*

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

公開日: : 最終更新日:2017/01/17 お笑い, エンタメ, 芸能

Pocket

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。

私もあのコントは忘れません。私が最初に見たマツモトクラブのコントは路上ライブのネタでした。

基本一人で活動、コントをしているのに芸名にクラブが入ってるは不思議な感じがしますね、

まぁこれには理由があると思うんです。

ネタは自分の声をあらかじめ録音しておきその録音の声に合わせてやり取りする感じですね、

なんといってもこのやり取りの完成度が凄いです。

声は一人の声なのにそこには複数の人が存在していると思いこんでしまいます。

私自身彼のファンなのでもっとたくさんの人彼を知ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

 

マツモトクラブR1グランプリ2017出場

マツモトクラブさんがR1グランプリに出場することはR1グランプリのホームページを見れば確認できると思います。

私も確認したところ今年も出場するそうでです。

さらに彼は新人内さまライブ チャンピオン大会2016で優勝し、

Yhaooニュースの方でもR‐1グランプリ優勝に意欲的と書かれています。

いやぁーマツモトクラブさんの新ネタが見れると思うと楽しみで仕方ないですね、

マツモトクラブさんのことを知らない方はぜひ彼のコントを一通り見てください。

僕のおすすめは2015年のR‐1グランプリのお賽銭のネタと路上ライブのネタですね。

この二つを見るだけだで、たいていの人は彼の作り出す世界観のとりこになるでしょう。

私は彼はもっとテレビに出てもいいんじゃないかと思いますが、彼の芸風がほんとんど一人でできてしまうため、

トーク番組などの方で彼のトークをあまり聞いたことがありません。

ですがマツモトクラブさんにはトーク力もあると私は思います。たぶんですけど笑いの系統がバカリズムさんに近い気がするからです。

ですので今回のR1ではぜひ優勝していただきもっとテレビに出てほしいところですね。

 

スポンサーリンク

 

今度こそ優勝か?

私はぶっちゃけた話今回のR1グランプリの優勝候補としてマツモトクラブさんが最有力化と思います。

彼は前回、前々回とR1に出ていますが、才能、センスはほかの出場者より頭一つとびぬけていると、彼の強みは独自の世界観があり、

その世界観が一つのカテゴリーとして出来上がっていることです。

先ほどバカリズムさんに似ているといいましたが、それはトークでの話であってコントに関してはモノマネ芸人や一発屋の芸人と違い、

旬が過ぎたら消えてしまうようなことはないと思いますね。

私は彼が今回のR-1グランプリで優勝することを予想すると同時に彼に優勝してほしという願いもあります。

もっと彼のコントをいろいろ見てみたい、たぶん彼に適している番組はエンタの神様などのコント番組でしょう。

彼がR1を優勝し、コント番組で今後レギュラーを持てば、

だいぶブレイクすると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事

学生時代のトロサーモン村田がイケメン!元カノは?【水曜日のダウンタウン】

本日1月24日に放送された水曜日のダウンタウンで検証された説は4つで中でも、 芸能人の地元探せ

記事を読む

水曜日のダウンタウン50音の体つきモノマネ動画!岩橋良呂が面白い

水曜日のダウンタウンは芸人が自らいろんな説をプレゼンし、 実際にその説が本当かどうかを検証する

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

ガキ使科学博士未公開の料理即興替え歌はある?方正と浜田verは?

毎年大人気のガキ使の企画笑ってはいけないシリーズ、 その中でも毎年恒例になっているものがいくつ

記事を読む

怪力お婆ちゃんが車を持ち上げるドッキリ!モニタリングの動画!

モニタリングの新企画、世にも奇妙なモ二タリングの ありえない怪力を目撃したら?…… とい

記事を読む

Dearアンタッチャブル柴田さんの動画!お見送り芸人しんいちの新ネタが面白い

先日ガキの使いの新年会の山ー1グランプリで、 Dear天海祐希という放送ギリギリのネタを披露し

記事を読む

みやぞんの芸人リスペクト番付即興ギターセッションと順位が面白い!

ロンドンハーツの人気企画の番付シリーズ、 今回は5月12日に放送された芸人リスペクト番付けに、

記事を読む

ブルゾンちえみはしゃべくり007にゲストとしていつ出るのか!?

今年の2017年のスタートから、 ぐるナイの毎年恒例の企画、 おもしろ荘で、キャリアウー

記事を読む

ガキ使笑ってはいけない科学博士ジミー大西が面白すぎる!替え歌は!?

毎年恒例の企画笑ってはいけない24時シリーズ。 今年は科学博士と、鬼ごっこにはヒロミ、そして斎

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑