*

WHITE ASH3月に解散! 解散理由は不仲だからか?

公開日: : 最終更新日:2017/01/12 エンタメ

Pocket

WHITE ASHは、のびた(ボーカル.ギター),彩(ベース/コーラス)、山さん(ギター/コーラス)、剛(ドラム)の4名で構成されているバンドで2010年夏にアマチュア・アーティストのコンテストRO69JACKで優勝し、

2013年にはメジャーへ移籍し、知っている人もいると思いますが、アニメ「ガッチャマン クラウズ」の主題歌の「insight」でファンもたくさん増えたと思います。

私は個人的にBlazeという曲が一番好きですね。とまぁそんなWHITE ASHなんですが急に来年2017年に解散するそうです。

ここではなぜ解散するのかなど私なりの考察をしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まずメンバーの紹介から

最初にボーカルののびたから、PVでドラえもんののびたの格好するほど自他ともに認めるほど見た目がのび太君に似ています。

けれども彼の歌声を聞いたら誰でもびっくりするでしょう。

私も驚きました。ギャップが凄すぎるこんなにいい声が出るなんて!っていうと上からいう感じになってしまますが、

ほんとうになんというか癖になるような歌声なんです。

曲を聞くと彼はもうのび太君に見えませんでした。

ものすごくかっこよく見えます。いやそもそも最初からかっこよかったんじゃね?って思うほどに

次にギター担当の山さん

彼はとてもおしゃれなイメージですね。どうやらTシャツの制作もしてるだとか

ベース担当の彩さん

WHITE ASHの唯一の女性メンバーですね、どうやらお酒が好きだそうです。

最後にドラム担当剛さん

名前から力強い感じがにじみ出てますが、彼のドラムも力強くパワーをもらえる気がします。

 

スポンサーリンク

 

解散理由は不仲か?

本日の12月の22日にオフィシャルサイトで解散を発表したWHITE ASHだがなぜ急に解散することになったのか?

まずバンドが解散になる理由を考えるとメンバー内での不仲や、

音楽性の違い、一人だけ浮いてしまう存在がいるなど様々です。

けれどもはっきり言わせてもらえばWHITE ASHは非常に仲がいいと言われているバンドなので、

みんなでゲームなんかもやったりするそうです。

あくまでも憶測ですが不仲で解散というわけだはないと思います。

ではどうして解散してしまうのか?

次に考えられるのは音楽性の違いで解散です。

いろいろなバンドがあり、たくさんのバンドが解散してきましたが、

一番多い理由がこの音楽性の違いです。やはり音楽性というのは人によって違ってくるものです。

けれどもバンドとなると自分の音楽性よりバンドの音楽性の方が優先されがちです。

だから不満もたまってくるのでしょう。

まぁ私はこの音楽性の違いかなとおもいましたけど、

今回WHITE ASHのファンの一人としてこの解散の発表はほんとに悲しいです

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ブルゾンちえみとwithB行列に初出演!35億のネタはやるのか!?

ぐるナイの面白荘で優勝したブルゾンちえみとwithB、 面白壮ではキャリアウーマンというネタで

記事を読む

マツモトクラブR1グランプリ2017 こんどこそ優勝!?

まずお笑い芸人マツモトクラブはR-1グランプリ2015から少し話題になった芸人です。 私もあの

記事を読む

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演!集合写真を撮る動画が面白い!

最近話題の芸人のブルゾンちえみ、 今年のおもしろ荘で優勝し、 今年ブレイク間違いないと言

記事を読む

マツモトクラブR1の駅のホームネタで0票!?審査がおかしい!?

マツモトクラブは今回のR1グランプリ決勝に3回目の出場になり、 おととしは一人シネマという、

記事を読む

ヒカキンダウンタウンなうで収入を暴露?松本や浜田と絡みが面白い!

2月2日に放送されたダウンタウンなうで、 日本のトップユーチューバーのヒカキンさんが出演しまし

記事を読む

世界まる見え!で紹介された糖質制限ケーキがすごい!価格など

2017年6月5日の本日に放送された世界丸見え!で糖質制限ケーキが紹介されていたので、 今回は

記事を読む

原西ゴリラはやらせか!?モニタリングはやらせ番組なのか!?

人間観察バラエティモニタリングはドッキリ番組で、 有名人がターゲットの時もあれば、 一般

記事を読む

サンシャイン亀田の動画が面白い!ボビーの貯金残高とネタがすごい!

今年度の大みそかに放送されたガキの使い笑ってはいけない科学博士で、 サンシャイン池崎のモノマネ

記事を読む

ブルゾンちえみはR1の決勝でwithBなしのネタで優勝するのか?

ブルゾンちえみ、RG、マツモトクラブらがR1グランプリ2017年の決勝進出が決まりました。 ブ

記事を読む

原西ゴリラのPPAP(PGGP)の動画!ハワイでもモニタリング!

モニタリングの大人気企画の原西ゴリラ、 超リアルなゴリラの着ぐるみを着て特殊メイクした原西が実

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東海オンエアが解散する可能性は高い?メンバー内での不仲説は?

人気グループユーチューバの東海オンエアは、 登録者が400万人超

東海オンエアの給料配分は?全員年収1000万越え?てつやは1億超える?

皆さんは好きなユーチューバーは? と聞かれたらどのユーチューバの

カバーマーク福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

カバーマークの福袋は、新年の福袋と秋のはじめのオータム福袋というものが

セザンヌ福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

セザンヌは日本製の化粧品です。 スキンケアやメイク商品が1,00

BEAMS福袋2019の予約や中身のネタバレ画像は?お得な値段?

BEAMSは渋谷に本社を持つ、日本のアパレルブランドです。現在ロンドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑