブが「やーやー!」と連呼し連続突きをします。

そして決まって形をしているように見えるでしょ?

でも全然形をしているように見えません。(笑)

けど必死に「でもカエルを数えているんですよ」というノブ。

これは結面白くスタジオもだいぶ盛り上がっていましたね。

でも大悟が次に足元からお地蔵を丸洗いと言い、

スタジオがあれ?って感じの空気になります。(笑)

でもやっぱり千鳥は面白いですね。

 

スポンサーリンク

 

どうして千鳥はパクられないのか?

これは千鳥がパクられなくてももう十分面白いからでしょうね。

あとはザキヤマとフジモンが永野のネタの時に千鳥も使うからでしょう。

正直永野が売れたのはザキヤマとフジモン、千鳥が永野のネタをやって、

それがオリジナルよりとても面白かっただからだと思います。

そして今回も永野のネタに付き合わせられる二人、

やはりオリジナルのネタよりザキヤマとフジモンと千鳥がやった方がとても面白いです。

でもまた形をやらされる千鳥、

そこのアドリブもちゃんと対応しスタジオを沸かせました。

もうこのパクりたい劇団は毎回の恒例となりました(笑)。

千鳥のノブの癖が凄いも今年は結構流行り、

トーク力もあるこの二人は2017年も芸能界から消えることはないでしょう。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ブルゾンちえみおもしろ荘の動画!ブリリアンのミネラルが面白い!

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

よかったらこちらもどうぞ

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

今年の2017年のスタートから、 ぐるナイの毎年恒例の企画、 おもしろ荘で、キャリアウー

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない科学博士浜田ロボが面白すぎる!

笑ってはいけない科学博士の未公開シーンでの引き出しネタで、 松本が謎のジュラルミンケースを引き

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

お見送り芸人しんいちのDear天海祐希の歌のネタは大丈夫なのか?

先日のガキの使いの恒例のブレイク芸人発掘企画、 新年会の山ー1グランプリでDear天海祐希とい

記事を読む

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、 超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実

記事を読む

TBSでカイジが実写バラエティ化!鉄骨渡りは?藤原竜也は出演?

映画もされた「カイジ」が、 TBSで実写化されることが今話題になっています。 カイジの映

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【進撃の巨人考察】ヒストリアの4年後の姿は?女型の巨人に!?

原作の方では、 シガンシナ区奪還編から4年経ち、 エレン達

東京喰種:reアニメ6話でunravel流れ神回と話題!鳥肌続出

東京喰種reのアニメが始まり、 もう6話になリましたが、

進撃の巨人3期ネタバレ!クリスタの夢に出てきた女の人は正体は?

進撃の巨人の登場人物であるクリスタ・レンズ、 エレンの同期である

進撃の巨人3期ネタバレ!偽王と記憶改竄する理由は?本当の王とは

2018年の夏から進撃の巨人3期が始まりますが、 今回はアニメの

山口達也がユーチューバーとして復帰する可能性はあるのか?

4月25日のニュースで世間を騒がせた、 山口達也さん、 先

→もっと見る

PAGE TOP ↑