*

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

公開日: : 最終更新日:2017/01/17 お笑い, エンタメ, 芸能


まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。

私もあのコントは忘れません。私が最初に見たマツモトクラブのコントは路上ライブのネタでした。

基本一人で活動、コントをしているのに芸名にクラブが入ってるは不思議な感じがしますね、

まぁこれには理由があると思うんです。

ネタは自分の声をあらかじめ録音しておきその録音の声に合わせてやり取りする感じですね、

なんといってもこのやり取りの完成度が凄いです。

声は一人の声なのにそこには複数の人が存在していると思いこんでしまいます。

私自身彼のファンなのでもっとたくさんの人彼を知ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

 

マツモトクラブR1グランプリ2017出場

マツモトクラブさんがR1グランプリに出場することはR1グランプリのホームページを見れば確認できると思います。

私も確認したところ今年も出場するそうでです。

さらに彼は新人内さまライブ チャンピオン大会2016で優勝し、

Yhaooニュースの方でもR‐1グランプリ優勝に意欲的と書かれています。

いやぁーマツモトクラブさんの新ネタが見れると思うと楽しみで仕方ないですね、

マツモトクラブさんのことを知らない方はぜひ彼のコントを一通り見てください。

僕のおすすめは2015年のR‐1グランプリのお賽銭のネタと路上ライブのネタですね。

この二つを見るだけだで、たいていの人は彼の作り出す世界観のとりこになるでしょう。

私は彼はもっとテレビに出てもいいんじゃないかと思いますが、彼の芸風がほんとんど一人でできてしまうため、

トーク番組などの方で彼のトークをあまり聞いたことがありません。

ですがマツモトクラブさんにはトーク力もあると私は思います。たぶんですけど笑いの系統がバカリズムさんに近い気がするからです。

ですので今回のR1ではぜひ優勝していただきもっとテレビに出てほしいところですね。

 

スポンサーリンク

 

今度こそ優勝か?

私はぶっちゃけた話今回のR1グランプリの優勝候補としてマツモトクラブさんが最有力化と思います。

彼は前回、前々回とR1に出ていますが、才能、センスはほかの出場者より頭一つとびぬけていると、彼の強みは独自の世界観があり、

その世界観が一つのカテゴリーとして出来上がっていることです。

先ほどバカリズムさんに似ているといいましたが、それはトークでの話であってコントに関してはモノマネ芸人や一発屋の芸人と違い、

旬が過ぎたら消えてしまうようなことはないと思いますね。

私は彼が今回のR-1グランプリで優勝することを予想すると同時に彼に優勝してほしという願いもあります。

もっと彼のコントをいろいろ見てみたい、たぶん彼に適している番組はエンタの神様などのコント番組でしょう。

彼がR1を優勝し、コント番組で今後レギュラーを持てば、

だいぶブレイクすると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、 超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実

記事を読む

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

キングオブコント2017審査がおかしい?ジャンポケの順位に不満?

本日10月1日に放送されたキングオブコントの審査に、 不満の声がSNS上で目立っています。

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

千鳥のパクりたいの新ネタ。形をしているように見えるでしょの動画!

アメトークの人気の企画パクりたい-1グランプリ、ザキヤマとフジモンに自分の芸をパクってもらおうといろ

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない科学博士浜田ロボが面白すぎる!

笑ってはいけない科学博士の未公開シーンでの引き出しネタで、 松本が謎のジュラルミンケースを引き

記事を読む

ガキの使い笑ってはいけない高校ジミーちゃんの英語が面白すぎる

毎年恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、皆さんは毎年見ていますか? 今でこそはガキの使

記事を読む

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演!集合写真を撮る動画が面白い!

最近話題の芸人のブルゾンちえみ、 今年のおもしろ荘で優勝し、 今年ブレイク間違いないと言

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セシルマクビー福袋2019予約・中身のネタバレ画像は?お得な値段?

CECIL McBEE(セシルマクビー)は若い女性に人気のガールズブラ

【進撃の巨人考察】ヒストリアの4年後の姿は?女型の巨人に!?

原作の方では、 シガンシナ区奪還編から4年経ち、 エレン達

東京喰種:reアニメ6話でunravel流れ神回と話題!鳥肌続出

東京喰種reのアニメが始まり、 もう6話になリましたが、

進撃の巨人3期ネタバレ!クリスタの夢に出てきた女の人は正体は?

進撃の巨人の登場人物であるクリスタ・レンズ、 エレンの同期である

進撃の巨人3期ネタバレ!偽王と記憶改竄する理由は?本当の王とは

2018年の夏から進撃の巨人3期が始まりますが、 今回はアニメの

→もっと見る

PAGE TOP ↑